SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

長年の謎が解けた!

2011-01-22 21:25:38 | ゴスペラーズ
今日はネタに困りました。
当日券についてUZYに文句つぶやくファンについて、
カオル王子の今のお姿について、
そして今日のネタについて。
どれも語りたいけど、どうせなら楽しいネタの方がいいよねということで
長年謎に思っていたけど、その謎が解けたことについて。
ま、これもUZYのツイッターでのことですが、
ゴスのサインで、カオル王子とUZY以外の三人のサインが
どれが誰のなのか、フルネームで書いてあるのかなどなど
つーか、何書いてんの?と今の今までわかりませんでした。
ま、本命がカオル王子で次点がUZYだから
二人のサインがわかればいいかな?(酷)と思ってたのですが
それをUZYが見事わかりやすく丁寧に教えてくださいました。
読める字っぽく書いて、図で示してくれたのです。
その図はツイッターでご確認ください。
で、実際のサインは自室に飾っているのをUPしてみました。
もしかしたらサインを見たことがない方もいらっしゃるかと
思いまして。
上の左側がカオル王子でその隣がUZYっていうのは
他のサインに比べてそんなに崩れてないのでわかりやすいと思いますが
下の左側(カオル王子のサインの下)がやんやんです。
「優」の一文字をサイン化するとこうなります。
その隣の真ん中がリーダー。
「Mてつや」と書いてあります。
そして右側が北さんで
「北山陽一」とフルネームで書かれています。
それを頭に入れてもう一度このサインを見てみてください。
サインをお持ちの方はそれを見てみてください。
・・・・わかるかーーーーーー!!!
どこをどうみてそう読ませるんじゃい!
って即突っ込みいれましたがな。
けど、慣れって怖いですね。
じーーーーーーっとガン見していたら
そう見えてくるものです。
やんやんとリーダーのは。
何となく人偏があるし、何となくMに見えるし。
けど北さんは何回見てもわからんわ。
あれ・・・よく見たら違う・・・。
写真UPした色紙とつい先ほどまでガン見していた色紙、
別物なんですが、写真UPした方のサインは人偏に見えないや・・。
ま、つまりそれはサインを印刷したものではなく
直筆だって事ですやね。
ちなみにサインは3枚持ってます(プチ自慢)。
で、写真のサインは通常のツアーのサインと違って
ファンの集いでのサインなので色紙がペラくない、
通常の文房具屋で売られている厚紙の色紙です(プチ自慢2)。
コンサート前にサラサラっと書くサインだから
そんなに凝ったサインだと時間かかるから
一度にたくさん書くために行き着いた形がこれなんだろうけど
せめてもうちょいわかりやすい形に持ってこれんかなーとか
思ったり。
けどUZYのおかげで各々のサインがよくわかって
本当に長年の謎が解けて非常にすっきりしました。
ついでにカオル王子の髪型もすっきりすればいいのに(おい)
お腹周りもね(これは切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿