goo

建材断熱材施工

昨日はカメラを持っていなかったので今朝写真を撮ってきました。ハイベストウールという外装下地材の耐力面材の上に(住宅の内側に)貼るというか挟むような構造です。

大きな面で見るとこんな具合です。2階浴室の配管工事も進み給水パイプも接続されてきました。

僕が来た時には屋根材の搬入が始まっていました。大きなクレーンで慎重に屋根に載せていました。

今日は風が少なくて作業がしやすいほうだと思いますが、道路沿いには電線がたくさん張り巡らされているので大変気を使う作業でしょう。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は左官工事 小さな玄関 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。