goo

秋の味


散歩が大好きな娘


タイトルと写真の関係はまったくございません、あしからずご容赦ください。


急激に秋らしくなってまいりましたので、おすすめさせて頂くオリジナルブレンドを浅炒りから「秋の味」に変更致します。勿論浅炒り嗜好の方のためには、必ずや一品を準備しておりますのでご安心をしてください。本日は「ロマンス」を準備しております。公表するほどの確約はできかねますので、事前にお問い合わせを頂ければご案内致します。(僕にとっても浅炒りの豆は、毎朝の珈琲に欠かせない物になるので、必ず仕込んで有りますよ)

もう半袖では少し冷寒く感じるようになりましたが、日が当たるとぽかぽかした気分にもなりますし、活動すれば暑いほどにもなります。部屋の中にずーっといる僕は、はだしでいられる時間もあと少しぐらいでしょう。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 下り坂は楽だ、 本日は航空祭です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。