そうだ、磐船街道へ走りに行こう♪

磐船街道であった事やウワサ話、ネットにあがってる話を楽しく?紹介(^o^)丿

黒猫さんの行動・・・

2017-02-23 17:14:52 | 日常
夕方には外に、パトロールに出る我が家の黒猫さん。
最近では・・・


この様に、ご近所の家(ベランダ)を見上げてます。

この状態で30分(*_*;

何が見えてるの?

と、心配になるほどで。



もしかして、人には見えないもの、『心霊』とかwww

見上げてる家は、空き家なんです。

で、その隣は独居老人が最近まで住んでて
今は住んでません。



フラッシュを焚いて撮影してみましたw

もしかして、『オーブ』が写るんじゃないかと(-.-)

そのときの先住猫さんは

車の上から私の行動を監視中(^^♪

結局、何が見えてたか?

ベランダ付近 電線 などを
ねずみが走ってました。

それを狙ってるようです。 

届きませんけど・・・

なので、黒猫さんってば
クヤシイ~♬って
鳴きますw


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粉雪が舞う中、渋滞・・・ | トップ | サバシロ猫が来た日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。