goo

野外活動

カフェスペースを予定している部屋の窓から見える景色です。今週の休みにはここの整備をしました。目的はスクーターを置く場所と考えています。スクーターを置いている今の場所には、植木を植えたいと思っているからです。

つるはしやスコップはありますが一輪車などありませんので先ずは道具の準備からスタートです。ホームセンターでもろもろの道具を調達してから、砂利を敷くために5~10cmの深さの土を乗り除く作業でした。慣れない作業で手に血豆を作り数時間でダウンとなりました。






出来合いのスロープブロックを置きましたが、これ一つで1800円ほどします。後は建材業者に砂利を運んでもらう段階です。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブレンドの楽しみ 砂利の搬入 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。