そうだ、磐船街道へ走りに行こう♪

磐船街道であった事やウワサ話、ネットにあがってる話を楽しく?紹介(^o^)丿

10月の3連休・・・その2

2016-10-13 07:54:03 | 磐船パトロール

連休、2日目は雨で走行をキャンセル
3日目に上がってみると気温は12℃

何回か往復してると少し汗をかく程度(^_^;)

交通量も増えてきたので、Uターンポイントで停車すると

見覚えのないゴミ?不法投棄?

バイクを降りて見に行きますwww

最初、ゴミ入れにしてたのか・・・と思ったけど


ダンボール箱の中に『エサ』のような
米?パンくずのようなものも入ってました。

想像すると
ダンボール箱の上に買い物カゴをかぶせれば
簡易のケージのできあがり

もしかして『捨てニワトリ』とか(・o・)

昔、ヘアピンに野良ニワトリがいてました。
確か名前がついてて「ジョージ」って呼ばれてたようです。
『チキン・ジョージ』って事かw

今朝、ニュースでバイク事故⇒上半身切断って言ってました。
ネットで検索すると
白バイに追われ、のちに自損事故
電柱のワイヤーで上半身を切断(即死)だったそうです。
神戸の2号線での事故らしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事故多発現場・・・ | トップ | オイルが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。