SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

盗撮やん(怒)

2017-05-25 21:07:21 | ゴスペラーズ
本当だったらデュークエイセスの解散話だったり
うちの王子が送られてきたファンレターに全部目を通す話をしたかったのですが
やっぱこれはちょっとまずいんじゃないかと思ったので
それについて。
今朝、SAKIMANIAファミリーの方から
ダイレクトメールが届きました。
内容はこちら(多少文章変えてます)

「昨夜、何気なくYou Tubeでゴスの動画を見ていたんですが
その動画の中に、ソウルネ広島の様子をアップしてるものがありました。
会場の外だったり、ロビー辺りが撮してあるのもだったんですが..
その映っている人混みの中にさっきーさんらしき人も写っていたんです。
顔はほとんど写ってないんですけど、あの赤い背番号11のお姿が!!
『ゴスペラーズ坂ツアー SoulRenaissance広島 上野学園ホール 』
で検索すると出てきます」

仕事前にこれを読んだので
え?どういう事?何で自分が?
超ガクブルでしたよ。
さすがに仕事中にYou Tubeを見るわけにもいかないので
昼休みまで我慢し、そして昼休みに検索しました。
『ゴスペラーズ坂ツアー SoulRenaissance広島 上野学園ホール 会場の様子』
で検索するとより早く見つかると思います。
間違いなくそこには赤いユニフォームで背番号11、
それ、さっきーやん!
あ、もちろんさっきーメインで映ってたわけじゃないですよ。
アストラムラインの歩道橋から上野学園ホール前に集うファン達を撮った映像でした。
ツアートラックを撮影している人だったり、
開場前なので列に並んで待機している人だったり・・
そこにはさっきーは映ってなかったのですが、
その次の映像、
会場内の様子、そこに映ってました。
大きくは映ってませんが、何せ赤いユニフォーム=カープのユニフォーム着た人間は
自分しかいません(他に誰一人目にしなかった)。
しかも11番ですぜ。
菊池や丸、田中、誠也ユニならまだしもF井さんですぜ(何故伏せる?)
それ間違いなく自分やん!!
その時さっきーはリア友探すために単独行動してました。
SAKIMANIAファミリーの方々とはご一緒してなかったので
おそらく皆様は映ってないと思います。
あと、このコンサート終了後、セトリ撮る人達が群がっている動画もUPされてました。
セトリのタペストリーが落下したという動画です。
さっきーはセトリは撮ってないのでそこには映ってませんが
先程の会場の様子の動画よりもはっきりと顔が映ってます(他の方々の)。
こんなん動画にUPしていいん?
今日の思い出のために会場の様子を動画で撮り、それを個人で楽しんだり
友達とかに見せる分にはいいと思いますが
不特定多数の人が目にするような場所に動画としてUPしていいわけ??
さっきーはまだ顔がはっきりと映し出されたわけでもないからまだいいけどさ、
顔がはっきりと映し出された人がこの映像見たら超ビックリすると思うよ。
まさか自分の姿が知らないところでこうした形で晒されているなんて
夢にも思っていないだろうからさ。
盗撮やん
コンサート会場の主宰者とかゴス関係者が動画UPするならまだわかるけど
あんた誰やねん!
楽しかったコンサートの思い出を汚すような事しないでもらいたいです。
今すぐ削除してもらいたいです。
ゴスのファンなのかどうか知らんけど
二度とこういう事しないでもらいたいです。
つーかさ、こんな動画UPする意味がわからんわ。
まだステージ上の動画をUPしてないだけマシだけどさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9週目突入 | トップ | 明日からどっと増えそう »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの動画の最後って。 (ち。)
2017-05-25 23:15:24
こんばんは。見てみましたよ。動画。
あぁ凄いな。これUPする心理がわからないよ、パトラッシュ。(←何故パトラッシュ?)という気持ちになりました。
さっきーさんも発見しましたよ。
が、あの動画の最後お顔は写ってないのですが、扉の前の女性もしかして、こちらで縁を結ばさせて頂いた方のように見えるんですが…(お名前は自主規制)。
気のせいなら良いんですが(汗)

もし、家族に内緒で~という方が写り込んでいたりしたらどうするんだろ。顔写ってなくてもわかるだろうに。
それにしてもわからないよ、パトラッシュ。(←だから何故…)
YouTubeびっくり‼︎ (ゆかっち)
2017-05-25 23:34:01
さっきーさんこんばんは!動画観ました!例え記念に動画撮ったとしても‥何故これYouTubeに流す!自分だけとか友達や家族の内輪の中で観ても全国ネットで流しちゃあダメ‼︎‼︎本当ち。さんの言う通り内緒で来てたりしてる方もいるかもしれないのに‥さっきーさんもすぐわかりました。赤のユニホーム素敵でした。
誰得? (Yuka)
2017-05-26 00:12:23
その動画、完全に違法というかアカンやつですやん(-"-;)

ツイッターだと違法動画UPは見つけ次第通報できるみたいですがYouTubeだと無理なのかな
Unknown (かりん)
2017-05-26 15:15:25
この動画、びっくりですよね。この動画が撮られて、さらにYouTubeにアップされてれてるのをどのくらいの人が知ってるんだろう。ほとんどのヒトが知らないでしょうね。何が目的なんでしょうね。知らない間に自分の映ってる画像、動画がアップされているのはちょっと怖いですよね。
何故に・・・ (来夏)
2017-05-26 21:07:20
さっきーさんのブログ読んで ソッコ―で検索して観ましたよ。
赤いカープユニ発見しました。

この動画をUPした方 何故にこのような事するのでしょうかね?
ただ単に 「こんなの記念に撮ったからUPしま~す」なんて簡単に考えてるんでしょうか?
(そもそも そういう考えが間違ってるし(怒)
映り込んでいる人の事は考えないんでしょうか・・・

削除して頂きたいですね。

パトラッシューーーー(何故?) (さっきー)
2017-05-26 22:38:07
ち。さん☆
え??というので動画の最後見ました。もしかして・・・(自主規制)。自分がカープユニ着ていたからこそ、自分が映ってるって報告があったんですよ。報告があってよかったです。盗撮されたのに気付かぬままいる方が気味悪いですもの。しかし、あんなのUPして何が目的なんでしょうね(ぷんすか)
ゆかっちさん☆
改めてみるとあのユニ、相当目立ちますね(汗)。あと、やっぱ自分、でかいなー(汗)
Yukaさん☆
まさしく誰得?ですよね。ポスターとかグッズとかの動画を撮るならまだわかる気もするけど、全く理解できません。
かりんさん☆
セトリが落下した方の動画ではお子様の顔がはっきり映ってるんですよ。その親御さんが映ってるかどうかわかりませんが、自分の知らないところでお子様の動画が流れていると知ったらショック受けるんじゃないかなと。せめて顔がはっきりわかるところだけもぼかし入れてもらいたいです。いや、削除しろ。
来夏さん☆
自分は姿は映ってるものの顔そのものが映っていないのでまだよいのですが、顔がはっきり映っている人も中にはいらっしゃるので&しかもその事をおそらく本人は知らないだろうから、出来れば今すぐにでも削除してもらいたいです。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL