べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S) & R1200Rで温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

洞川温泉街を ちょっとだけ 歩きます

2016年11月07日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


10月27日の 続きです

「清九郎」さんで 蕎麦を いただいた後

前の 赤い橋を 渡りたくないけど

無理やり 渡って

温泉街を すこし お散歩




岩壁の 石が 綺麗に 並んでますよ




橋には 見るからに 怖そうな

階段 付いてます




紅葉やったら 綺麗でしょうね




川の水は やっぱり 綺麗




それでは レッツ ゴー




いたる所に だらにすけの 看板


漢字で 書くと 陀羅尼助
日本古来の 胃腸の 民間薬らしい


しばらく 行くと 旅館街




日帰りで 温泉にも 入れるらしい




レトロ感で ええ感じです




橋から 見る 岩肌も ええ感じ




モニュメントも 面白い












さすが 名水の街

各家の前には 水洗が ありますよ







それでは 帰りましょう



駐車場近くには

レンタルバイクの 看板




メット 燃料 保険料込みで 
チョイノリが 1時間 980円
便利と 言えば 便利 かも
安いと 言えば 安い かも




駐車場まで 戻って 来ました

ススキは もう終盤やけど 綺麗




紅葉まで もう ちょっと




ドウダンツツジは 最高潮




それでは 洞川温泉と おさらば




次 行ってみよう




本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲しかった マグカップを ... | トップ | こんな 怖い迂回路 初めて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

F650GS」カテゴリの最新記事