goo

レクサスが並ぶ

週末は義理の父とおじさんたちが来てくれました。義理の父とおじさんは車でいろいろなところへ出掛けるのが好きです。二人のお気に入りは共にトヨタが進める高級ブランドの車レクサスです。普段でも街中で見かける車なのですが他人の車を監察することも出来ないので良く見ることはありませんでした。二台並んだのでじっくり観察しました。多分ですがアルテッツァとアリストの後継モデルの車格だと思います。アリストは一度も乗ったことはありませんがアルテッツァは兄が以前乗っていましたので助手席に乗ったことがあります。

レクサスは日本が世界へ挑むべく高級路線のラインナップになりますので塗装からして趣がありますね。勿論エンジンやサスペンションも上質な物と感じます。自分には縁がないものとして高級車は気にしていませんでしたが良い車でした。













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 砂利の搬入 梅雨ですよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。