SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

むにゃむにゃ

2017-05-27 21:02:32 | ゴスペラーズ
今朝早くからカープの御朱印帳が限定発売されるというので
広島駅まで行ったのですが(今日たまたま市内に出る用事があったし)
駅地下にたくさんの人だかりが。
うわ、これみんなカープのご朱印帳目当てで早くから並んでるの??
買えそうにないやん!!
けどよく見たら並んでいるのは10~20代のヤング達、
スタッフらしき人に尋ねてみたところ
今日の夕方からこの場所でリトグリのシングルリリース記念イベントが
行われるとかで、それで並んでいるとか。
午後6時から始まるのに午前9時には300人超くらい並んでたよ(驚)
改めてリトグリの人気の高さに驚きまくった今日この頃。
あ、ちなみにご朱印帳は無事買えましたよ
さてさて、今日からソウルネツアーグッズでもある
あのタオルが発売されたんですね。
長かったのう。
今日のインスタでも報告してありましたが

#ミスったタオルはとある国の教育施設で活用
#廃棄はしておりません

だそうです。
よかったー。
カオラーでありタオラーでもあるさっきーは
あのミスったタオルはどうなったんだろう。
半額でもいいから売ってくれんかなー、
ミスったからこそレア度が増していいのにー、
ファンなら定価でも買うのにーって色々考えていたのですが
あのタオルがこの世界のどこかの国の教育施設で
活用されている事&廃棄されなかったとわかっただけで
ほっとしました。
限りある資源を大切に。
あれって今治タオルなのかな?
ゴスタオルは結構触り心地とかがよいので
きっとそのどこかの国の教育施設でも重宝されているのではないかと思われます。
で、無事タオルが今日から発売されました。
今日から王子が言っているように
「タオル、今日から再発売。 あの曲でやっとむにゃむにゃできるね!みんな!」
とありますが、
するんですかね?
むにゃむにゃしたいものなんですかね?
野外ライブならむにゃむにゃしても埃がぶわっと舞ったりしないからいいけど
室内でやるのはどうなんだろうね。
ほら、広島公演でもさ、いたからさ、タオル持ってむにゃむにゃしてた人。
広島公演ではタオルが売られてなかったのだからむにゃむにゃする必要もないのに
がんがんむにゃむにゃしてたよ。
メンバー達からガン無視されてたけどね(酷)
あれ、そこにいる人達がみんなタオルを持ってむにゃむにゃするなら
かっこよくキマるのだろうけど
一人でただただむにゃむにゃしてたってさ
埃がもうもうと舞って、ただただ迷惑なだけだったよ(酷)
だからタオルは買ったとしてもむにゃむにゃしない人も多いんじゃないかな。
仮に広島で売られてたとしてもゴスタオルではむにゃむにゃはせずに
ふっくんのタオルでむにゃむにゃはせずに
タオルを持ったまま拳を上に突き上げる感じで動かしたいなと。
それだと両隣、前後の方にぶつかる事がないだろうからね。
けど、中にはゴスのコンサート初めましてな方(地元の方々とか)が
どこの会場でも必ずいらっしゃるかと思うのですが、
その方々からしたら
いきなり某曲で周りにいるファン達が一斉にタオル持ってむにゃむにゃし始めたら
&そのタオルが自分の頭や身体に当たったらどう思うんだろう。
ビックリすること間違いなしだよね。
なので今後参加される公演でむにゃむにゃする予定の方、
極力人に当たらないように心掛けてくださいませ。
当たったら結構痛いと思うよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からどっと増えそう | トップ | 23日ぶり首位 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2017-05-28 12:13:18
カープカラーの素敵な御朱印帳ですね。最近御朱印貰いに行けてないな~。

昨日からタオルの再販始まりましたね。 あのタオル欲しかったな~。通販で出るといいな。
むにゃむにゃは茨城では、メンバーもお客さんもエアタオル(手だけ)でしてました。真ん中より前ではタオルでやってた人は居なかった気がします。 居たのかな~。メンバーっていうかゆたかさんばっかり見てたから、周りがよくわからなかったけど(^_^;)
ミスったタオルはちゃんとリサイクルされるんですね。よかったです。世界のどこかで、誰かの役に立つのは嬉しいですね。

ライブから1週間立つのに、ライブボケ!?から抜け出せません(笑)ちょっと暇な時間ができると頭の中がゴス、ゆたかさんばっかりに..。一応やることはやってるんですけど..。
タオルをむにゃむにゃ (Yuka)
2017-05-28 14:07:19
私は以前書いた通り周りの方にご迷惑をかけないよう自粛するつもりですが男性マニさんならアリかなとも思います
女性が圧倒的に多いゴスLiveでともすると肩身の狭い思いをされてるかもしれない男性マニさん達なので、こういう時くらいはここぞとばかりに存在をアピって頂ければメンバー(特にリーダー)もうれしく思われるのではないかと
男性って基本女性より背の高い方が多いと思うので振り回しても前後左右の方に当たる事も少なそうですし(もちろん周囲への配慮は必要ですが野球小僧さんのようにマナーをわきまえた男性マニさんが多いと思うので)
Unknown (野球小僧)
2017-05-28 16:26:31
タオル再販よかったですね。
しかも再利用方法も決まって何よりですよ。

タオルの振り方については先行物販で黒ぽんが説明してくれそうな気がします(^^)
まぁ、四つ折りくらいで手に巻いてぐらいの長さが妥当でしょうね。
はじの席なら気兼ねなく振れますが、普通の席なら周りの様子を見て振ります(^^;;
ちゃんと鯉と紅葉の柄も入ってます (さっきー)
2017-05-28 22:38:52
かりんさん☆
今月島根の神社で御朱印いただきました。2冊目終わったところです。まさかカープ坊やの御朱印帳が発売されるとは(驚)ライブから一週間くらいは余韻が残るものです。北さんの椅子プレイは未だに余韻残りまくりですが(あまりにもインパクトありすぎて)。
Yukaさん☆
あ、それ今日のブログのネタにすればよかった。1曲くらい男性ファンのためのコーナーがあってもいいと考えてまして、その時男性限定でタオル振り回してもOKにするとか・・明日語ろうかしら(忘れそう)。
野球小僧さん☆
張り切って先行物販で宣伝しまくりそうですよね。宣伝しなくてもタオルはかなり売れそうだけど。自分もまぁ背が高い方なので振り回したところで人に当たりはしないとは思いますが、ただそんな姿を王子に見られたくない気が(誰も見ねーよ)

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事