いつまでもアドベンチャーで!

50代後半にR1200GSアドベンチャー水冷に乗換えました。
体力の限界まで乗り続けます。

内山牧場にまさかのK1600GTL

2016年10月16日 | ツーリング

 土日の快晴、この日をどれだけ待ち望んだことか!

登山者を横目に和田峠を超えると遠くにクッキリと富士山が見える!

久しぶりに合掌! 

 

 

上野原ICから諏訪南ICを降りる

八ヶ岳高原ラインを経由して野辺山に向かうつもりだったが、NAVI推奨のメルヘン街道へGO!

 

このころから渋滞が始まり日向木場展望台に到着...

 

 

麦草峠付近は駐車場に入りきれない車で大渋滞のため少し下ったところで小休止

 

そしてMATSUYAさんで買出し

しかし、いつもと違う雰囲気。  いつもの音楽が流れていない...、人も疎ら、どうしたのか?

 

久しぶりの内山牧場は快晴!!!

 

 学生さん? それとも社会人?

アスリート達が凄いスピードで走っている...  いつもの光景だ。

 

 夕暮れに満足の我が愛車のAdv君

 

 久しぶりのFIREも絶好調!

 

 長野県と言えば知る人ぞ知るジンギスカン、 一人で食べるには量が多すぎた...

この日は20時就寝、7時起床 

 

 朝のFIREは迫力が無い...

 

 

昨日テント場に到着するや、あのヘッドライトは...

 

ま...、まさか?   

 

埼玉からやってきた「K1600GTL」君! 

 

あの砂利道を登って高台で泊!

 

夕方、我がADV君にお声をかけていただいたのだ

 

 キャンプ場に乗り入れたGTLを見たのはもちろん、お初。

 

今度お会いする時もGTLかな?

 

 

お見送りした後に、当方も出発するや否や... ADV君がいきなり

痛い!

 と叫び声が...

 

斜面の湿った芝生にEnduro mode でいきなりスピン... トホホ...

と思った瞬間、お二人がHELP!  あっという間だった...

芝生に助けられ大きな傷も無く、無事に帰路へ。  ありがとうございました!

 

 

 平沢峠から八ヶ岳の眺望

 

 

 小海線沿いからの八ヶ岳、 この光景は北海道でしか見たことが無い!

 

13時、帰着 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須走口から北富士演習場 | トップ | キャンプシーズン到来の準備 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卓)
2016-10-17 13:44:15
週末はいい天気でしたね〜

家で皿洗い、掃除機やって、息子のチャリをパンク修理…
午後からGSの泥汚れを落として終わりました…

11月宜しくお願いしま〜す
*\(^o^)/*
ありがとうございました。 (GTL君)
2016-10-17 19:54:43
先日は突然の声かえ失礼しました!
ちょうどADVに乗り換えもと考え中でしたので色々と質問ばかりで申し訳なかったですが思い出に残った内山キャンプでした。

また何処かでお逢いすることを楽しみにしてますね...(ADVで笑)
お掃除 (r12gsad)
2016-10-18 07:21:30
卓ちゃん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
家事手伝いでポイントを上げたところで11月に出陣ですね。
こちらこそ (r12gsad)
2016-10-18 07:31:19
GTLさん、お声掛けありがとうございました\(^o^)/
楽しい時間でした!
うちのADV君にも新しいお仲間ができるようですね\(^o^)/
またキャンプ場でお会い出来るのを楽しみにしてます❗️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。