SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

他にいいのあったろうに

2017-05-19 21:20:22 | ゴスペラーズ
明日の群馬公演からポストカードセットが売られるそうで。
■ポストカードセット:¥500(税込)
※イラスト1枚+写真5枚
あ、まだコンサートに参加されてない方、見ちゃダメですよ!
コンサート中の写真なので衣装がネタバレになっちゃいますから
すでにコンサートに参加された方だけ見てみてください。
見ましたか?
どうですか?
いや、どうでしたか?
推しメンの写真、どうでしたか?
え?さっきーの感想ですか?
うちの王子、怖いんですが
笑顔なんだけど怖いんですよ(ガクブル)
何か別人に見えるんですけど(ガクブル)
おそらくポストカード用にたくさん写真を撮ったと思うのですが
そのたくさん写真撮った中で何故それをチョイスする??
ってなくらいうちの王子、激イマイチです。
他のカオラーさんはどうなんだろう。
あの写真、どうです?
100点中何点ですか?
さっきーはマイナス5000点ですよ(酷)
それくらいイマイチです。
イマイチにもほどがあります。
まぁ買いませんが。
買わないのに文句を言うのが好きでメンゴなり。
他のメンバーはなかなか良いと思いますよ。
特に北さんなんて、あのポーズ、
キタマニさんならたまらないのではなかろうかと。
このバージョンで他のメンバーも見てみたかったです。
うちの王子もこのポーズの写真だったら買おうかなという気にもなるけど
何であの写真なんだろう(まだ言うか)。
ライトのせいか、北さん、ちょっとうっとりチックでさ、
歳相応に見えず、すっごく若く見えて
この人こそ王子にふさわしいよ。
やんやんもいかにもやんやんな感じだし、
リーダーは、あ、リーダー、髪切ってたんだ。
気付かんかったわ(大半王子見てたんで)。
UZYも胸元が開いていて、それでいてちょっとおらおらチックで素敵だしさ、
何でうちの王子だけあんなにイマイチなんだろう
けどお値段的にも財布に優しそうなので明日以降ガンガン売れるんでしょうね。
まぁ買いませんが、それでもツアーの衣装がこんな感じだったんだという事が
思い出されて、それはそれでよかったです。
確かにこの衣装(というかスーツの柄)、上手く説明できないよな。
あと、イラストのポストカードも(そのイラストが)今回のツアーでは大変意味のあるものなので
ツアーの思い出として買う人も間違いなく多い事でしょう。
もっと他にいいのあったろうに
カレンダーにしてもそうなんですが
何で王子の写真はイマイチなものばかりなんですかね?
何でそんなイマイチな写真をOKにするんですかね?
本人は見てないんですかね?
グッズプロデューサーなのにさ。
「これよりもっといい写真あるだろ?たとえば、これとかさー」
って本人がチョイスすればいいのにね。
まさか本人がチョイスしてあれなのかしら。
そうそう、GosTVの王子の単独インタビュー、今日やっと読みました(遅)
有料会員限定のものなのでどんな内容かは控えますが、
あのインタビューの最後の王子の発言、
そうそう、こういうところが好きなのよ――――――――!!
とにやにやしながら読んじゃいました。
ソルセレ時代のあの茶短髪な王子ならあれくらいの事言っても全然OKだな~。
あぁもう好き!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌よ嫌よも好きのうち(いや... | トップ | 「YOU 繋がっちゃいなY... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います! (aya)
2017-05-19 23:30:11
ポストカード。さっきーさんの言う通り、キタマニにはあのポーズはたまりません(すでにうっとりしてますから、自分)

明日は、桐生にお集まりの皆さんと無事にお会いできますように…どうやら、野球小僧さんご夫妻がわかりやすい所にいてくださるようなので、頑張って探します(笑)
明日の群馬は、日中は30度超えで暑くなるようです。夕方以降も暑いままかな?皆さん、楽しい思い出作りましょう☆
素敵(*ノωノ) (ち。)
2017-05-20 00:08:17
あの写真、酒井さんが酷いという意見は見ました。でも、でも、でも!
酒井さんがいないよ?え?これ?(消去法で判断)
え?とカードを回し、近づけて、遠ざけて見ても納得できなかったクリスマスカードを思えば、超素敵(・´з`・)
そしてそれをうっすらに差し出したら、まったく同じ事をして笑った去年の年末。
四国は愛媛でタオルと一緒にお買い上げでしょう!
キタマニ一直線になった後輩もきっとお買い上げでしょう。
さっきーさんの感想を読んで改めて見直してみました。
あ~なるほど。怖いと言われれば怖いかも。ごめんなさい。酒井さんを見るのに忙しくて、他のメンバーは見ているようで見ていませんでした(汗)
ayaさん、明日は関東支部なんですね。熱中症に気を付けて楽しんで来て下さいね!
私的には… (Yuka)
2017-05-20 00:14:37
リーダーが一番カッコいいかなって思いました
黒沢さんも楽しそうな笑顔で結構好きなんですが…
そんなに怖いっすかねぇ?
愛する黒沢さんだけに見方がシビアになってしまうのかしら(^^;)
かくいう私も一番残念なのが酒井さんでして…
前髪が中途半端な長さな上にセンター分けっぽくなってるのがなんとも
今の髪型、Live中に汗かいてもガーッと洗ってガーッと乾かせばよさそうなんで楽だろうなとは思いますが(笑)できる事なら十五周年漂流記(秋冬)頃の髪型&髭に戻してくれんかなー
Unknown (かりん)
2017-05-20 17:12:18
朝からいい天気に恵まれ、暑かったです。でも無事に運動会終わりました。紫外線対策はして行ったけど、少し焼けちゃいました(涙)明日、ゴスに会うのに..。今夜はもうゴスのことだけ考えられます(笑)

ポストカード、販売始まったんですね。どんな写真なんだろう。明日会場に行ってみてみます。グッズも見てから決めようかな。何個か気になるものが..。
明日が待ち遠しいです。よく考えたら前回がセルゲイの武道館だったので、丸10年でした。やっと会える~。
目が幸せ♪ (来夏)
2017-05-20 18:06:41
ポストカード!
ハイ! ニヤニヤが止まらないキタマニがここに・・・。
あのポーズは もう たまりませんね
紫っぽいライトの色も相まって 妖艶さ3割増です。
写真のチョイスは どなたがしてらっしゃるんでしょうか?
スタッフの方? グッズの担当者?
北山さんのあの写真を選んで下さって感謝です。

黒沢さんの笑顔の写真も良いと思いますよ^^

本日は桐生ですね。
皆さんが 素敵な瞬間を過ごせますように・・・。
あれはそんなに (さっきー)
2017-05-20 22:18:41
ayaさん☆
どうでしたか?無事野球小僧さん達とお会い出来ましたか?すっごいわかりやすいアイテムお持ちなので見つけやすいのではないかと思うのですが。ポストカード、あれは断然北さんいいです。それに比べて・・
ち。さん☆
え?あのUZY、酷いって言ってる人いるの?全然いいやん。王子に比べたら全然いいですよ。今週のゴスカレンダーみたいな柔らかな笑顔ならまだしも、あの笑顔、超怖すぎ(ガクブル)
Yukaさん☆
リーダー、文句なしにいいですよ。つーか、リーダーってカレンダーでもそうなんですが写真にはずれがないんですよ。王子は笑顔よりもきりっとした顔が好きなので、それであの笑顔にいまいち心がときめかないのかも。
かりんさん☆
いよいよ明日ですね!10年ぶりですよね!是非是非感想聞かせてください!何か自分が行くわけでもないのにそわそわしちゃってます。マッシュさんに気づいてもらえるとよいですね☆
来夏さん☆
北さん、いいですよね。真っ先に目がいきました。何故このVer(ポーズとか)で他のメンバーの写真をチョイスしないんだ??うちの王子もあのポーズでキリッとした顔で撮ってもらいたかったです。
買わないので・・・ (けろり)
2017-05-20 22:32:56
基本、グッズ買わないのでポスカも買わない予定ですが、素敵だから売り場で素早くガン見しよう(笑)
パソ画面越しだと五人共素敵で、強いて気になるとすれば、酒井さんの開き気味の胸元はセクシーだけど、なんだかややこしい襟元のシャツだなぁって思ったぐらいかな。

そういえば、昨日、お昼頃に何気にテレビをつけたら「徹子の部屋」をやっててゲストが「ジャッキー吉川とブルーコメッツ」の皆様だったんですよ。
普通ならふ~んで終わるんですが、この前の美空ひばりさんのイベントで「真っ赤な太陽」をゴスさんが歌われたじゃないですか。美空ひばりさんが歌われたバックで演奏していたのが彼らというのをなんとなく知ってたのでそのまま見てたんです。
話の中で「日劇ウェスタンカーニバルでね・・・」とか、ゴスさん絡みで知った単語がちょこちょこ飛び出したりして興味深く拝聴しました。
彼らは結成60年だそうで、数年前にお1人亡くなられて、それでも4人で活動を続けられているそうです。
仲良く活動を続けてる秘訣について、「僕らはギャラが等分なんです。今でもちゃんと4等分。だから揉めたことないです。」って言ってらして、おぉ!ゴスさんのやってることは大正解なのね!ってちょっとうれしい気分でした。
昔は (さっきー)
2017-05-21 22:18:10
けろりさん☆
ポストカードは毎回買ってたのですが、今は全く買ってません。ハモリズムの時のパスケースだけですよ、色が褪せるくらい使い倒してますよ。ブルコメ情報ありがとうです。結成60周年って凄いですよね!ゴスなんてまだまだ子供じゃん。しっかり先輩の後を追わないと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL