べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S) & R1200Rで温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

ちょっと 油断したら 置いていかれます

2017年06月17日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

6月11日の 続きです

道の駅「三杉」で 休憩した後

林道のような道を 走ります




段々と 細くなって きましたよ




大型車通行止




対向車が 見えましたよ


此処は 道幅が まだ マシ


難なく クリアアサヒ




此処も 難なく クリアアサヒ



でもね ちょっと 油断して

ゆっくり 走ると 置いて 行かれます




景色も 良くなって きましたよ






自撮りも 忘れずに




またまた 対向車

この幅では 難なく クリアアサヒ




今度は ちょっと きっつい




対向車との 幅は ギリギリ ですがな




ちょっと ビビったけど クリアアサヒ




一難去って また 一難




まだ 来るカ~ 




やっとこさ 広い道に 出たけど

前のバイクは 遥か先




やっと 追いつき

ホッとしたぜ




桜井方面へ 右巻き




快走路は やっぱり ツーリングする バイク 多いですねぇ




時刻は 10時47分


針テラスを 出てから 約1時間50分 走りましたよ


次は 飯高へ 行くと 戻るので R42から




県道710へ




ほんで

なんたら橋を 渡り




白道を 大台方面へ




川沿いの道




気持ち良い カーブが 続きます



でもね
ちょっと 油断すると 置いて 行かれますねん 




景色が 変わってきましたよ
絶景です



でもね
また 道が 細くなってきたよ




これくらいの 道幅は 余裕の ヨシコちゃん 





そろそろ 昼食の 時間です




到着

「一冨士」さんと




「大黒屋」さん


人数が 多いので 分かれて 好きな店に 入る事になり

ベーやん達は 並んで無い 大黒屋さんへ ピットイン




早速 注文しましょう



べーやんは
本日の日替定食







へ~っ 大黒屋さん って 創業が 大正12年
古い お店ですねぇ


箸袋は 毎年 変えてるんかなぁ
あっ そうか 創業してから 
何年って 書いて無いから
関係ないんや 


嫁は おかず定食


おかず定食 って なんちゅう ネーミングやねん


食後は コーヒーも 付いてます


大黒屋さん
ごちそうさま~でした


一冨士さん
まだ 並んでますよ



それでは 次 行ってみよう



何処 行くんやろう

本日は これで おしまい



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッシュジャケットでは さ... | トップ | 滝を 見たら さいならします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む