べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S) & R1200Rで温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

湯浅~高野山~紀美野町 その3

2013年09月01日 | F650GS
昨日の続きです


清水温泉を通過




この辺りは温泉が多く点在しています



稲穂も首を垂れ出しています



ドンドン進みます


錆びた橋がありますね



キャンプ場ですかね~


K480は快適な道です




以前は初代F6で


よく走ったもんです





鮎釣りをしています




釣果はどうでしょうね




気になりますが・・・・・


この辺りは友釣り専用区域




友釣り以外の釣りをすると


鮎が怯えて友釣りにならないそうです


火の見櫓では無いですが



錆びた鐘がぶら下がってます



川の向こう側には




旧道でしょうか?


高野 花園方面へ




前方に

一台のバイクが止まっています




通過した時にエンジンを掛けたのか?


良いエンジン音が聞こえたので


今のバイク撮った?


撮ったで~


よっしゃ~


帰ってから何のバイクかを見よう


っと 帰って見たら




   


うそやろ~ぅ


自分撮りしてどうすんねん?


バイク全然わかれへんやんか


まぁこんだけ上手い事


撮れたな~


意識しても撮れへんで


もーぅ 笑うしかないわ


チャンチャン





しばらく走ったら


またまた 橋が



地域の方の生活用かも


クネクネと・・・・・




クネクネ道がつづきます





遠くの山も綺麗ですね




細いクネクネ道が続きます




木陰がすずし~い




またまた吊り橋です




K480どんどん進みます




山の斜面に絵が・・・・・





花園中学校の→方向に絵があります




今度は恐竜のモニュメントが




花園グリーンパーク




キャンプ場やアスレチックなどの

遊び場がいっぱいあったかな?

現在は休業中・・・なんでやろう?

シーズン中やのに休業とは これいかに?



K371へ




かなり高い所を走ってます




かなり涼しくなりました



道幅もちょっと広くなりました

が・・・


またまた クネクネ クネクネ と




細い道を





走ります





壁には苔が





此処にも恐竜が





花園村は恐竜の化石が出たことで有名です





道路の下は 高すぎて見えません

って 言うか 怖いんですよ



もちろん 

道の真ん中を走ってるんですが・・・

ちょうど対向車が来たんで

仕方なく端に寄った時の写真です


別かれ道?????


右へ行かんとアカンのに


左の白道へ・・・・・何のためのナビ?




右のK371からの方が


快適に走れるんですよ





ようやく高野山へ


ほんで


ナビで目的の「濱田屋」を探し


たしか この辺り?????


う~ん わからん


元に戻ってきた~


ナビを最詳細にしてみて


F6のナビ設定はパーキングブレーキの配線が
出来てないので止まらないと操作できません
音声案内も×
(^^;)



あった~





次から次へとお客が・・・・・





店内でも食べる事ができます


スイーツ風(和三盆掛け)を注文





いっただきま~す




まいう~ 


口の中でトロケマス


三つめの目的達成


次に向かいます




高野山をあとに







さいなら~







あしたへ

つづきます


ブログランキングに参加しています。
下のF6をポチッとして励まして~!。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
今日もポチっとありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯浅~高野山~紀美野町 その2 | トップ | 湯浅~高野山~紀美野町 こ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2013-09-01 23:34:05
R480はいいルートですね。
濱田屋さんの護摩豆腐。
和三盆がけですね。
これがスイーツ感覚で美味しいですよね~。
Unknown (べーやん)
2013-09-02 20:41:06
ひとぴちさん

R480は久しぶりに気持ち良かったですね。
買って帰ったゴマ豆腐はわさび醤油でも美味しかったです。
私は和三盆が好みですね。
写真使わせてください (今富信一)
2015-04-24 16:27:40
バイクツーリング 気持ち良さそうですね。
私も以前はバイクに乗っていたので、また、乗りたくなりました。

今は恐竜おもちゃの博物館というホームページを個人でやっています。

私のホームページで、全国の恐竜や古生物像がある公園を紹介しています。恐竜や古生物好きなファミリーが子どもを連れて遊びに行くときに参考にしてもらっています。
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html#030

ここで、花園グリーンパーク(休業中)の恐竜像を紹介したいのですが、ブログ中の写真を使わせていただけないでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願いします。

恐竜おもちゃの博物館
Unknown (べーやん)
2015-04-25 17:49:35
今富信一さん

ホームページ拝見させていただきました。
楽しいホームページですね。
近畿には色んな恐竜関連の公園が多くあるんですね。
私の写真がお役に立つのであればどうぞ使って下さい。
写真お借りします (恐竜おもちゃの博物館)
2015-04-26 22:08:30
ありがとうございます。
写真お借りします。
写真お借りしました (恐竜おもちゃの博物館)
2015-05-02 08:23:43
写真、ありがとうごさいました。
私もいつかバイク復活したいなあ。

恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html#030
Unknown (べーやん)
2015-05-02 22:22:55
今富信一さん

いえいえどういたしまして。
私の写真を使っていただけて嬉しいです。
バイクは自然を肌で感じられる乗り物で楽しいですよね。
いつか復活を願っています。
花園村の恐竜ランドの休館はちょっと寂しいですね。
25年ほど前に行った事ありますが洞窟の恐竜は迫力ありました。
福井県の恐竜博物館も2年前に行きました。
恐竜は還暦過ぎた私でも子供でも楽しめて良いですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む