SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

いよいよ明日ですよ。

2016-04-28 21:11:22 | ゴスペラーズ
明後日のファンの集いの福岡公演、
当日券のお知らせが出ましたね。
キャンセル分が当日券になったんですかね?
福岡公演エントリーしたのに第一、第二とはずれてしまった方で
そこまで地震の被害がなかった方、
もしくは九州地方在住じゃないけど
九州地方にお金を落としたいから遠征したいという方、
何枚当日券があるかわかりませんが
当日Zeep Fukuokaに行ける方、チェックしてみては?
そういや、チケットキャンプで今福岡公演のチケットが
1万2600円で取引中になってましたが、
(整理番号が350~650番)
こんな事なら当日券発表まで待てばよかった!!って思ったりしてませんかね?
だって、倍の値段だし、
会員証貸してくれるとはいえ、もしばれたらアウトじゃないですか。
広島公演なんて1万9000円で取引終了になってるし(激高!)
あ、そういや、広島公演は当日券出なかったんですね。
てっきり出るのかと思ってました(何故???)
クレドホール内がどれくらいの広さなのか全くわからないので
明日行ってみて、
「え???後ろ空いてんじゃん、これなら何枚か当日券出せばよかったのにー」
or
「うわ、本当に壁ギリギリまで席あるじゃん。本当に一番後ろじゃんか―」
なのか報告いたします。
そんなわけで、いよいよ明日広島公演ですよ。
結局カオル王子は夢に出てくることもなく
未だに本当に明日会えるのか疑問に思うくらい普通に過ごしてますよ。
あ、でも今年になって正月太りが酷くて人生最大MAX超えて(肥えて)いたのですが
今日測ったら3キロ強落ちてました
これも恋の力ですかね?(違)
で、明日なんですが、
グッズの先行販売時間が今時点ではわかりませんが
クレドホールの10階に午後1時20分あたりからスタンバってますので
お声かけてもらえるとありがたいです。
本当は会場である11階で待ち合わせが良いかと思ったのですが
今日の夕方、エレベーターでクレドホールに行ってみたところ
11階に上がるエスカレーターが封鎖(立ち入り禁止)になってたんですよ。
もしかしたら明日は11階まで上がれるかもしれませんが
どちらにしても午後1時20分あたりには11階か10階にいますので。
多分そこに上がるのは1カ所しかないのですぐわかると思いますよ。
何人かの方とメアド交換しましたが、
午前11時~午後1時以外なら連絡可能ですので
何かわからない事とかありましたらご一報くださいませ。
予定としましては1時半過ぎからお茶会して
遅くても2時半にはグッズの先行販売の列に並びたいなーと。
これについては当日様子見て決めたいと思います。
もしすでに並んでいたら先に並んで、
皆さんがグッズ買い終えたその後でお茶会にしようかなと。
これは様子見ないとわかりませんね。
明日はチケットだけでなくFCの会員証(シルバー)も必要ですので
お忘れのないよう、よろしくお願いします(お前もなー)。
で、明日のブログなんですが、
もし思ってたよりも早く家に帰れて、ブログUPする余力があれば
「~レポ0」(無事グッズが変えた場合、グッズの説明が中心のレポ)をUPします。
もしUPできなかったら、年寄め、無理するからだよ!と心の中で笑ってやってください。
ではでは、もしゃ男に会ってきます~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (蒼)
2016-04-28 23:10:57
集い 明日から再開ですね。
初日を観てステージに5人が居る。5人の声が聴こえると云う事が凄く嬉しかったです。

興味あって調べてみたところクレドホールのキャパは座席使用で約800程度らしいですよ。

明日 讃歌される皆様が楽しめます様に。
Unknown (葉月)
2016-04-28 23:41:45
明日の広島は晴れそうですね。
良いライブ日和になりますように。

グッズ買えるかな、トイレ行けるかな、椅子に座れるかなと不安はありますが、ワクワクも増してきました。
さっきーさんのレポも楽しみですが、無理なさらないで下さいね~(*^^*)
いってらっしゃいませ (せんべい汁)
2016-04-29 08:06:08
いよいよ!ですね。
さっきーさんに、またゴスミラクルがやってきますように。

私は、一週間後の7日に仙台に参加します。初集いなので、不安&疑問だらけですが、こちらでいろいろ情報をいただいているので何とかなるかな?

さっきーさんのレポ、楽しみにしていますね!
ついに (なみなみ)
2016-04-29 08:33:00
今日ですね。仕事のストレス発散とエネルギー補充できそうですね♪楽しんできてくださいね。
私は大阪集いの2日後、友人に誘われJUJUのライブに行ってきました。ゴスに慣れてるせいかMCが声が小さく短めでびっくり(笑)女性歌手の単独ライブ初めてでしたがかなり良かったです。やっぱり音楽は生で聴くのが一番ですね。
そしてグッズ、タオルやト─トバッグとかめちゃくちゃ可愛いしチケットなくても普通に購入できる場所にあり、ゴススタッフも見習ってほしいなと思いました。
今頃、 (みんころ)
2016-04-29 14:17:18
皆さんでお茶会、楽しんでいる頃でしょうか。(いいなー)
黒沢さんインスタ、昨日は帽子かぶってますし、髪切った後が載ってないので、とても気になってます。もしゃレポ、集いレポ、無理なさらずお時間ある時にでも。さっきーさん、参加される方々にとって良き1日となります様に。
Unknown (ゆうとも)
2016-04-29 14:44:50
いよいよ今日ですね!
後ろと言っても見れるだけで羨ましいです。今頃はグッズ売場で並んでる頃かなあと思いますが、さっきーさんの前にどれだけの方が並んでるかは分かりませんが、早く並んでいればグッズもクリアファイルもゲットできるのではないかと。名古屋ではなかなか列が進まずに売り切れてないか心配でしたがなんとか買えました、フォトブック人気でしたよ。
楽しんできてくださいね。
うれしい (美千子)
2016-04-29 20:24:11
さっきーさんこんにちは
今日はさんきゅう水産というお寿司屋さんにいったらゴスペラーズの永遠にかかってました
さっきーさん永遠に大好きですよね
間違いだったらごめんなさい
くろぽんの声久しぶりにききました
うれしかった
綺麗な声 幸せでした
Unknown (野球小僧)
2016-04-29 22:16:33
皆さん、お会いできたかしら(^^)

復帰後、初生 陽ちゃんはどうでしたか?
4ゴスから5ゴスの流れを目の当たりにすると感慨深いものがあると思いますよね。
濃かったです (さっきー)
2016-04-29 22:48:59
何から伝えればいいのか~と「ラブストーリーは突然に」を歌いたくなるくらいにいろいろありました。

蒼さん☆
キャパはいろんな説がありましたが800が正解でした。そして、さっきーは721番でした。けど豆粒よりも大きく見えましたよ。前の席が空いていたのと自分がちょいと背が高いのもあって思っていた以上によく見えました。
葉月さん☆
ブログでも語りましたが、先行の時点で相当の人が集まっていたので少しでも早く開場入りした方がよいかと。整理番号順に並ぶ前にお手洗い済ませた方が慌てずに済むかと。
せんべい汁さん☆
今回は何一つミラクル起きませんでしたが、それは次回にとっておきます。いや、集いに参加できたことがミラクルかもね。それくらい今回はセトリもよかったです。あの曲が超かっちょよかったーーーーーーー!!←早くこの話がしたいです。
なみなみさん☆
そういや女性歌手の単独ライブって自分も言った事がないです。いや、都はるみ見に行ったなー。どんなグッズなのだろう。後で検索します。もっと売れそうなグッズ作れよ、あんなブレスレットなんぞいらんわ、黒沢!(酷)
みんころさん☆
お茶会(お食事会)面白かったですよ。とある話題でかなり盛り上がりましたね。今回初めましてな方々がほとんどなのに自分でもよく
しゃべったなーというくらい盛り上がりましたよ。後ろの席だったのでもしゃ具合がよく見えなかったのですが、思ってたよりはすっきりもしゃでしたよ。
ゆうともさん☆
思っていた以上に非常にあっさりとグッズもクリアファイルもGETできてよかったです。これもある意味ミラクルなのかな?すっごくスムーズに買えましたし。グッズGETできただけでなく、こうして集いにも参加できた事に感謝感謝です。
美千子さん☆
「永遠に」が店内で流れてたなんてラッキーですね。「永遠に」大好きです。思いもよらないところでゴス曲流れるのに遭遇するとその日一日ラッキーですよね。
野球小僧さん☆
今回、本当にたくさんの方々とお会いしたり、お声かけてもらいました。やっぱユニ着て正解だったわ―。北さんは違和感ないくらいパワフルでクルクル回ってましたよ。それについても追々。

コメントを投稿