SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

これ以上負担かけないで!!(切なる願い)

2016-10-18 21:04:35 | ゴスペラーズ
黒田様引退するんですね
運よく号外を手にすることが出来ましたが、寂しい限りです。
というしんみりした話はおいといて、
エセアラブの石油王についてたらたらと。
何の事かわからない方は、
カオル王子のインスタを要チェックなり。
どうやら凝りもせず&似合いもしないのにパーマをかけているようです。
髪傷む原因にもなるのに。
ただでさえ髪が弱くなって細くなって薄くなってなくなって・・・
えらい事になっているというのにまたパーマかけるんかい!!
似合うのならまだしも。
例のBBSでもこれでもかというくらいパーマに対する不評が論じられてましたよ。
今は苗場の当落についてが主なのですでに流れているけど
信者がパーマでも似合うだのかっこいいだのいうから
それを真に受けてまたパーマかけている・・とか
誰か「似合ってないからやめたら?」ってコメント寄せればいいのに、
それか手紙書いて送ればいいのに
等々。
匿名希望のBBSでグチグチいうくらいならお前がコメントなり手紙なり送れや、ボケー
ここぞとばかりにグチんじゃねーよ
カオラー(もしくはポンマニ)だからといって
マメにインスタにコメント寄せている人ってそうはいないでしょ。
よほどの構ってちゃんか、よほどの暇人か、熱烈なカオラー(もしくはポンマニ)くらいしかいないでしょ。
未だガラケーなのでフォローすることすらできませんが
仮にスマホデビューしたところで(今のガラケーが来年3月で使えなくなるらしいので買い換え予定あり)
フォローはしても、毎回コメントは寄せないな。
いくらファンだからといって毎回コメント寄せる程暇でもないし
そこまで愛もないし(酷)
だからパーマに対する批判はこのブログ内のみとしています。
確かに似合ってもないし、今すぐにでもやめてもらいたいけど
だからといって手紙に書いて送るのもどうかなと。
やんやんが髪伸ばしていた時&ズレデコだった時も
似合ってないから早く切ればいいのに!
と毎回のように思ってはいたけれど
それを手紙に書いて訴えるって事はしなかったし。
髪を切ろうが、パーマかけようが、どうしようがそれは本人の自由だからね。
ファンが言ったところでどうにもならない事だしね。
そんな中、滅多にチェックしないけど気になったのでエセアラブ王の時のコメントを全部見てみたら
そんなにパーマ大絶賛しているようにもないような。
一番これはと思ったのが
「私的に今のパーマも良いのですが…
やはりミモザの頃のようなすっきりした感じも現在の黒沢さんで見たいなーと思ったりもします」
このコメント書かれた方、GJです
「もしゃもしゃパーマなんか全然似合ってないんだから、早々に切れやボケー!」
じゃなくて、こういうコメントだと好印象でいいやね。
あのもしゃもしゃを上に立てるようにしたらもう少しスッキリした感じになるのに。
デコ出した方が若々しく見えると思うのになー。
出来ればこれ以上髪に負担がかかるような事しないでもらいたいな。
別に薄毛だからといってファン辞める事ないし。
帽子かぶるとかさ。あれは本当に髪によろしくないからやめた方がいいよ・
別に薄毛だからといってファン辞める事ないし(2回目)。

明日は「相棒」見るのでブログお休みします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また機会があれば | トップ | 洗脳?調教? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (美千子)
2016-10-19 11:33:19
私も昨日びっくりしました
大阪出身
私と同年代だし広島の大エースでした
阪神タイガースファンの私でも残念でなりません
私は人格者だと思っています
お疲れさまでした
苗場 (和海)
2016-10-19 12:31:43
苗場は、宿泊がネックですよね。
私も昨年、チケットは早々に取れましたが、ホテルの確保がうまく行かず、結局参加を諦めるという憂き目を見ました。

当然、苗場プリンスは満室でした。
それでも越後湯沢駅の近くに何とかホテルを見つけたんです、かなり高額でしたけれど。
問題は、越後湯沢駅から苗場プリンスまでの移動手段です。
バスは宿泊者しか利用できず、また、帰りが遅い時間になることからタクシーを利用するしかありません。
とは言え、タクシーも都会のホテルのように常時待機をしているわけではないので、事前予約が安心です。

越後湯沢と苗場プリンスの往復運賃に加え、夜間割増料金がかかり、貸し切り料金も上乗せされタクシー代の見積額も高額でした。
そこにホテル代と往復の新幹線代が乗っかります。

結果、ここまでの負担はちょっと厳しいわ~という額になってしまい、参加は諦めました。
負担できる額は人それぞれなので、頑張れるって方もいらっしゃるかとは思いますが、私にとっては、ゴスの超大ファンだとしても負担は無理な額でしたね。
Unknown (かりん)
2016-10-19 19:01:07
さっきーさんのハグ しっかり受け止めます(笑) なんなら両手広げてお待ちしてます。 なんちって。

最近 インスタチェックしてなかったんで、このブログ見て、見てきました。 石油王。確かに見えるかもって思いました。
黒沢さんのパーマ、どんな髪型になったんでしょうね。 身近に髪に負担かけすぎてヤバイ人がいるのに..(ゆたかさんが)
うちのゆたかも、これ以上にならないことを願います(^人^)
褒めて伸びるタイプ? (Yuka)
2016-10-19 19:53:28
インスタグラムの石油王ショットを見た時は「橋ツアーに向けて気合入れてくれるのはうれしいんだけど、求めてるのはそこじゃないような...ドリガの特盛りヘア再び、なんて事にならなきゃいいけど」と思ってしまいましたが(^^;)
黒沢さん自身「人に何を言われようが嫌なことはやらないし、人が止めようが何しようが自分がいいと思ったことはやる」みたいな事を語られていたのでファンとしては生暖かい目で見守るしかないのかなぁと

近々橋ツアーに参加予定なので「生で見たらやっぱり素敵でしたよ、黒沢さん」とさっきーさんに報告できることを願っております
Unknown (よっち)
2016-10-19 21:22:26
さっきーさん、こんばんは。

黒沢さんパーマかけられたんですね…インスタがみれないのでさっきーさんのブログで知りました(^^)御披露目、気になりますね!
私も、黒沢さんさっぱりした髪型のほうが似合ってると思っております。

ガラケーが使えなくなる!? という部分に反応してしまいました…(^^; 私もガラケ愛用でして…。
うわ、最悪 (さっきー)
2016-10-19 23:04:00
コメント半分打ったところで画面が変わって、打ったのが消えてしまった(涙)なので打ち返し。
美千子さん☆
長い間本当にカープに尽くしてくれてありがとう&お疲れ様でした。来月のファン感謝デーでお会いできたらいいなと思います。
和海さん☆
もし自分が同じ立場だったとして、即諦めますね。いくらファンでもチケット以外の事で大金は出せませんね。そもそもお泊りしてまで見に行きたいとも思わないし(それ言っちゃ終わりやん)。
かりんさん☆
どうやら前回と同じようなもしゃパーマのようですよ。どんぐりヘアが懐かしいです。前髪たらすだけならいいけどパーマはもう本当に髪的によろしくないから控えてもらいたいです。
Yukaさん☆
ちょっと性格的に自分と似ているのかな?だからもしゃパーマやめないのかな?インスタだったり言動を見るたび、わかるわかるーって思う事がしばしば。それがいいのか悪いのか。ぜひぜひ橋ツアーでカオル王子がいかにかっちょよかったか、“いい”報告お願いします。
よっちさん☆
つい先日、来年の3月末以降、今のガラケー使ってると何かしら影響(不具合)が出るから機種変更検討してね的なお葉書が届いたんですよ。
なのでそろそろ寿命かな・・と(多分8年くらい使っているので)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL