SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

関東公演参加の方、注目!!

2017-05-14 21:01:20 | ゴスペラーズ
野球小僧さんのコメント拝見して、
これはコメント欄よりもブログ内で取り上げた方がいいんじゃないかと思い
今日のネタとして取り上げました。
コメント欄だと流れる可能性大なのと
コメント欄の方がネタバレが多いからという理由でコメント欄は見ないという
方もいらっしゃるかもしれないので。

ヤロコメ(略し過ぎやん)でお馴染みの野球小僧さんからの告知です。

いよいよ今週は「SAKIMANIA関東支部大会前哨戦」ウィークですね。
支部大会本番は国フォかしら^_^;;
国フォで人数集まりそうなら、むさしはありませんが事前にお茶会でもしましょうか?(ᵔᴥᵔ)
関東圏でお会いできるには
川口:はるさん・あやっちさん夫妻・野球小僧夫妻
桐生:ayaさん・はるさん・ゆちちゃさん・野球小僧夫妻
茨城:ゆちちゃさん・かりんさん
と、いう感じでしょうか?
行くライブには、私は分かりやすく野球のグローブを左手につけていきます。(嘘です)
とあるバッグを持って行きます。
色違いで嫁さんもバッグを持ってくれます。たぶん分かりやすいものです。
ヤローに声掛けにくいようであれば、嫁さんに声掛けてみてください(^^;;
バッグは当日画像をツイしますね。

繋がっちゃいなYO表明されていない方でも
「SAKIMANIAファミリー(←シルバニアファミリーみたいだな)の○○です」
って言ってお声をかけてくれればWelcomeですよ。
支部大会に向けて?ご挨拶だけでもできれば嬉しいです(^^)

との事です。
YOU 野球のグローブを左手につけちゃいなYO!(笑)
それか野球帽とか。
それか奥様と色違いのバッグを持っていくのであれば
去年グッズになった赤いバンダナを奥様が、青いバンダナを野球小僧さんが
みたいな感じにするとよりわかりやすいのではないかと思いますが
いかがでしょう?
それかカープグッズを身に着けるとか。
背番号11グッズを身に着けるとか。
それ、自分やーん!
失礼しました
川口は5月18日の木曜日ですよね。
平日だとお仕事終わりの方々がほとんどでしょうから
コンサート前にお会いしてお話しして・・という時間が取れるかどうか
わかりませんが、
あらかじめ目印を決めておけば声かけやすいかも。
なので、関東圏5月公演に参加される方は
ツイッター上でお互いの目印を教え合うのもよし、
ここで目印を披露するもよし、
そこで上手く繋がることが出来れば、その公演以降もずっと繋がっていくわけですから
こんな楽しい事ってそうはないと思いますよ。
特に関東圏は、日帰りで県内に遠征しやすいところでもありますから
そうなると同じ公演で会う機会も圧倒的に多いわけです。
同じ公演を見て同じ感動を分かち合う、素敵な事じゃないですか。
公演後に集まって「あーだった、こーだった」と語り合うのもよし、
ツイッター上で語り合うのもよし、
ここで語り合うのもよし、
いい、実にいい!!
関東圏に限らずそういうのが全国津々浦々であってもらいたいのですよ。
関東支部でも関西支部でも何でも広まってもらいたいのですよ。
そしてその感動だったり、楽しかった報告をさっきーにおすそわけしてくれたら
これ幸い。
どんどんこの「SAKIMANIA」を利用してやってくださいませ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後は自己判断で | トップ | ただの微笑ましい話なだけやん »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^^;; (野球小僧)
2017-05-15 13:20:40
取り上げていただいて助かりました。

平日は皆さんギリギリで来られそうですから、先に集まるのは厳しいかもしれませんね。
野球小僧夫妻は18日はお休みをいただいております。(GWに出勤してましたからね)開演1時間前には確実に着いていると思いますが、開演前・終演後にご挨拶できれば幸いです(^^)
いいなー (さっきー)
2017-05-15 22:37:07
野球小僧さん☆
もし18日の夕方、仕事が忙しくなければツイッターで絡むかもしれませんので仲間に入れてやってくださいませ☆何人くらい集まるんだろう、ドキドキ。
楽しみ~ (aya)
2017-05-15 23:40:05
あ、私は川口には参戦いたしませんが、土曜日の桐生を楽しみにしております♪
皆さんにお会いできるといいな~。

目印…何か考えとこうかな。バッグに、ツアーグッズのアクリルキーホルダーを付けてます(←それだけ?)
青いバンダナも考えましたが、それを結ぶとキーホルダーが隠れてしまうので、多分しないかも。

桐生で皆さんに会えたら「さっきーさんは、こんな感じの人でしたよ」ってお話ししたいです!
素敵な企画(^^) (あやっち)
2017-05-16 17:09:54
SAKIMANIA関東支部も本格的に始動ですね~(^^)
さっきーさん、いろいろな企画を起こしてくださいまして、
ありがとうございました。
企画がありましたからこそ、SAKIMANIAの皆様と少しずつつながらせていただくことが出来ました。
そして、川口では野球小僧さんご夫妻を始め、皆様にお会いするかと思うと…小さな鳩胸(笑)がドキドキしています。

川口、桐生、茨城でお会いする皆様がいい出会いになりますよう、願っております。

国フォのときのお茶会、素敵な企画のお声かけもありがとうございます。
ウチは1dayのみですが、機会があれば…参加したいなぁ~と思っております。
長々と失礼しましたm(__)m
Unknown (かりん)
2017-05-16 20:25:29
野球小僧さん、『SAKIMANIA関東支部』立ち上げありがとうございます。 さっきーさんの企画があったからこそ立ち上がった感じですね。ありがとうございます。

私は、地元(茨城)1本しか参加できないけど、皆さんと会いたいな~なんて思ってしまいます。

参加当日の目印は、バックに赤バンダナとほくろ付きマッシュルーム(編みぐるみ)を付けていこうと思ってます。ツイッターのベッダーのやつのもっと大きいものを。
ここの読者の方で、ゆちちゃさんの他にも茨城参加の方がいたみたいなんで、その方ともご挨拶とかできたら嬉しいなって思ってます。
お礼を・・・ (はる)
2017-05-16 22:27:02
さっきーさん企画がどんどん広がっていきますね~。
ありがたいことです。

そして野球小僧さん、早くも目印公開いただき、ありがとうございます。
頑張ってお声掛けしたいと思います。
私は青の大き目ナイロントート持っていくことは決めましたが・・・目印とは言い難い・・・。

川口、桐生公演で皆様にお会いできるかと思うと、今からドキドキです。
きっと企画参加表明はしていなくても、私のようにSAKIMANIAファミリーファンの方もたくさんいるのではないかと思っています。
その方々ともお知り合いになれる機会!と楽しみにしています。
これはわかりやすい! (さっきー)
2017-05-16 22:34:02
ayaさん☆
野球小僧さんがツイッターで目印発表されてますが、超わかりやすいのですぐに見つかるのではないかと。もし無事皆さんにお会い出来た時には「さっきーさんは背が高くてスラッとしていて、かなりの男前でしたよ」って伝えてくださいませ(嘘100%)。
あやっちさん☆
最初は企画倒れかなと思っていたこの企画も今ではかなりの盛り上がりようで本当によかったです。広島よりも盛り上がったらどうしましょ、ちょっとジェラしっちゃう(え???)
かりんさん☆
ほくろ付きマッシュルーム・・・愛を感じました。自分、全く手芸できないので尊敬します。素晴らしいです。無事お会いできるとよいですね。
はるさん☆
あとはお声をかけるだけですよ!初めましての方にお声かけるのって勇気いりますが、それさえ乗り越えたら後はもうゴス話で盛り上がるだけです。楽しい報告お待ちしております☆
もうすぐですね🎵 (ゆちちゃ)
2017-05-16 22:45:33
皆さん、着々と目印を決めたり…素晴らしいですね❗

『SAKIMANIA関東支部』の皆さんと、ご挨拶&お話しさせて頂くのを楽しみにしています🎵

私は川口と茨城に参加致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

…目印、考えます❗

当日は暑いの❔涼しいの❔…と、着るものも決まらず(ФωФ)

ただ、楽しみな気持ちだけ…が、大きく膨らんでいます(´ 3`)~♥

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL