goo

コーヒー豆の空き袋が出ました

豆の空き袋が数枚出ています。見出しの写真はブラジルの豆が入っていました。ブラジル産出のロゴマークはシンプルで飽きがきません。大変良いデザインです。

こちらはケニアの豆が入っていた袋になります。アフリカの地形をデザインしてある物ですが、ブラジルに比べて目が粗くなっています。
コルドバではコーヒー豆の空き袋を無料で差し上げていますが、カウンターに赤い宅配牛乳箱をまねて作ったものを置いてありますので少しばかりの寄付をお願いできたらと思います。コーヒー豆生産国へ寄付をしてきていますが、28年間で二回しました。全然少ない金額ではありますが、皆さんのお気持ちを添えてお届けできたらと思っています。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 店の看板 新しい豆との... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。