☆イチゴとリンゴとRママ☆

モラ夫と決別すべく、2人の息子と(もうすぐ)シンママのほのぼの(?)バタバタ(!)の日々を綴ったブログです☆

高級 馬プラセンタ

2011-05-02 10:32:04 | 懸賞
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


馬プラセンタ
そもそもプラセンタって??

私もすごく疑問でした

プラセンタは胎盤のこと
生命を維持し育てるための重要な働きをしてます
プラセンタに含まれる成長因子が今 注目されています

アミノ酸
各種酵素
ミネラル
ビタミン
核酸などを豊富に含むプラセンタ


それに栄養の宝庫玄米
玄米にはタンパク質
カルシウム
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンE
フィチン酸
食物繊維など含まれています


そしてブドウ糖を加え
食べやすくした「健康食品の原料屋」の
【馬プラセンタ】



そのままでも食べられる
といことなんですが

私は試してみたけど


オススメとあったので
牛乳に入れて飲んでみました



きな粉牛乳みたいでおいしい

馬プラセンタには
美容の他に
体の基礎力が上がるということで飲んでみたんです

夜 力尽きるように子供と就寝
寝かしつけるはずが 先に寝ることも

夜中の授乳にはなかなか起きれず
起こされることもあったほど

馬プラセンタを飲んで
3日目あたりから
夜中の授乳に起きれるようになってきました

昨夜は 泣き始めに気づき 
すぐに体を起こせました

今までなら「もうちょっと本泣きになるまでぇ」と
グダグダとしてたので 自分でビックリ


ただ 牛乳に入れるとき
混ざりにくいのが難点
なかなか 混ざらないので
そのまま食べられない私は大変でした
さっと溶けると続けやすいと思います




最新の画像もっと見る