SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

さ~て、今年度のFC会員継続記念品は?

2017-04-05 21:30:13 | ゴスペラーズ
オリコン、何とかまだランクインしてましたね。
枚数的にはゴスNOWよりも少ないですが、ランキングで言えば
ゴスNOWより上なんですよ。
ゴスNOW→6位→48位
ソウルネ→5位→43位
けど、ゴス以外のアーティストのアルバム売り上げも見たけどさ、
一時代築いたあのアーティスト達でさえこんな感じなのだから
ゴスはそこそこ検討しているのではないかと思います。
とはいえこのまま圏外に落ちていくのを黙って見ているわけにもいかないので
また明日以降応援ツイートをしようかなと。
さてさて今日は、実を言うと先週送られてきたのに
なかなかネタに出来なかった、ファンクラブ会員継続記念品についてたらたらと。
おそらくまだ届いていない方の方が圧倒的に多いと思いますので
届くまでのお楽しみにしたい方はまた明日
どうせしょぼいものなんでしょ?
大して期待してないし、何だっていいしという方だけこの続きを見てやってつかーさい。
では、発表します。
今ならまだスルーできますよ。




























通帳カバーです。
長方形の紙にソウルネのジャケ写が印刷されていて、
その裏側に「通帳カバー」って書いてあります。
濃いブルーに金色でGOSMANIAなどなどロゴが書かれてます。
裏には小さく5人のシルエットが描かれてます。
パッと見、それがゴスペラーズグッズには見えません。
お洒落と言えばまぁお洒落です。
チャちいビニール製なので使い込んでいくうちに端から切れて破けてしまいそうな感じ。
中を開けると左は一つ、右は小さい物入れて三つ入れるところがあります。
その昔、「アカペラ」のジャケ写がプリントされた濃いブルーのカードケースが
会員継続品として送られてきたじゃないですか。
あれの二倍強の大きさです。
通帳使う事があまりないので通帳カバーとして使う事はないでしょう。
チケットケースにするとか・・
それならソウルネの店頭特典でもらったのを使うしな。
ちょっと使い道が思いつかないのでそのまま保存・・かな。
長方形の封筒に入るサイズで、大量に作ってもそんなにコストがかからないものというので
こういうのを作るんでしょうが、
何も貰えないよりかは何かしら貰った方が嬉しい気もしますが
使えそうにないものよりかは使えそうな物の方がいいような気が。
あぁしてみたらカープのファンクラブ会員継続品は豪華だなと(弟が入ってる)。
豪華なものをねだっているわけじゃないんだけど
どうせならメンバー直筆の何かとかさー、
そう、印刷でもいいからサイン入りのステッカーだったりトレカだったり
ポストカードだったり、
他の方はどうかはわからないけど、さっきーはその方が嬉しいな。
ジャケ写やアー写じゃなくて、ファンクラブ用に撮った写真で。
もうそろそろツアーグッズ公開するかな?
どんな面白グッズがあるのか楽しみ―(ツッコむ気満々)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新企画発表 | トップ | 夢って叶うものなんだよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2017-04-06 23:19:59
ライブのMCを集めたCDとかだったら、面白いのになぁと思ってます。
お金かかりますね、きっと(笑)
お金かかりますが (さっきー)
2017-04-07 22:29:35
ゆらさん☆
FC限定品という事で発売すれば少々高くてもファンなら買うのではないかと。さっきーは買いますよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL