珈琲もう一杯

3月6日、2010年Jリーグ開幕

来シーズンのSOCIO勧誘

2005-11-24 21:41:43 | サッカー
本日、東京の来シーズンのSOCIO・年間チケット継続のお願いが送付されてきました。
そのお願い文書の日付が2005年11月22日となっていましたので、千葉戦の勝利により
晴れて来シーズンもJ1で戦える事が決定したのを受けて、案内文書の発送が進められたものと
思われます(笑)。

それによると、年間チケットは席割りがかなり簡素化され、指定席はメイン2階中央のSS、
メイン両サイドのSA、バックセンターラインよりややアウェー寄りに設けられたSBの3種類、
自由席はバック2階のU自由席および、前記以外の全ての席種が総称される「自由席」の
2種類となります。自由席は1階バックおよび2階ゴール裏は着席エリア、1階ゴール裏は
立見席エリアとなっています。またアウェー自由席は基本的にゴール裏のみのようですが、
チケット販売枚数により境界線は変動するとのこと。となれば、浦和戦がどうなるかが
気になりますな。東京サポーターで味スタを埋め、少しでも浦和のエリアを狭くしたいのは
当然ですね。なお立見席といっても、立っての観戦を強制するのではなく、座ってくれとは
いわないゾーンという定義づけとのこと。

僕はU自由のSOCIOですが、基本的には来シーズンもUで継続の予定。ただ、場合によっては
SBにするかもしれません。自分専用の席が年間を通して確保されるのも悪くはないし、
SBは年間チケットのみの販売とのことなので、東京サポーターだけの空間となるわけで。
ただ、気分によって観戦位置を変えられるのも捨てがたく、Uでいいかなと思うところ。
SBでもUエリアで観戦できるそうですけどね。

ちなみに価格はSSが80,000円、SAが64,000円、SBが56,000円、Uが40,000円、自由が25,600円。
別にSSでもいいんですが、僕は帰りの足としてバックスタンド裏から発車するバスを使うのが
ほとんどなので、SSだと試合終了後の混雑の中をスタジアム半周しなくちゃいけない。
それが面倒でバックを購入しております(笑)。

しかしもう来シーズンの案内が来る時期になったんだなぁ、とこれを見て思いましたね。
改めて来シーズンもJ1で戦えることの喜びを感じます(笑)。

さあ、みんな、SOCIOになろう!(笑)
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-18勝利 | トップ | できることを… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム… (やっち)
2005-11-26 03:31:26
去年の今頃、「この熱い気持ちが、来シーズンいっぱい続くかな~」なんて思っていたワタクシですが、今は「SOCIOの席種どうしようかな~」と迷っておりますw

大人の特権・ボーナスちゃんもあることだし、奮発して指定を買っておいて、試合によっては移動(できるのかなぁ。。。)しようかな~とか、やっぱり最初は自由からかな~とか・・・

うぅ~ん迷う
ボーナスちゃんを有意義に… (コール)
2005-11-26 10:05:50
こんにちは、やっちさん。コメントありがとうございます。

クラブ経営にとっても、SOCIO・年間チケット購入者の増加は大きなプラスですよね。収入が事前におおよそ把握できて、予算が立てやすくなる。そうすると有力選手も取りやすくなり、ひいては東京が常勝クラブの道を歩むことに…(笑)。

移動はできますので、ボーナスちゃんを有効活用して、高い席をお買い上げくだされば、クラブは喜ぶでしょう…(笑)。
私も悩み中 (つぴぃ)
2005-11-26 11:23:10
こんにちは~。

私も、来年SBにするかU継続かで悩んでいます。今日一日悩もう……。ということで、TBさせていただきました。よろしくお願いします。

悩みますね (コール)
2005-11-26 23:42:21
こんばんは、つぴぃさん。コメントありがとうございます。

これは意外なほど、悩むことですよね(笑)。マイシートができるのは嬉しい。けど気分次第で席を決めるのもいい。あと指定席の場合、変な人が隣に来たらその横で1年間はキツイというものある(笑)。



もうちょっと、考えます(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
自由か、指定か (青赤自転車でいこう。)
無事J1残留が決まったので、来年の年間チケット案内(SOCIO継続のお願い)が送