SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

実は隠れジャニファン?つーか嵐ファン?

2007-08-27 21:50:34 | 男前・イケメン
たまにはカオルさん以外の殿方についても語りませう。

『誰でもわかるジャニーズバトン』
1 あなたの好きなジャニーズグループは?

2 そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
相葉ちゃん、ニノ、オーちゃん、翔君、マツジュン
3 あなたはその中で特に誰が好き?
キャラ的に相葉ちゃん
4 あなたの好きなジャニーズソングは?
嵐の「きっと大丈夫」
TOKIOの「宙船」などなど
5 その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル曲
6 その曲のドコが好き?
カラオケで歌えるから
7 好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
バニラ気分の「まごまご嵐」
8 その番組はいつ、ドコで放送してるの?
土曜の正午から。まごまご嵐は一時過ぎ
9 あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
さすがに携帯にはゴス曲しか入ってないや
10 あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
高校生時代に一番綺麗だった頃のKAT-TUNの赤西君の
写真と「金田一少年の事件簿」やってた頃のマツジュンの
生写真合わせて10枚くらいあるかも
11 ジャニーズのコンサートに行ったことある?
あります。
12 ある人は誰のどこでのコンサート?
嵐と堂本光一
13 ジャニーズショップに行ったことある?
3回くらい。ゴスマニになってから行かなくなった
14 ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
嵐の「時代」(ドラマ金田一少年の主題歌)のみ。
森君がSMAPにいた時代にはアルバム2枚くらいもってたけど
15 ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
持ってないです。さすがに
16 あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?カオルさん以外ありえない!!あ、でもジャニじゃないしな
彼氏にするなら?マツジュン
友達にするなら?相葉ちゃん
お兄ちゃんにするなら?長瀬君
弟にするなら?ニノ
お父さんにするなら?リーダー(笑)
学校・職場のエリートなら?松岡君
学校の先生にするなら?ヒガシ
元カレにするなら?赤西君
17 最後に大好きなジャニーズグループに一言!
いつまでも可愛いままで!可愛すぎるよ嵐!!
18 次にバトンを回すジャニファン5人は?
ご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿