べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S) & R1200Rで温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

進化してるぜ~ 非常食

2016年10月16日 | 雑談
訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

今日は 仲間たちとの ツーリング
これから 行ってきま~す

の予定でしたが 止めました (^^;)



10月15日の お昼ご飯と おやつは

これで~す

非常食 もう直ぐ 期限が 切れますねん


蓋 開けて~
脱酸素剤 出して~
スプーン 出して~
熱湯 入れて~

15分 待ちます

これが 長いんですよねぇ

まだ 15分 経ってないでぇ
なんで いつも 待たれへんのん!
あと 5分やで!


はい

出来上がりましたよ


付属の スプーンで

混ぜ まぜして

いただきま~す



もう一つの方は


20分 待って

混ぜ まぜして


う~ん 美味しいですねぇ

これは いけますねぇ

5年前に 比べたら

はるかに 進化してますねぇ

しばらく 昼ご飯は これで いってみよう



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪北浜で 美味そうな イ... | トップ | 八ヶ岳1周ツー 絶景の赤い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む