SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

YOU便乗しちゃいなYO! IN倉敷千秋楽

2017-07-15 21:54:44 | ゴスペラーズ
珍しくツイッターで今日の旅の思い出をUPしました。
ピーターラビット展に行って以来、ウサギがMYブームでして、
そんなウサギ達と触れ合う事が出来て実に楽しい旅でした。
とまぁそんな話はいいとして、
さっきーお助け企画ともいえる
“ブログジャック”
ち。さんから送られきましたのでどうぞ。

便乗しちゃいなYO! IN倉敷千秋楽(あ、YOUなかった←本部長談)

野球小僧さん主催の関東支部会の楽しそうな様子と共に
広島での本部会の楽しかった事を思い出し、便乗企画を立ち上げました。
さっきー会長がいらっしゃるのが広島なので、
中国本部岡山支局とでもなるのでしょうか。

募集要項:便乗しちゃいなYO! in倉敷千秋楽
参加資格:SAKIMANIAと自負する方&ゴス愛溢れる方
応募方法:Twitterでち。と相互フォロー可能な方、又は他の方法で連絡可能な方
応募締切:2017年7月21日(金)
企画詳細:FC会報84号座談会でも話題になった倉敷千秋楽。
    ①まずはRenaissanの鍵を探しに大原美術館へ
     ②その後早め昼食。会場へ移動しながら美観地区観光
    ③グッズ先行販売(最後の説明有るのか?)
    ④開場まで美観地区に戻ってお茶等
    ⑤終了後希望者があるようなら、夕食
時間としては、①10:00~(所要時間1時間程)
       ②11:30~(お店のオープン時間)
       ③15:00~
       ④16:00~
       ⑤21:00~ と予想しています。
大原美術館は、入館料1200円(割引適用後価格)
昼食は、人数とお店によりますが、1000~2000円内を予約しようと考えています。
後は流れ次第臨機応変に(行き当たりばったり)という事で。
途中から参加ももちろんOKです。

まさか、ツアーの千秋楽が地元だなんて!と驚きと喜びに打ち震えたのは今年の頭でした。
気が付けば、今年も半分を過ぎ、千秋楽まで後2週間となりました。
席は、GWの広島&姫路が一番良くて、段々と後ろになり、とうとう地元は…
でも、どんな席でもその席ならではの楽しみ方があると思ってます。
楽しい時間の前後も楽しい時間になると良いなぁと、勝手ながら企画させて頂きました。
それでは宜しくお願いします!

だそうです。
ちなみにち。さんのツイッターのアカウントは
@chihiro0205
です。
倉敷の千秋楽に参加予定で、この企画に参加したい方は
ち。さんと相互フォローしてみてください。
その方が話が断然早いです。
お楽しみ企画が5段階に分かれてますので
ご自身の都合のいい時間に合わせる事も可能です。
本部長(やっぱ会長より本部長の方がしっくりくるような)は参加はしませんが、
もしかしたら本部長のここだけの話が聞けるかもよ。
それはないか。
多少なりと本部長の事も話題にしてもらえると嬉しいです(かまってちゃんかよ!)
締切は7月21日(金)です。
お店の予約の事もありますので、参加希望の方は早めにち。さんに
連絡お願いします。
よし、次回(いつだ?)の広島本部会、もっと楽しい企画考えてやる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな企画、思いつきました | トップ | ソウルネ東京公演(1日目)... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再訂正(汗) (ち。)
2017-07-15 22:17:05
今晩は。さっきーさん、ジャックさせて下さってありがとうございます!
タイトルにYOUが無いっと今気が付きました…反省。
そして、締切日と曜日があっていない事にも…大反省。

締切は7/21(金)とさせて下さいませ。

うっすらな友人と後輩Kももれなく一緒です。
(というか大原の割引は後輩のJAF会員枠です←他力本願)

それでは、宜しくお願いします(^◇^)
さっそく!!!!! (かこ)
2017-07-15 23:14:47
便乗企画乗っちゃいます!
今、車で行くか公共交通機関か時間も検討中ですので決まりましたら、ち。さんに連絡させていただきます。

それと関東支部会でのやりとりを少し。
ワタクシ昨年うたたねでさっきーさんをお見かけしましたので、
あやっちさんとゆちちゃさんに「さっきーさんてどんな感じの方でした?」と聞かれ「背がスラっと高くてカープユニが似合っててすぐわかりました」とちょっと自慢げに答えました。
まだごあいさつもしていないのに勝手にワタクシの判断でお答えしちゃいました~~。
それから「ち。さんのお友達のうっすらさんって絶対うっすらじゃないよね~」っていう盛り上がりがありました。
ちょっとこれはお伝えしたかったのでコメント欄にカキコさせていただきました。
千秋楽いいなぁ〜 (野球小僧)
2017-07-15 23:23:27
羨ましいYOです(^^)
ち。さん、頑張ってください!

本部会はクライマックスシリーズか日本シリーズか。
ゴスがなくともカープがある!
お願いします! (ベル)
2017-07-16 11:47:45
ち。さん、色々と楽しい企画 ありがとうございます。 予定時間も書いて下さって 分かりやすくて助かります。

私は、夫が この春から急に岡山に転勤になり(単身赴任です)夫の心配よりも(えーっ?ってことは倉敷行けるやん!)って急遽、GosTVでチケット応募しました。 夫も行きたそうでしたが 2枚なら外れそうなので1枚の応募で 見事当たったんです。 やったー!まだチケット届いてませんが 何処でも 良いので 千秋楽を楽しみたいと思います。
またツイッターに連絡させて頂きますので よろしくお願いします。
Unknown (来夏)
2017-07-16 14:50:26
皆さん お久しぶりです^^
ツアーも残り僅かとなりましたね
ここまで 何事も無く来れた事にホッとしつつも、終わってしまう寂しさもありますね。

ち。さん、倉敷千秋楽企画、良いですね~♪
大原美術館や美観地区など 見どころ満載のようなので参加の皆様は楽しんで下さいね。

私事ですが、7月大阪2日目に参加予定だったのですが、
直前のアクシデントにより泣く泣く断念せざるを得ない状況でした。
(ホテル、新幹線 ドタキャンでした(涙)
そのかわりなのかどうか分かりませんが、セミファイナル出雲は良席だったので、それを楽しみに日々頑張っています。

残り少ないツアー 参加される皆さんは思う存分楽しみましょうね!
ありがとうございます! (ち。)
2017-07-16 23:23:02
さっきー様
ジャック企画の掲載、ありがとうございます。
今年はうたたねが無いんですか…ショックです。
次はうたたねで本部長とお会いできると思っていたのにぃ。
かこ様
お決まりになりましたら、ご連絡下さいませ。
そして関東支部会の話も、野球小僧ご夫婦様の事等も楽しみにしています。
野球小僧様
こちらが羨ましく思う事の方が多いですよ!うっすらな友人とこんな事は2度は無い!言ってます。
ベル様
おぉ!岡山に宿確保ですね?ご主人もゴスお好きなんですか?ご連絡をお待ちしています。
来夏様
お褒め頂きありがとうございます。大阪、残念でしたね。アクシデントは大丈夫ですか?出雲も姫路の後に考えたのですか、既に立ち見しかなくて断念しました。次に来夏さんにお会いできるのはいつかなぁと考えるのも楽しいです。
倉敷企画~参加します (かみかみ)
2017-07-17 15:43:44
いつもいつも出遅れていたので最後はしっかり間に合うように頑張って先程、ち。さんのツイッターに書き込みをしました。さっきーさんやみなさんとのゴス話しをいろんな形で繋がるのを楽しみにしています。いつもありがとうございます

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL