Spa Lotus Leaf

エステ歴20年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

今日もMy cafe☆

2017-05-20 14:45:05 | ホームページ

ちょっと風邪気味なので、ヨガも我慢して家でゆっくりしてます(^。^)y


お気に入りのベランダcafeでマロンと本があれば何時間でも過ごせます(笑)

30度を越える夏日だとか?

そろそろ海が恋しい季節です(*^_^*)

只今、海友募集中です(笑)

私は夕方の海が好きです。

16時過ぎに家を出て、ビーチに着くのは17時過ぎ。

夕方は紫外線も少なく、1日中温められた暖かい海水が気持ち良いんです(o~-')b

ビーチ目の前の旅館で日帰り入浴をして、夕飯食べて21時くらいには帰宅。

短時間で凝縮したプチ旅です♪


今年は何回行けるかしら〜(^人^)

皆様も楽しい夏になりますように〜☆

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダcafe | トップ | 扇風機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL