アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

早朝草野球

2016年10月16日 | 野球
今日は、朝早くから草野球に参加してきました。

夜、急に寒くなったので、それはしてしまいます、二度寝……。

チームの和を乱してしまってすいません(涙)

それでも、遅刻ながらもアップ練習には間に合い、ポテンヒットながらも打点をあげてきました。



それでも先日の誕生日を迎え、40も後半になってくると、イメージと体との乖離の幅が広がります。幸いうちのチームは世代交代が進んで、息子と同じ年のメンバーが増えて来ていますので、ボチボチ裏方にまわれたらな、とも思いますね。

午後から仕事で運転してますが、年がいもなく、盗塁などしたので軽い筋肉痛です。ツーアウト一塁だと、自然と走ってしまうんですね、これも野球人の性か……

試合に出させてもらっているだけありがたいと思わなくてはいけないのですがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAIKENフォレスティア クリアオーカー | トップ | 日ハム大谷 165キロ‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。