SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

なう?Now!

2014-07-21 21:22:48 | ゴスペラーズ
ツイッターをマメにチェックされている方ならもうご存知かもしれませんが
9月17日にゴスのニューアルバムが発売されるそうです。
今日のソルパワの千秋楽にて発表&情報解禁されたそうです。
タイトルは
「The Gospellers Now」
詳しくはこちら↓

http://natalie.mu/music/news/121691

収録曲は

01.SING!!!!!
02.HIT ME
03.LAZY RAIN
04.Be shiny
05.sherry←The Four Seasonのカバーだとか(ごめん、知らんわ)
06.My giri friend
07.くれないの街
08.Looking for your love
09.REBORN
10.MOVIE☆STAR
11.3月の翼

初回限定盤DVD
祝!ゴスペラーズ デビュー20周年 G20最強のGOSは誰だ!?
「KING OF GOS」選手権~体力編~

これはもう、初回限定盤買うしかないでしょう!!
知力編は予想以上に面白かったのできっと間違いなく体力編はそれ以上に面白い事でしょう。
カオル王子のすっとこどっこいでダッサダサなところを見て笑いたいです(酷)
もちろんかっちょいいカオル王子が一番好きなのですが
(インスタのクリス・ハートとの2ショットの顔がめちゃ好き!!
かっちょよくないカオル王子も大好物なので(むしろダッサイところも好きだ)。
プラスフォトブックもつくそうです。
それで3780円。
カオル王子のフォト多めでお願いします(無理??)。
セクシーショットも多めでお願いします(無理??)。
いや、もちろんDVDやフォトブックだけでなく収録曲も楽しみですよ。
「3月の翼」もCM流れた時にちらっと聴いただけで
やんやんがメインなのねというくらいしかわからない程度しか知らないので
どんな曲かわからないし、
つーか、「SING!!!!!」と「Be shiny」しか知らないから
他の曲、本当に楽しみ。
「Be shiny」は別に入れなくてもよかったのに(酷)
ファンの集いやソルパワで披露された「HIT ME」はギリシャっぽいそうなので
きっとさっきー好みの曲でしょうね。これが一番楽しみ。
後はどの曲をどのメンバーが作詞作曲したのかも気になるところですね。
「MOVIE☆STAR」は何か楽しそう、
「My giri friend」は何かせつなそう
ドリー夢小説になりそうな感じ?
「告白」を超える神曲は今回出てくるかな?
これを引っ提げてのハモメロツアーとなるのかな?
いや、ちょっと待て。
20周年記念アルバム=ベストアルバムは作らないのかな?
来年以降?
ま、すでに知っている曲を集めたベストアルバムよりかは
新曲満載のオリジナルアルバムの方が嬉しいけどね。
そこらあたりの情報も今後注目だね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすかo(`▽´)o (ウシャギしゃん)
2014-07-22 07:59:51
楽しみですね(*^o^*)GosTVモバin au<ガラケ~>は、入会諦めたのでさっき~さんの情報頼みですよ(^_^)v
やっぱり、いい声~!! (mika)
2014-07-22 14:46:16
昨日のソウルパワー千秋楽、薫さん やっぱり男前でしたよ
ビルボードは FC枠も一般も全滅でしたが 情熱大陸 大阪公演で 玉置さんや シゲルマツザキのナマ歌が聴けるので 気持ち切り替えていきます

クラッチバック、早々に売り切れで ビックリ
見本は見れました
アルバム☆ (ゆかっち)
2014-07-22 20:47:49
さっきーさんのブログで初めてアルバムの事知りました☆ありがとうございます♪楽しみですね☆体力編の薫さん早く観たいです(´ψψ`)フォトブックも気になる♪
楽しみですね~ (さっきー)
2014-07-22 21:10:09
ウシャギしゃんさん☆
ゴスTVモバイル入ったものの、毎日チェックしてないので入っている意味ないなーとちょっと思っている今日この頃です。知り得た情報はUPしていきますので今後ともよろしくです☆
mikaさん☆
うちのカオル王子、男前でしたか!そういう声が一番嬉しいです。ビルボードはかなりの競争率だったそうですからね・・・でもシゲルマツザキの生歌聴けるなんて、さっきー的にはそちらの方が断然羨ましすぎです!!クラッチバックの材質何なんでしょうね?合皮?
ゆかっちさん☆
ジャージ姿であせったりわたわたしているカオル王子が見たいものです(酷)フォトブックはそれ以上に気になりますね。

コメントを投稿