「R(ルート)08452」 -因島発、BLOGから生まれるラジオ番組-

色んな情報(ネタ)を集め、それを生かして番組にしていきたいと思います。ご協力、お願いしま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ポルノグラフィティ」について、お聞きします

2004年11月06日 16時18分52秒 | アンケート
下の質問を「コピー」&「貼り付け」をして、「コメント」か、メールで返答をお願いします。
また詳しくお聞きする場合もありますので、出来ればお手数ですが、
< r08452@mail.goo.ne.jp >までメールをお願いします。

 --長くなりましたので、「第2回」に続きます。--
コメント (49)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ局を開設 | トップ | 集計結果「ポルノグラフィテ... »
最近の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (凛夢)
2004-11-06 17:31:31
書き込み有難うございました。



質問、答えさせていただきます。



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



A、買います。





 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)





A、観てますー。



 

Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない





A、初日大阪参戦です☆



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?





Hard Days,Holy Night ですね♪
回答です! (あや)
2004-11-06 18:24:54
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買います!!! 



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    C.その他(バイトなんでたまにしか見れません・・・)



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行きます!!!



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    「キミへのドライブ」かな~。

答えます♪ (中矢亜紀)
2004-11-06 19:03:39
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買います!初回版がなんとしても欲しいです。



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    C.1回だけビデオに録画しました。曲しか聴いてない…汗



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    B.行けません…泣 ライヴ、行ってみたいです。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    フォルムズですかね~。黄昏ロマンスもですが。





でわ、アンケートにお誘いいただき有難うございました♪

コメント、ありがとうございました。 (cotton☆bar)
2004-11-06 20:29:27
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う 

です!すごく印象が良かったので絶対に買います!!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている 

です!欠かさず見ています。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く 

つもりです。ファンクラブに入っていないのでキツイかもしれませんが、頑張って取ります!



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



愛が呼ぶほうへです。



初めましてv (eri)
2004-11-06 20:44:10
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



A.買います。ずっと楽しみにしていたんで。



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



C.その他

 水曜日塾があって居残りさせられた時は見られません;



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



B.行け・・・ません↓

 いつになったら行けるんでしょう・・・





Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



デッサン♯2 春光

愛が呼ぶ方へ です。





答えさせていただきましたv
お誘いありがとうございました (ぽけぇ)
2004-11-06 21:13:52
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない

Aです。予約しました。



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

Aです。ちゃんと見てますよ。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

Bです。受験生なので。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

なんだろうな。愛が呼ぶほうへですかね。



はじめまして (シン1012さん)
2004-11-06 21:45:44
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



買います、買います!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



時々です。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



行きたいなぁ



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



狼、ですかね。時期的に何となくですけど^^;
はじめまして (タヌキ☆107)
2004-11-06 22:01:10
トラックバックありがとうございます。

それではアンケートに答えさせていただきますv



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

A.買う B.買わない C.まだ判らない



・Aの買います



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



・Aビデオとって毎週見てます。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

A.行く B.行かない C.まだ判らない



  一般発売でとっていくつもりです。

 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

  やっぱサウダージですかね・・・。

お答えしましょう (はるり)
2004-11-06 23:04:50
 Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.もちろん買います!ばっちり予約済みです



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.バリバリ毎週観てます

      私の住んでいるところでは放送してないけど

      ケーブルテレビで観てます。録画して娘のポ      ル友にも観せてあげてます。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行きます!初参戦。12月31日カウントダウ      ンライブです。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    夕陽と星空と僕かな・・



 また、いつでもお答えいたします。がんばってくださー い。
‘コメント&TB’ありがと。 (ぷか)
2004-11-07 00:47:17
みなさんコチラに書き込まれてるようなので・・私もココに書き込ませて頂きますね。



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

 A.→C.まだ判らない



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

 A.→C.その他(時々など)



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

 A.→C.まだ判らない



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

 A.→ヴォィス



ごめんなさい。。「ホントに好きなの??」ってな答えになっちゃって。

好きですよ~。まだまだ浅いですけど。

年末はいろんなアーティストの活動が活発でウレシイけど困ります。。。









アンケート参加! (vivirian)
2004-11-07 02:42:41
コメントどうもです!



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    C.まだ判らない



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    B.観ていない



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    B.行かない



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    aiko バスタブ



ポルノグラフィティは他にも好みの曲がいっぱいあるのでアルバム買おうかと思ってます。

そしてシスター、買いましたよ!(遭難も

シスターは、エキゾチックな哀愁が最高っです。
お答えしまーす (セリカ)
2004-11-07 13:49:12
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う 

 



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    B.観ていない 



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く 



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

    サボテン

最近の曲は・・・チョット (uka)
2004-11-07 14:00:13
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、:B.買わない 



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、:B.観ていない



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、:B.行かない



Q4.今の時期、聴きたい曲は?:思いつきません。

せっかくTB頂いたにもかかわらず、使えないアンケートでスミマセン。    
アンケート参加します♪ (さち)
2004-11-08 09:25:00
コメント、TBありがとうございます。



Q1...A.買う 予約済です

Q2...C.その他(忘れてることが多いですね)

Q3...A.行く 23日の大阪に行きます

Q4...愛が呼ぶほうへ
書き込みありがとうございました! (ミキ)
2004-11-08 13:22:47
Q1.A.買う 



Q2.A.毎週観ている 

Q3.A.行く 

Q4.夕陽と星空と僕



またアンケ答えますよー!

TBありがとうございました!
TBありがとうございます^^ (uruouko)
2004-11-08 15:48:02
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない

A1.Bかわない。  



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

A2.B見ていない



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

A3.B行かない。



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

A4.ヴィンテージかなぁ。直感で(笑)



ありがとうございま~す^▽^
コメント有難う御座いました。 (邪眼使い)
2004-11-08 17:38:28
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない

A1.A買います。  



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

A2.B見てません。



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

A3.A行きます!



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

A4.個人的には「ライオン」ですね。



それでは失礼します。
TBありがとうでした。 (くろねこ)
2004-11-08 18:16:27
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



→A:もちろん買いで!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



→C:先週は見ましたが、仕事の関係で10時までに帰れないこともあるので。。。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



→A:行きます!30日です。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



→「ラビューラビュー」(彼氏欲しいので…^^;)

TB・コメントありがとうございました。 (おうめ)
2004-11-08 19:42:50
アンケート参加です。



Q1:C まだ判らない



Q2:B 観ていない



Q3:B 行けない



Q4: 思いつきません^^;
アンケート協力させて頂きます (夢柳 麗)
2004-11-08 19:54:01
私のDIARYにコメント、座席表について教えていただき有り難うございました。

アンケート協力させて頂きます。



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

→ Å.買う「もう予約もしました!☆楽しみです♪」



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

→A.毎週観ている「ポルノが主題歌をやってるからという理由で見はじめました。」



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

→A.行く「27日に名古屋まで初参加です」



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

→なんとなくですが、『サウダージ』ですかね。
回答させてもらいます♪ (ハナダ)
2004-11-08 20:15:34
Q1「黄昏ロマンス」

 …A.買います!

Q2「一番大切な人は誰ですか?」を、

 …B.観ていない(その時間、絶対帰れません…)



Q3“PURPLE’S”

 …A.行きます。12月30・31日両日参加です☆



Q4聴きたい曲は?

 …愛が呼ぶ方へ?去年のクリスマスがこの曲だったので。

 もしポルノ以外なら中島美嘉の「雪の華」かなぁ?



因島発とは、ポルノファンとしては興味深いですね。頑張ってください☆
 (里菜)
2004-11-08 20:25:07
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、



    A.買う





 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、



    A.毎週観ている





 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    

    B. 行けない(泣





 Q4.今の時期、聴きたい曲は?



    何故かサウダージが聞きたくなりますo







それでぁ^^

はじめまして! (kirin)
2004-11-08 20:30:33
質問に答えさせて頂きますね!



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    C.その他(時々など)

      一番最初の回に、ポルノの曲を聴くために観てからは、あまり観ていないです。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    C.まだ判らない

      でも、一般チケット販売で頑張ります!行きたい!



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



    今、まさに、なんですが…黄昏ロマンス☆



どうも… (明日香0324)
2004-11-08 21:28:37
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



 A:予約ではないですが当日に必ず!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



 C:ホントは見たいんですが忙しくって…



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



 C:まだチケット取れてませんので…



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



 えーと、ポルノなら「ラビュー・ラビュー」



 コメント送られたわけではないのですが

 答えたかったので…
飛んできました。 (ふうわゆき)
2004-11-08 22:44:29
コメント&トラバありがとうございます。

質問に答えさせていただきます~。



Q1・・・絶対初回版を買います。。



Q2・・・ドラマ見てません。。



Q3・・・ライブは大阪行きます。



Q4・・・今聞きたいのは、、Century Lovers。
初めまして。 (miki)
2004-11-08 22:49:04
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う 



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    B.観ていない 



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    C.まだ判らない



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    サボテン。

こんばんは! (l-flux)
2004-11-08 23:14:19
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

   A.買う



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

   B.観ていない



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

   C.まだ判らない(行きたい!けどひとりぼっちなのです 泣)



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

   ポルノ以外では「ラストクリスマス」

   ポルノでは「シスター」(毎日聴いてます)
こんばんは☆ (さわ)
2004-11-08 23:22:54
コメントありがとうございました(*´∇`*)





Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



 A1. A.買います!予約中です♪



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



 A2. C.なんとなく見てます(^▽^;)



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



 A3. B.北海道在住なので無理です…。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



 A4. 『愛が呼ぶほうへ』かな(^ー^* )
答えま~す (みこみこ)
2004-11-09 01:09:41
 Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買うっ!もちろん。



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている が 先週見逃した



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行くとも! at東京



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

愛が呼ぶほうへ

Unknown (時雨)
2004-11-09 16:11:17
どうも。Let it be.の者です。

アンケートに答えさせていただきますね。



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

借りる派なのですが、確実に借ります。でも買いませんね。



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

時々ですが見ています。でも話が分からないので最近みてません。    



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

いければ行きたいですけど、行けないでしょうね・・・

 

Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

シスターです
ポルノグラフィティについて、お聞きします。 (151812)
2004-11-09 19:05:14
アンケートのお誘いありがとうございます。

せっかくなので答えさせて頂きますね^^



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

A.買う B.買わない C.まだ判らない

A.買う

買うというか今日、フラゲしてきました^^

Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

C.その他

時々拝見させていただいてます。

Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

A.行く B.行かない C.まだ判らない

A.行く

チケットが運良く取れたので行きますよ^^

Q4.今の時期、聴きたい曲は?

ポルノだとやっぱり『黄昏ロマンス』ですね。
アンケートについて (もりも。)
2004-11-09 19:43:58
コメントありがとうございます☆

早速アンケートの答えですが…



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

   C.まだ判らない



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

   B.観ていない



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

   A.行く



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

   「シスター」



こんなところでしょうかね(^^;
アンケート (ゼロ)
2004-11-09 22:09:23
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は

  B.買わない



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を

  B.観ていない



Q3.年末のライブ"PURPLE'S"に

  b.行かない



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

  1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

  「ライオン」を聴きたいですねー
質問の回答 (みーこ)
2004-11-09 22:14:16
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない





→A.買う(ってか買いました・笑)





 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)





→C.ときどき





 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない





→愛知県体育館の公演に両日参戦します。(チケットが取れた場合はカウントダウン公演も。)





 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです





→「サボテン」
トラックバックありがとう (真夜中暗闇)
2004-11-09 23:01:46
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

B.買わない



同居人が買っちゃうんだよね。 



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

B.観ていない 



一緒に見てくれる人がいない・・・



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、     

B.行かない



チケット入らないでしょう。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?



矢野顕子、あったまりたい。
Unknown (あくび)
2004-11-10 02:00:43
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



    A買いました・・・

 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

    B

 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

    C



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

    まほろば○△(まるやま)
答えさせていただきます。 (あかねこ)
2004-11-10 12:51:56
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、



A:買いました。



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を



A:毎週見てます。





Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、



A:行きます!





Q4.今の時期、聴きたい曲は?



黄昏ロマンス。





やってきました (saki)
2004-11-10 15:29:47
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、A.買う B.買わない C.まだ判らない



●A!絶対買いますよぉ!!



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



●B!見てません・・・・



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

A.行く B.行かない C.まだ判らない



●B!行きたいのは山々ですが・・・

行かないです・・・行けません

 

Q4.今の時期、聴きたい曲は?1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



●ポルノだったらサウダージ

それ以外ならBUMP OF CHICKENのスノースマイル 

コメント送られて来た訳じゃないですが・・・いいでしょうかぁ? (華♪)
2004-11-10 16:13:19
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない

★買いました(笑)



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

★時々見てます。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

★行きます!!大阪、愛知、カウント♪(行きすぎ・・(笑))



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

★う~ん・・・・最近「Search the best way」をよく聴きます^^



参加させてください♪ (遥香)
2004-11-10 16:45:05
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



A.昨日ゲットしました☆



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



A.毎週かかさず観ています!



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



A.大阪公演の分だけ行ってきます♪



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



「Hard Days,Holy night」か・・・「ヴォイス」を聴きたいなぁって思います。このくらいの時期は。

TBありがとうございます。 (アサミ)
2004-11-10 20:41:15
アンケートお答えいたします。



Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



A.買いました。





 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



A. とりあえず見てます。





 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



B. 行く予定だったのですが今回も涙をのんで断念。





 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    

「愛が呼ぶほうへ」でしょうかね。

回答させてもらいます。 (東 渦月)
2004-11-10 22:21:02
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない

A 今日買ってきました!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)

A ビデオに録画してたりで毎週見れてます。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない

B お金と保護者の許可が…(未成年)。一緒に行く友達がいればなあ。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

最近は「愛が呼ぶほうへ」のCDが聴きたくなります。一曲あげるなら「夕陽と星空と僕」ですかね。黄昏れる雰囲気が丁度良い。
回答させてもらいます。 (RUMI)
2004-11-10 22:49:03
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



Bです。



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



A。見てます。



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



A。初めて行きます。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



ごめんなさい。いろいろあって分かりません。
はじめまして (はっしー)
2004-11-10 22:50:18
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う B.買わない C.まだ判らない



A買いました!



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    A.毎週観ている B.観ていない C.その他(時々など)



B,暇がないんで・・・



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く B.行かない C.まだ判らない



B,福岡に来ないようなんで。



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです



素晴らしき人生かな?

第2回へ移ります。 (番組準備室)
2004-11-11 12:01:46
アンケートに、たくさんの参加ありがとうございます。

ここは長くなってしまいましたので、第2回に移らせていただきます。

現在、「因島」、「尾道」、「黄昏ロマンス」についてのアンケートも募集中ですので、

こちらも方も、よろしくお願い致します。
Unknown (snowdrop)
2004-11-12 22:07:37
遅くなってすみません。

Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    A.買う 



 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    B.観ていない 



 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    A.行く  3公演(大阪・名古屋・東京)観に行きます♪



 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    ジレンマ!!

Unknown (詩宇)
2004-11-13 00:01:34
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

  C.まだ判らない

  どんな曲かさえまだ知らないです><



Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

  B.観ていない



Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

  B.行かない



Q4.今の時期、聴きたい曲は?

  凛の国(林明日香)

TBありがとうございます (NATUKI)
2004-11-14 23:41:22
Q1.11/10(水)発売の「黄昏ロマンス」は、

    B.買わない(某ライブのせいで金欠です)

 Q2.ドラマ「一番大切な人は誰ですか?」を、

    B.観ていない(基本的にドラマ見ません)

 Q3.年末のライブ“PURPLE’S”に、

    B.行かない(CDライブ当たったけど金欠で行けなくて友達に譲っちゃいました)

 Q4.今の時期、聴きたい曲は?

    1曲のみで、ポルノグラフィティ以外もOKです

    空想科学少年



アンケートは、 (番組準備室)
2004-11-16 13:01:25
第2回へ移ってますので、上の「因島発、BLOGから生まれるラジオ番組」のタイトルをクリックして、そちらからよろしくお願いします。

現在、「因島」、「尾道」、「黄昏ロマンス」についてのアンケートも募集中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポルノグラフィティイ(2) (みこみこ)
ポルノグラフィティについて、アンケートの依頼をいただきました 興味のある方は コ