SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

どこぞの付録かと思ったわい

2017-08-07 20:57:35 | ゴスペラーズ
まず初めに、みーさんから告知が。

どなたか、8月14日のビルボードライブ東京の1stに行きたかったけど、
チケットを取れなかったというような方を知りませんか?
実は同行者が行けなくなったので、SAKIMANIAファミリーの方で
希望する方がいらっしゃったらと、思ったのです。
条件は
必ず17時過ぎまでに会場に来れる方で、私と同行入場出来る方。
(17時半の開場に間に合わないと入れないかもしれないので)
料金は定価。
(本当は無料にしたいのですが、色々あり、すみません)
あと、当日私が動けなくなる可能性も0ではない
(とりあえず人間だし、異常気象だし)ので、その場合入れないので、ご理解いただける方。
✳どうしても行きたくて、かなり気合い入れて取ったチケットなので、それは絶対避けたいですが(T_T)
もし、いらっしゃったら、教えていただければありがたいです。
席はサービスエリアの自由席です。
希望は、どこの公演のチケットも取れなかった方です。
色々とうるさい条件で申し訳ありません。
行けそうな方は、Twitterの@mi12345678902 にご連絡下さい

との事です。
是非是非!という方は直接みーさんに連絡お願いします!

「2017年オリジナルグッズ」発売決定!
だそうです。
http://www.gospellers.tv/image/img/170807goods.pdf
ゴスペラーズ出演のイベント等でオリジナルグッズの販売が決定致しました。
化粧品を入れたり、旅行先やレジャーで役立つビニール製「トラベルポーチ」が登場!
モバイルグッズ第二弾「モバイルリング」でスマートフォン操作がスムーズに!
様々なシーンで大活躍間違いなしのグッズをぜひお買い求めください!
だそうです。
ビルボでも売られるそうです。
おそらくそれ以降のイベントだったりコンサートでも売られると思われます。
夏限定とはなっていないし、
2017年のオリジナルグッズということで年末まで売ると思われます。
モバイルリングが税込1500円。
各種スマートフォンに装着すれば片手操作簡単!
落下防止にもなります。
スマホ持ってないし。
トラベルポーチがこれまた税込1500円。
旅行先やレジャーでの必需品を入れるのはもちろん、
中身が見えて取り出しやすいので化粧ポーチとしても大活躍!
かさばりがちな小物もすっきり収納できるビニール製のポーチです。
ビニール製のポーチ?
いい大人が使うかよ。
つーか、この2つしかないの?
まぁ買いませんが。
買いませんよ、えぇ買いませんとも。
さっきーは決してケチな人間ではないんですよ(よくケチだの守銭奴だのと言われますが←誰に?)
これはと思うものは高くてもお金出す派なんですよ。
けどそうでもないものには決してお金は出しません。
ビルボ限定グッズではないからビルボで売られても問題はないとは思いますが
ビルボってさ、お洒落な、粋な大人達が良質な音楽を求めて集う場所じゃないですか。
(超偏ったイメージかもしれませんが)
そこでですよ、そこでこんな安っぽいビニール製のポーチ、売るの??
こんな中高生向けのマンガ雑誌の付録についてきそうなポーチ、売るの??
夏のイベントとかならまだしも。
しかもこれを税込1500円で売るの??
ありえねー。
詐欺―。
あ、欲しいと思った方&購入する気満々の方、メンゴなり。
モバイルリングはスマホ持ってないのでわからないのですが
あれって必需品なんですか?
あれって1500円出してまでも買いたいほどのものなんですかね?
1500円って妥当な値段なんですかね?
モバイルリングはわからないのでこれ以上ツッコめないんですが
あのポーチはないわー。
しかも中身が見えるのって今流行りなんですか?
中高生向けのマンガ雑誌の付録とかでも中身が見えるポーチ見かけるけど
(本屋とかで見本がおいてあるよね)
あれって、中身見える方がいいものなの?
超個人的意見かもしれないけど
さっきーはポーチとか中身見られたくない派だけどな。
決してお見せできないものを入れているわけではないけどさ。
これがビニール製でなくて、中身が見えない感じのものだったら買ったかもしれないのに。
これも王子がグッズ監修しているのかな。
どうも王子とはモノに対するこだわりとかセンスが合わないなぁ。
いや、別に合わすつもりはさらさらないけどさ。
ちなみにさっきーはポーチは全てレスポートサックです。
安いのにデザインが可愛くて使い勝手が良くて言う事ナシですわい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と美容男子? | トップ | すでに記憶がない »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みー)
2017-08-07 23:19:36
早速お知らせを載せていただき、感謝しています!
さっきーさんの早さにビックリと感動です☆
どなたか同行していただけたら、ありがたいです。


グッズ販売!と期待して見ましたが、さっきーさんと同意見です。
私もスマホ持っていないし…
何か他のグッズも出たら良いのですがねぇ。

「やっぱりいいね!ソウルネ!」企画☆
まだ、悩んでいますが、期日までには決めたいと思います♪
Unknown (かりん)
2017-08-08 21:13:27
2017年オリジナルグッズ、どんなかウキウキして見たんですけど..。モバイルリング..スマホカバー使っちゃってるし、トラベルポーチ..あのビニール製ちょっと ちゃっちいな~って思ってしまいました(購入予定の方すいません) ビニールじゃなくて、レスポっぽい生地だったら良かったのになって思いました。

『やっぱりいいね!ソウルネ !』
やっと ベスト3決まりました。

1位 Let it shine

2位 Allnight&everynight

3位 Deja Vu

1位は変わらず 生で聞いてもやっぱりいいな~。生の『教えて darling~』素敵でした。
2位は前回3位からのワンランクアップです。 エロ~でした。
そして 今回 DejaVu が入りました。椅子プレイもだけど、あれは生で聞いたら、もう..たまりません。ライブ後、当分脳内リピートで大変でした(笑)
こんばんは (マリー)
2017-08-08 22:05:28
こんばんは。
貴重なコメント欄を使用してしまい、
大変申し訳ありません。
みーさんにチケットを譲っていただきたいと
思ったのですが、私がtwitterをしていないので
どう、連携をとってよいかわからず、こちらに
コメントしてしまいすみません。
もう、お譲り先はお決まりでしょうか?
あらら・・ (さっきー)
2017-08-08 22:36:45
みーさん☆
無事話が決まるとよいですね。どうなったか、またこっそり教えてくださいませ。何でグッズ、この二つなんですかね・・。
かりんさん☆
ビニール製のポーチなんて、いい大人が使うわけないやん(あ、使っている人いたらごめんなさい)。素材から見直してもらいたいです。投票ありがとうです。何か締切直後にどどっときてパニクリそうな予大。
マリーさん☆
ごめんなさい、すでにみーさんのところに連絡が届いたそうなので締め切りました。せっかく連絡くださったのに申し訳ないです。
ありがとうございました (マリー)
2017-08-09 00:23:41
さっきー様、みー様ありがとうございました。
また、ご縁があれば。
貴重なコメント欄を使用させていたただき、
ありがとうございました。
マリーさん (みー)
2017-08-09 07:49:40
こちらにご連絡いただいていたのですね!
気付かず申し訳ありませんでした…
また、何か機会がありましたら、よろしくお願い致します!

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL