SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

「YOU 繋がっちゃいなYO」ソウルネ5月公演まとめ

2017-05-02 21:12:23 | ゴスペラーズ
お待たせしました!
「YOU 繋がっちゃいなYO」ソウルネ5月公演分まとめました。

☆貴方の名前とツイッターのアカウント名
①公演日と場所
②推しメン
③神曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
④ソウルネで好きな曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
⑤何か一言あれば。個人的情報に引っかからない程度の薄い情報でも良いし
コンサート時に持っていくアイテム(目印)でもよいし、何でもいいです。


☆ayaさん @aya1june2six247
①5月6日・広島、5月13日・伊勢、5月20日、桐生
②北山さん
③Beginning、約束の季節、GOD BLESS YOU
④Let it shine、Silent Blue、Dream Girl
⑤実はとても小心者だったりします(笑)推しメンが同じでもそうでなくても、ここに集う方と繋がれたらいいなぁと思います♪
(ツイッターは、ほぼ動きがないので相互フォローのみになるかと…)

☆もりさん mtk_mb6
①5月7日 姫路公演
②村上てつや
③Prisoner of love、愛は探し出すのさ
④暁、Deja Vu、Liquid Sky
⑤ゴス友が周りにいないので(ツイッターでも)、これをいい機会にできればな、と思っています。特に今回のツアーはぼっち参加なので^^;

☆はるさん koharu20131
①5月18日川口、5月20日桐生
②村上さん
③愛の歌、Prisoner of love、バードメン
④Liquid Sky、Hide and Seek、All night & every night
⑤ゴス好きの素敵な方々とお知り合いになれたら嬉しいです。

☆あやっちさん matchaminbaa
①5月18日 川口
②酒井さん、黒沢さん
③Atlas、カーテンコール、Let it go
④Deja Vu、暁、Dream Girl
⑤ 人見知りで話下手なところがありますが、さっきーさんを始め、皆様と繋がりを持てたらと感じております。ツィッターはほとんど呟かないかと予想中(笑)
コンサートは夫婦で観に行っています(^^)
主人は「最低」時の北山さん推しです。(神曲は、虹→Mr.Bessman、深呼吸、カーテンコール)

☆野球小僧さん chococafe8989
①5月18日 川口/5月20日 桐生
②村上てつや
③あたらしい世界/Soul Song Juke/カレンダー
④暁/インター'17/Deja Vu
⑤夫婦で讃歌です。コメント比べて実際は大人しめかと(^^;;

☆野球小僧さんの奥様
①5月18日 川口/5月20日 桐生
②村上てつや
③裸身/約束の季節/カレンダー
④Liquid Sky/Deja Vu/Hide
and Seek
⑤さっきーさんのブログは私が先に見る専で見つけたところです(^^)
いつの間にか旦那がコメントしていてビックリ(^^;;の嫁です。

☆ゆちちゃさん @mikanmarulove_3
①5/18川口、5/21茨城
②黒沢 薫さま
③熱帯夜・Get me on・うつぼかずら(カバー曲、無しだったらすみません)
④ソウルネで好きな曲→Deja Vu・GOSWING・All night&every night
⑤猫が大好きなシャイなあんちくしょうです?
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今、ヘアドネーションの為に髪を伸ばしているので、ライブには毎回 編み込みで行っています。

☆かりんさん gosyuta
①5月21日(日) 茨城県民文化センター
②ゆたかさん
③星屑の街、yes.no.yes..、永遠に
④Let it shine 、Silent Blue、Allnight&everynight
⑤周りにゴスファンの人が居ないので、ゴス話が出来る人と仲良くなりたいなって思います。
仲良くなるとすごい喋ります(笑)

☆まるこさん
①5/28富山
②北山さん
③東京スヰート、プリ☆ハグ、星屑の街
④Hide and Seek,Allnight&Everynight,暁
⑤リボンのチャームのついた紺色のバッグを持っていく予定です。
あせったりすると顔色がさーっと変わったり時々年寄りっぽいセリフを言ったりしますが、
みかけたら声かけていただけるとうれしいです

同じ公演に参加される方、また、今回参加はしないけど
推しメンが一緒だったり、曲の好みが似ているから親近感湧くな・・とか
あ、同じ県在住なんだ、親近感湧くな・・とか
何かありましたら連絡してみてはいかがでしょう?
あ、無言フォローはダメですよ。
やっぱ一言あった方がよいかと。
ハンドルネームとアカウント名が同じならわかるけど
さっきーみたいに、
ハンドルネームが“さっきー”なのにアカウント名が“たち吉”という場合、
え?“たち吉”って誰?
って事になりますやん。
そうなると知らん人からフォローされてもなーという事でフォローしない場合も多々あります。
なので一言添えるとよろしいかと。
すでに何人かの方々が繋がっているようなので
ツイッター上からそれを見てにやにや、それだけで酒が飲めるわ―。
あ、基本、タダ酒か夏でないと飲みませんが(何故?)
もし仮に誰からも連絡がこないという可能性があった場合でも
すでにさっきーとは繋がってますので(え?嫌??)。
それと、この企画、6月、7月もありますし、ソルパワと高崎でもやります。
自分参加しないのにさー(拗)
6月公演分は今月中旬あたり募集かけますので何とぞよろしゅうに☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の当選日記 | トップ | 結構あるんだ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (野球小僧)
2017-05-03 08:27:32
繋がらせていただきました(^^)
今回のツアーでお会いできないかたも、いつか我らが聖地?広島讃歌でお会いできれば!と思っておりますm(_ _)m
あ、ワタクシはカープ観戦でもいいけど⁈

ライブレポ、皆さまありがとうございます(^^)
山形の本間くんのバンメン紹介のところ、ノーカットで観たかった(^^;;スゲー返しだったんですね。
リーダーのTシャツ企画、ガムバッテいただき、ぜひとも完走していただきたいですね。

さてと
これから仕事、頑張りま〜す(^^;;
Unknown (野球小僧)
2017-05-03 13:24:13
本間くんのは山形でなく南相馬の「裏表がなく透明感のある女性」ってやつですね、すいません(^_^;;
山形テーマ:好きな色 (あやっち)
2017-05-03 14:44:13
GWお仕事の方、お疲れ様です!
そして、GWシリーズ 奈良・京都・広島・姫路に参加される皆さま、
堪能されてきてくださいね!
私もいつか広島へ参加出来ましたら、是非!と思っております(^^)

繋がり企画、私から全然動けていませんで…、
お声かけてくださいました方に感謝しております。
まだ繋がれていない皆様にも、スローペースながら繋がさせていただければと思います。
その前にツイッターの使い方を理解しなくては…(汗)

今回のツアーでは、バンド紹介にテーマを与えているんですよ〜(^^)
前にも書き込みました通り、山形は好きな色でした。

南相馬の「透明」を受けての記憶&文字起こしです。(うろ覚え箇所あります〜(^_^;))
佐藤さん 青(スカイブルー) :青空が好きだから 実は黒が好き
田中さん 赤: テンションが上がるから
荻野さん オレンジ: 捻くれ者だから(笑)元々は緑が好き
坂東さん 濃い青: 元々赤が好き
本間さん 迷いなくきキッパリと透明(笑):
透けているのが好き(南相馬のを引っ張っているのかな〜っと?) 元々は緑が好き

この後、前に書きましたてっちゃんと北さんのトークへ続きます。
確か、酒井さんは青や黒と言って、もうわからないや!って言っていたような…。

バンドメンバー紹介のコーナーも中々楽しかったです!
Unknown (かりん)
2017-05-03 14:50:17
私の情報に一部誤りが..。 参加日が5月21日(日)が5月22日になってました。すいませんm(__)m

私も何人かの方と繋がらせてもらいました。ありがとうございます。ライブも一人じゃなくなりました。 今までは周りにゴスファンの人が居なかったので、嬉しいです。
not リア充… (ゆちちゃ)
2017-05-03 16:50:09
もー、Twitter初心者過ぎて…、無言フォローはしてしまうし…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あわわ…です🔰

でも、ライブの楽しみがグーンと増えました♥
素敵な企画♥ありがとうございます❗
ありがとうございます (もり)
2017-05-03 18:52:43
こちらを見てリアクションしてくださった方が何人かいらっしゃいまして、繋がることができました^ ^ありがとうございます。
いつかは広島で、さっきーさんはじめ皆さんと、むさしの若鶏むすびを食べたいものです。
素敵な企画をありがとうございました^ ^
嬉しい報告ありがとうです☆ (さっきー)
2017-05-03 22:41:39
野球小僧さん☆
カープ観戦、地元民でもチケット取れない有様なんですよ。なのでうちの弟はGWは甲子園でカープ観戦するそうですよ。リーダーと北さんが散歩したマツダスタジアム、いつかご案内出来たらな~。あ、結婚記念日、おめでとうございます☆ヒューヒュー、熱い熱い(古!)
あやっちさん☆
ツイッターはしょっちゅう機能が変わっている気がして、イマイチ自分も使いこなせてないです(汗)毎回テーマがあるんですね。広島は何だろう・・。田中さんがどなたなのか今時点でわかりませんが、赤が好きなんですね。それが広島公演だったら拍手喝采だったろうに(赤=カープ、田中選手)
かりんさん☆
コメント拝見して、修正しました。自分も広島以外の公演、何日か把握してなかったので教えてくださってありがとうございました。久々のゴスコンサート、さらに楽しみが増えてよかったですね☆
ゆちちゃさん☆
たまにフォロワー数を増やすためにフォローしてくる輩がいるため、自分は極力無言フォローは無視するようにしているのです。やっぱ一言添えると、それだけでお互い気持ちのいいやりとりができるのではないかとさっきーは思います。
もりさん☆
よかったですね!さっきーは遠征できないので広島に来てくださる方としかお会いできないのですが、もし来られた際には是非ともむさしの若鶏むすび食しましょう!これ、本当に激ウマなんですよ。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL