SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

勝手にセトリ予測

2011-08-27 21:02:05 | ゴスペラーズ
つい先ほど、今日の高野山ライブのセトリ情報をGETしました。
昨日の福井のライブのセトリ情報もGETしました。
どのイベントでどの曲を歌おうとかまわないのですが
何といってもほら、来週、サンマリがあるじゃないですか。
サンマリで何を歌うのかな?
その予想を立てるために夏のライブのセトリ情報を入手しているのです。
まさかサンマリだけ特別にこの曲を歌う・・・ってのは
ないだろうし。
その曲が「告白」なら言うことないのですが絶対無いだろうし
サンマリで何曲歌うのかわからないので予想立てるのも難しいですが
トリとそうでないのとでは出演時間も相当変わってきますし、
当然曲数も変わってきますからね。
絶対歌うのは
「永遠に」
これがアカペラバージョンかどうかはわかりませんが
ゴスといえばこの曲なので外せないでしょうし
多分一番「おお~~」って声が聞こえてきそう。
「ひとり」
同じく。「永遠に」とともに鉄板曲だしね。
・・・「告白」は「永遠に」と「ひとり」の間に挟まれて
リリースされたんですが、この差は何??
「NEVER STOP」
今年のシングルということで。
「ウイスキーがお好きでしょ」
フルでは歌わず、一節歌って観客の心を鷲掴みするのではないか。
6月の公録の時も一節歌っただけで歓声沸きあがってたから。
「バードメン」
福井と高野山両方で歌っているので、サンマリでも歌いそう。
けど、・・・この曲のファンの方、ごめんなさい。
どんな曲かさっぱりわかりません
イントロもわからないし、歌詞もわからないし
ノリがいいのかスローなのかさわやかなのかエロいのか
全くわかりません
もし万が一この曲をサンマリで披露したとしても
「え?何これ?何て曲???」ってオロオロすること間違いなし。
今、検索して歌詞調べました。
さっぱり曲のイメージが沸きません
ゴスが作った曲じゃなかったんですね。
スキマスイッチの常田さんが作詞の・・・あれ、サンマリ出るやん、同じ日に。
コラボる可能性もあるかも。
「恋のプールサイド」
これまた福井と高野山両方で歌ってます。
ハモリズムツアーだと広島は12月にあるからこの曲歌うのは
季節柄無理があるので、出来ればサンマリで披露してもらいたいです。
やんやんの若さはじけるキャンディーボイス(?)を
生で聴きたいです。
集いでも歌わなかったしね。
夏のイベントということで&過去のサンマリで一番盛り上がったと
個人的に思う「LOVE MACHINE」を披露してもらいたいです。
やっぱね、ガツンとしたノリのよい曲をやってもらいたいです。
おお、ゴスペラーズってこんなノリのいい曲も歌うんだ
ってなところをここぞとばかりにアピってもらいたいです。
何歌うのかな~~~、本当に楽しみです。
衣装とか、やんやんの髪型とか←どんだけ見たいねん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが噂の・・・・ | トップ | 誰よりも心配 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事