Spa Lotus Leaf

エステ歴20年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

花盛り♪

2017-06-02 08:05:16 | ホームページ

夏に向かう一番気持ちの良い季節ですね〜

冬を越してくれた植物達が沢山花を咲かせてくれています!

ベゴニア、アマリリス、カランコエ、、

アボカドもスクスク何本も芽を出して育ってます(*^_^*)

名前のわからない観葉植物ですが、昨年から不思議な花を咲かせてくれる子がいます(^^)

今年も咲かせてくれました♪

それも昨年より沢山の蕾を付けてくれてます。


屋号のロータスリーフは

蓮の葉。

花は皆様。

春夏秋冬

人生色々ありますが

季節を巡り、何度も頑張って素敵な花を咲かせる

そんな皆様に栄養とエネルギーを送る

葉の一枚であれますように☆

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇風機 | トップ | 夏日ですね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL