そうだ、磐船街道へ走りに行こう♪

磐船街道であった事やウワサ話、ネットにあがってる話を楽しく?紹介(^o^)丿

野次馬・・・

2017-04-03 17:10:04 | 日常

ラジオの交通情報で、「通行止め」って言ってたので


事故? 
 

通行止めにするくらいなので、死亡事故か?ひき逃げ?

消防車のサイレンやパトカーが集まってたような・・・音を聞いたので見に行ってきましたWWW

警察官が上ばかり見上げるので、確認すると・・・





高速道路で炎上事故?



燃えたようです。

パネルが燃え落ちて危険なので、下の一般道を規制していたようです( 一一)



どこから見えるかな?と移動してみました。





規制してたお巡りさん、ヤマハの3輪スクーターに乗ってましたよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の磐船・・・その1 | トップ | 何ぃ~が見えますか、そ~こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。