SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

2月の当選日記

2017-03-04 20:57:09 | 懸賞
何とかノルマ(当選品8つでブログにUP)は達成したものの、
何か全体的にショボい感じが否めません。
1.サロンド・プロ ニオイのないワンプッシュメンズカラー・泡のヘアカラーEX
2本セット ハガキで1500人当選
2.-196ストロングゼロ ダブルレモン1缶 41万人当選
3.サントリーこくしぼりプレミアムぜいたくレモン1缶 3万人当選
4.ライオントップHYGIA本体1つ 2万5000人当選
5.「川柳少女」クオカ
週刊少年マガジン掲載のマンガで、自分が考えた川柳が掲載されたら貰えるというもの。
優秀作品が毎週2作品掲載され、
去年の11月と12月に掲載されたのが先月届きました。
送ってすぐに掲載されたので、川柳のセンスあるかも!と調子に乗って
その後も2枚くらい送ったけど見事にボツりまくり
それ以来川柳、考えもせんわい(おい)
6.キリンFIREエクストリームブレンド1缶 17万人
たった1缶、当選者数激多しなものばかりが当たって
当たること自体は嬉しいしありがたいけど
何かちょっとしょぼいよな・・・
というくらい2月はしょぼかったんですが
月末に
7.「ダイヤのA」スポーツタオル
週刊少年マガジン掲載のマンガで、ハガキで1000人当選。
送った記憶はあるけどつい最近のものでもないよな・・
と調べたら、締切が去年の6月18日でした。
え?半年以上前の懸賞???
8.おかめちゃんオリジナルフライパン
おかめ納豆でお馴染みのタカノフーズの毎年行われている全国懸賞の
当選品です。
Wチャンスのクオカ狙いだったのですが、フライパンが当たりました。
フライパンの底におかめちゃんの顔型がついているので
このフライパンでホットケーキを焼くとおかめちゃんの顔の焼き目が
つくというものです。
1200人当選です。
9.ピュレグミ6個セット
メールで1000人当選。
コラーゲンが摂取できるのでグミは大好きだし
元々ピュレグミは大好きだったので凄く嬉しいです。

まぁ全国懸賞が一つ当たっただけでも良しとしますか。
当選メールは2つ来てますが、
一つはこれまた週刊少年マガジンの懸賞なのでいつ届くのやら。
実は今日、3月初めてのお届け物が
これまた週刊少年マガジンの懸賞だったので
相性がよいのかも(毎週マメに何かしら応募しているというものありますが)。

今月末からプロ野球開幕という事で
おそらく今月中旬からカープ関係の懸賞が広島県内のいたるところで行われると
思いますので、そこで何かしらに応募して
あわよくば試合観戦に行ったり、グッズGETしたいと思ってます。
だって、すでに今時点でカープのチケットって完売寸前なんですもの。
ありえねーー!
チケットだけでなく限定品も抽選ですからね、ありえねーーーー!!
おそらく春という事で新商品発売に向けて
ツイッターとかでも色んな懸賞情報がUPされると思いますので
それにもマメに応募しようと思ってます。
ただ、インスタ限定とかフェイスブック限定、スマホ限定というのも
最近増えてきたので、応募出来ないじゃーん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2017-03-05 17:30:55
1月の当選日記の時に言っていた2月に届いた大物は、爽健美茶600ml×24本でした。1ケースっていうのは初めてだったので嬉しかったです。家族で出掛ける時に、飲み物を持っていくので、あっという間になくなっちゃったんですけど、ありがたかったです。
2月はこの爽健美茶だけでした。でも嬉しかったです。
3月は、今のところ1つ届いてます。この先増えるかな~。

そういえば、相棒の5代目に元SMAPの吾郎ちゃんか?って話があがってるみたいですね。
Unknown (ゆうとも)
2017-03-05 17:31:05
タカノフーズは毎年みかんを狙っているのですが、当たった事がありません(><)
2月当選は、BOMBの乃木坂46の高山一実さんと西野七瀬さん二人の表紙のテレカと、B.L.Tのエビ中のクオカードの2つが当選しました(^O^)
今日みいつけた!に森山直太朗さんが出ていて、何回か再放送しているので、ゴスもまたクックルンの再放送あるかなあ?なんて思います。他のEテレに曲提供があれば出てくれるかもしれないですよね。
お母さんといっしょには何年か前ですが、中西圭三さんがクリスマススペシャルにでていて、ゴスも出てほしいなあと思いました
Unknown (まるこ)
2017-03-05 20:18:31
2月の当選品です。
1 生稲晃子講演会&サイン会
2 アニソンイベントチケット3枚(5000円相当×3枚)
3 ララランド試写会
4 モアナと伝説の海試写会

2月は忙しくてあまりハガキも書けなかったので当選も少なめでした。私はTwitter、ブログ、インスタグラムもやってないのでメール、ハガキのみです。

さっきーさんは当選者数などをきちんと何かにメモなどされているのですか?
おお (さっきー)
2017-03-05 22:23:40
かりんさん☆
爽健美茶1ケースって凄いじゃないですか!爽健美茶は飲みやすいのでお茶系の中でも大好きです。食べ物とか飲み物とかが箱でドーンと届くのっていいですよね。自分、常にそれ狙いです。相棒の話ですが、濱田岳の話も出てましたし、本当かどうかわかりません。相棒ファンコミュ見ても反町続投の声が圧倒的に多いので、そのファンの声を関係者達が目にしていればな・・と思います。
ゆうともさん☆
テレカ&クオカよく当たりますよね(凄)未だにアイドル系のクオカ当たりませんよ。毎年の目標にしているんですけどね。ちなみにタカノフーズはWチャンスのクオカかりんご狙いでした。りんご当たらないわ―。
まるこさん☆
ハガキ応募の際には「投函日・締切日・キャンペーン名・賞品品・当選者数・誰の名前で応募したか」をノートに書いてます。メール応募の場合は締切日と賞品名・当選者数をスケジュール帳に書いてます。面倒な時には書きませんが、書かなくてもネットで検索すれば当選者数は出てきます。2月は日数が少ないので応募自体少なかったため今月頑張ろうと思います。

コメントを投稿