SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

ここではウェルカムですよ

2017-08-05 20:56:14 | ゴスペラーズ
今日は安岡優氏の誕生日だそうで。
43歳おめでとうございます。
終わり。
終わりかよ!
彼はここではそういう扱いですので(本当に酷い!)
さてさて、今日はビルボ話。
自分が行かないコンサートの日程なんてさっぱり覚えちゃいないのですが、
今見たら大阪が9日(水)、10日(木)、
東京が13日(日)、14日(月)なんですね。
大阪が東京より早いんですね(え?今頃?)
つーか、もうすぐなんですね。
なんでビルボ話をするかと言いますと、
例のBBSでね、ビルボに何公演行きますか?という書き込みに対し
1回も行けない人が多い中で「何公演行く?」って聞くなんて
デリカシーがないとか
行きたい人が多い中で自分が何公演行くかなんて言えないとか
そういう書き込みを目にしたわけなんですが、
そうなん?
別にいいやんって思ったんですけど。
むしろ行ける事をアピってもいいのにって思ったんですけど。
何で行ける事をひた隠しにしなきゃいけないのか
それだけ妬む人が多いって事なんですかね?
あと、今回初めてビルボが取れたけど周りにも言わず
レポも書かないという書き込みも目にしたんですが
その方がブログやっていて、いつもはコンサートレポをブログにUPしているのに
今回のビルボではレポはUPしないという事なのかどうかはわかりませんが
せっかくビルボに参加するのにレポUPしないなんて
もったいないなー、貴重な体験なのにさー
と思ったのはさっきーだけなのかな。
その書き込みをした人がここをチェックしているかどうかわからないけど
ここだったらガンガン書き込みしていいからさ、
できればブログジャックという形で書き込みしてくれるとなお嬉しいけどさ。
その昔、自分もさ、ファンになりたての頃はさ、
海外のファンの集いに対してとか、あちこち遠征に行く人に対してとかさ
結構噛みついていたよ。
僻んでいた時期もあったよ。
今はそれだけ歳を取ったせいか(いや、多分カープファンになったせいか)
海外のファンの集いだったり、あちこち遠征に行くのだったり
ビルボとか苗場とかレアなコンサートに参加する方々に対して
行くためにそれだけの努力をしているんだよ、
それだけの労力とお金をかけているんだよ、
その結果、行けるわけなんだから
羨ましいとは思っても僻むのは違うだろ?
そう思うようになりました。
今回のビルボだってさ、そこの会員になったり(当然会費は払うわけで)、
チケット取るために電話かけまくったりしているわけじゃないですか。
その結果、まぁ運もあるのでしょうがチケットが取れて行けるわけなんですから
おお、チケットよく取れたね、おめでとう!
是非是非レポお願いします!
ってなるわけですよ。
もしかしたらこのブログをチェックしてくださっている方の中にも
自分は努力してもビルボに行けないのに
何であの人は行けるの?ムキーーーーーーーー!
って思っている人もいるかもしれませんが
ここではビルボに行かれる方、是非是非レポお願いします!
スタイルでやっていきますので
そういうのが嫌な方はスルーしてくださって結構です。
だってさ、チケット代払うわけでも電話かける労力も何もしないのにさ
ただでレポ読めるなんて超ラッキーだと思わない?
ただで行った気になれるんだよ?
ありがたい話やんなー。
ビルボよりカープのチケットの方が欲しい今日この頃(え???)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルネ出雲公演レポ(by... | トップ | 意外と美容男子? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2017-08-06 12:05:56
昨日、地元のイベントで田島貴男さんとおじゃさんの歌声を聴いてきました。セレクトした人GJです!昼間の暑い山の中、無料(←ポイント高い)のイベント。勝手にお二人は夜のイメージでしたが、とてもよかったです。おじゃさん、初めて聴きましたがすごい声量!びっくりしました。田島さんの接吻も地方の山なのに夜のベニスあたりで聞いてる雰囲気でした。
来週はリトグリが近くのイオンモールに来るので行ってきます。
ゴスペラーズと親交のある方って皆歌うまくって歌もキャラクターも魅力的ですよね。
Unknown (かりん)
2017-08-06 17:00:48
ここでもちょっとだけ言わせてください。もう日付が変わっちゃったけど..ゆたかさ~ん お誕生日おめでとうございます☆ 今年も素敵な曲、素敵な歌声を聴かせてください。
ayaさんの出雲レポのコメントにも書いたんですけど、ゆたかさんが夢に出てきたんです。内容はそちらに書いてあるんですけど、さっきーさんも出てきたんです。 そして、抱き合って喜んでくれました。

ビルボも 羨ましいとは思うけど、妬むというのはないですね。 私もここでレポが読めるのはありがたいです。ビルボだけじゃなくて、ゆたかさんのソロライブのレポなども読めたら嬉しいなって思います。 ゆたかさんのソロライブ行く人居るのかな~。
Unknown (ちくわ)
2017-08-06 20:18:43
さっきーさんお久しぶりです。
繋がっちゃいなYO企画ではお世話になりました。
結局大阪名古屋1日目共個人的な事情で開演時間ギリギリに会場へ滑り込み&終演後もすぐに会場を後にしなければならなかったので、折角さっきーさんにアドバイスしていただいたSAKIMANIAファミリーの皆さんのツィートを目印にご挨拶することは叶いませんでした。(涙)
また次の機会ができましたら皆さんよろしくお願いします。

実は私もここにお邪魔する迄は自分のクジ運の無さを嘆きつついろんな所に参加できる人の事をとても羨ましく思っていましたが、ここに集う皆さんのレポがあまりにも素晴らし過ぎて(!!)自分もその場にいるような気分をいつも味わせてもらっています。そんな事を思うようになってから、自分が行きたい場所もボチボチ当選するようになったり、今回参加したソウルネもこれまで経験したことが無い位の前方の座席で観ることが出来ました。やっぱり妬みは
良くないなぁと痛感しています。

ソウルネツアーは先月で終わっちゃいましたが、私もこれから先のイベントに行かれる方のレポを楽しみにしたいと思います。自分が参加できるものは(記憶力にあまり自信が無いので)本編というよりも小ネタ程度(!?)になっちゃいますが、それでも良ければここに来ようと思います。
途中で切れていてすいません。 (まるこ)
2017-08-06 21:06:35
イベントレポみたいになって、途中で切れていてすいません。

素敵な人が集まるのはゴスペラーズのお人柄がいいからですね、きっと。
こちらにもいい方達が集まるのもさっきーさんのお人柄に引寄せられてるんですよ。
と思ったことを書きたかったのです。
変なコメントになってしまいすいません。
どんなんだろう (さっきー)
2017-08-06 22:22:55
まるこさん☆
12日にイオンモールで他のアーティストとともにMs.OOJAさんが無料ライブに参加されるのですが、ちょっと個人で行くには遠いので断念。田島さんの「接吻」聴けたなんて羨ましいです。田島さんと言えば、「夜をぶっ飛ばせ」という曲があるんですが、あれがまたかっちょいいんですよ。
かりんさん☆
誰とは今は言えませんが、ゆたかさんのソロライブに行くと言っていた方を知っています。レポをこちらに送って下さるかどうかはわかりませんが。夢にさっきーが出てきたという報告をたまに聞きますが、どんな感じで出てくるんでしょう?超気になる―。
ちくわさん☆
皆さんのレポだったりゴスミラクルを見たり読んだりして、いいなー、次は自分かな?って思うようになってからちょいちょいいい事が起きている気がします。皆さんから幸せおすそ分けしてもらっています。ありがとうです。小ネタでも全然構いませんよ。その小ネタも参加していないさっきーにはわからないのですから小ネタもウェルカムです☆

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL