SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

とうとうこの日がやってきました

2017-01-07 20:58:12 | ゴスペラーズ
2017年になってまだまもないというのに
ゴスミラクルきました!!
写真を見てピンときた方、大正解です。
そう、GOSMANIAにお便り・メールを送った人の中から
10人に当たるというゴスグッズが今日届きました!
そもそも、ブログのネタにしようというので毎回メールを送っていたわけですが
その間、ありがたい事にしょぼいメールが載ったりしましたが
掲載されたからといってグッズが貰えるというわけではなく
今の今までグッズが当たらなかったんですよ。
なのでやっと今日当たり、ブログのネタとしてUPできます(うう、長かったのう)。
「『ゴスペラーズオリジナルグッズ』ご当選のお知らせ
この度は、ゴスマニアにお便り・メールをお送りいただきまして、
誠にありがとうございました。
皆様からいただいた多数のお便り・メールの中から抽選を致しました結果、
「ゴスペラーズオリジナルグッズ」に貴方様がご当選なさいました。
誠におめでとうございます。
つきましては、上記の品を送付させていただきますので、どうぞお納め
ください。
今後とも、ゴスペラーズ共々、GOSMANIAをよろしくお願い致します。
GOSMANIA」
と書かれた白い紙が入っていたのですが、
紙の上下、手で破った跡が・・・。
おそらく、一枚の紙に上の文章を3つ分コピペして印刷。
それを3等分にしてそれぞれ3人にその手紙を送付したのかと(うわ、セコ!)
で、中身はというと(値段はGOSMANIAのグッズ販売参照)
①2009苗場公演 ホットパック 1500円
この時期だから・・って事で?
②15周年漂流記春夏ツアーストラップ 2000円
広島は秋冬だったというのもあるので当然の事ながら持ってませんが
値段の割には作りがちゃちい(すぐ取れそうな感じ)
③G20ツアークラッチバッグ 4000円
散々このブログ内でネタにしてきたあのクラッチバッグがとうとう我が家にやってきましたよ
これこそミラクルですよ
確かにポーチじゃなくクラッチバッグですよ。
大きさ的に。
で、裏はくたっとしたタオル地じゃないんですね
てっきり全体がタオル地だとばかり思ってました。
なので思っていたよりもくたっとしてなくて
意外としっかりした作りでした。
かといって即使いたいというものでもなく、
これは絶対夏場では使えんな、手汗とかで汚れそうだし
これ4000円では買えんわ。
4000円あったら米10キログラム余裕で買えるわ。
何でこの色にしたんだろう、何でこの生地にしたんだろう、
何で4000円にしたんだろう←これが最大の謎
まだまだ在庫あるんだろうな。
だからこうやってプレゼントという名前で在庫整理してるんだろうなと思いましたよ(酷)
カープのグッズ担当者にグッズのノウハウとか聞けばいいのに。

カープグッズはかなりクオリティ高いですから
この3点は未開封状態で入っていたのですが
「The Gospellers」と銀色で刺繍された、紺のビロードの小さい巾着袋が入ってたんですよ。
おそらく指輪かペンダントとかアクセサリー系のグッズを入れるものだと思うのですが
これだけそのままの状態(ビニール袋に入ってない)で入ってたんですよ。
これで自分のお気に入りのものを入れろという事なんですかね?
とはいえ、総額にして結構なものをいただいたのでありがたや、ありがたや。
もちろん今後もメールは送りますよ。
今度はまたカオル王子のサイングッズ狙いで(どんだけ好きやねん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雰囲気イケメン・・・・? | トップ | 激似ではない »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-07 22:10:49
さっきーさん早速ゴスミラクル来ましたねー∩^ω^∩さすがです╰(*´︶`*)╯♡そしてあのクラッチバッグがさっきーさんの手元に‼︎まだ今年も始まったばかりさっきーさんのゴスミラクルまだまだ期待してます(*^ω^*)起きますように☆彡
Unknown (ゆかっち)
2017-01-07 22:12:10
すいませんさっきのコメント私です!新年早々失礼しました(;´д`)
Unknown (野球小僧)
2017-01-07 22:21:40
うわーすげー!!!!!
年末年始にビッグなプレゼントが(^^)
今年も神ってますね〜

嫁さん曰く、「さっきーさんは文才があるから、メンバーもスタッフもしっかり読んでくれていそうだよね。SAKIMANIAも覗きに来てそうだよ、黒ぽん」だそうです(^^)
同感です(^o^)/
続! (まゆう)
2017-01-07 22:26:22
さっきーさん、こんばんは。

ミラクル続きですね~うらやましい!
写真のクラッチバック見て爆笑してしまいました(笑)
このさっきーさんのブログ、運営がチェックしてるんじゃないですか?
「そこまで言うならくれてやるっ!!」って送ってきたのかも(笑)
確かに謎ですね~素材も価格も。

私、前の職場で社内グッズの管理や開発の担当してたんですけど、
倉庫の肥やしになるような売れない物は、イベント時などにタダでバラまいてました。
小学校相手なんかだと大量にハケるので・・・って、クラッチバックもその類なのか?(笑)
あやかりたい〜〜。 (エダッチ)
2017-01-08 04:39:36
凄いですね‼️まさに福袋みたいな。話題にしていた、クラッチバッグも入ってたのがまたポイントで(笑)幸先よい新年のスタートで、こちらまで本当に嬉しくなっちゃいます。
すごいなー(笑) (けろり)
2017-01-08 09:29:41
茶吹いた。
これは運営さんが狙ったとしか思えないですね(笑)
「さっきーさんも入手した“あの”クラッチバッグを持つのがいまさらだけど今年のトレンド!キミも一緒に謎と笑いの渦に!」
っていうネタを展開するしか!
ネタに4000円払えるかどうかは・・・(^^;)
絶対見てる! (せんべい汁)
2017-01-08 12:40:48
深夜にパソコンにむかって吹き出しましたよ!
クラッチバッグが入ってるなんて!!
抽選当たっただけでスゴイのに、『あの』クラッチバッグが送られてくるなんて。
これは絶対スタッフがこちらのブログをみてますね。「実物見たら、『こんなに良いものだったなんてごめんなさい』ってなるだろう」という作戦でしょうか。「話題にしてくれてありがとう」でしょうか。
どちらにしても
さっきーさん、おめでとうございます!
新年早々幸先いいですね~ (Yuka)
2017-01-08 13:44:31
しかも散々ネタにしてきたクラッチバックも入ってたあたり、ある意味神ってますよ
クラッチバックの作りがしっかりしているというは意外でしたが...それでも4000円出してまでは買わないかなぁ(^^;)

私も過去2回ゴスグッズが送られてきた事がありますが

1回目 Gの文字をデザインしたスケルトンタイプのポーチ&ミニタオル(2005年のアジアツアー参加者限定のノベルティーグッズ)
2回目 ハモリズムツアーグッズのスカーフ(紫に☆マークとハモリズムのロゴマーク入り)とハモメロツアーグッズのミニタオル(表が紫×白のチェック模様で裏がネイビーのタオル地)&シュシュ(グレーに青のハモメロロゴマーク入り)+リングorネックレス入れる用のミニ巾着(紺色のビロード生地)の詰め合わせ

という感じでした
すご~い!! (かりん)
2017-01-08 17:05:25
新年早々凄いミラクルですね。 しかも、このブログで散々ネタにしてたあのクラッチバックがさっきーさんの元に。 スタッフさん、このブログ見てるのかなって思っちゃいますね。でも、思ったよりしっかりした作りなんですね。
会報の記念品って言えば、ゆたかさんの追跡シリーズ読みましたよ。ゆたかさんのバク転、ライブで見たいな~って思いました。
この新年早々のさっきーさんのミラクルにあやかりたいな~。
おめでとうございます! (みー)
2017-01-08 18:31:22
すごいですね!

こちらまで嬉しくなります☆

そして、念願の(違)クラッチバック!
さっきーさんにこれが届くとは、運命ですね!

新年早々さっきーさんに良い事があって、こちらも嬉しいです☆

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事