SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

祝!村上てつや氏結婚!

2007-06-17 21:40:53 | ゴスペラーズ
きっとゴスマニブロガーさんの今日のネタは
これしかないでしょうな。
昨日、ラジオ聞く少し前くらいに別ルートから
リーダーが結婚したとかいう話が流れてきて、
あ、でももしリーダーならマスコミに知られるより
まずファンに報告するだろ、
故にガセだろ・・と思ってたんですが、
本当だったのね
今日の昼にYahoo!の芸能ニュースで知ったんだけど、
Gos TVでは深夜にコメントだしてたのね。

私、村上てつやは6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。

へ~~~~~~~~~~
前々からセルゲイ後に誰か結婚するんじゃないかという
話が出ていたし、前回の会誌の一文から勝手な推測で
てっきりUZYが結婚するんじゃないかと思ってました。
それに、リーダーはUZYと北さんが結婚したのを
見届けてから結婚するものと思ってたので
正直意外だった。
あちこちの港に女がいるようなそういった雰囲気が
漂っていただけに(アダルティなイメージでメンゴ)
やっぱリーダーも普通の男だったんだなーと思ったり。
家庭を持ったことでさらに美しくて泣かせる、いや
温かくて胸を打つような素敵な曲が作れるんじゃないかと
さらに期待。
リーダー、本当に結婚おめでとう

これ、カオラーだからこうやって素直にリーダーの
結婚喜べるのかもね。
テツマニだったら・・・どうだろう。
ショックで立ち直れないかもしれないけど
どうかファンをやめるってことはしないでもらいたいです。
いや、実際にね、カオルさんが結婚した時にさ、
カオルさんどころかゴスそのものから手を引いた人がいたのよ。
自分よりも一つ上で、同じくらいカオルさんのことが好きだった人
なんだけどね。
他マニに行くのはまだ許せるけど
ファンやめるのだけは本当にやめてほしい。

村上てつや一個人は結婚したけど
ゴスの村上てつやはあなたの心の中にいるのだから。

大丈夫、誰よりもカオルさんを愛してやまないさっきーでさえ
浮気することなく未だにカオルさん一筋でいられるんだから。
カオルさんの幸せは自分の幸せだと思えるくらい悟ってる
からきっと大丈夫。乗り越えられるよ。
だからテツマニの皆さん、落ち込まないでね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当おめでとうだね☆ (肇)
2007-06-17 22:53:49
すっかり薄いテツマニではあるけど、
ショックは無くオメデトウな気持ちしかないっす
これで素敵な曲出してもらったりステージ見せてもらえるなら万々歳ですよん
そうだったんだ~! (ごま)
2007-06-17 23:28:35
村上さんご結婚されたんだ~!(知りませんでした)
じゃ、ライブ終了後に。。。って予定で居たんでしょうかね?
浅草神社だったんだァ~!先週浅草行ったばかりだった。。
で、わかった。わかったよ。。
さっきーさんの心は一途だという事を。。。。笑”
薫さんへの思いでいっぱいだということを。。。
日記の主旨。。。
どっちでコメントしたら良かった?(笑)
この言葉♪ (ピンクのモーツァルト)
2007-06-18 01:06:27
「ゴスの村上てつやは、あなたの心の中にいるのだから」
って、さっきーさん
泣けてきましたよ

わたしは「ゴスマニ」も、もちろん「てつマニ」も辞めませんよ!絶対にね

黒ぽんの時は、でかでかとスポーツ新聞に載りましたよね。さっきーさんはどんな感じでした~~?

さすがにショックはないね(笑い¥) (さっきー)
2007-06-18 21:29:37
肇君☆
そうだった、君も薄いテツマニだったね結婚を機にこれ以上に素敵な曲書き上げてくれると思うよ、それに大期待!『告白』を超える曲希望(無理かな?)
ごまさん☆
コメントは“カオルさん一筋で、カオルさんへのあふれる思いでいっぱい”路線でお願いします自分でもえらいと思いますよ。こんないいファン他にいないなーと自画自賛。目指せ良質なカオラー!
ピンクさん☆
カオルさんのフライデー事件や結婚報道の際、色んなゴスマニさんから励ましメール来たんです。ありがたいと同時に放っておいてくれと思いました。それゆえピンクさんには励ましメール送らなかったのですよ(他テツマニさんにも)。当時本当に仕事が忙しくて実はフライデーどころかスポーツ新聞全然見れなかったんですよ。だからショックがそんなになかったのかも。リーダーの幸せはピンクさんの幸せでもあるのだから誰よりも祝福してあげなくちゃね!

コメントを投稿