SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

GOSMANIAファンの集い2017in シンガポール1(by野球小僧さん)

2017-09-24 21:16:51 | ゴスペラーズ
今WOWOWでソウルネやってるそうですが、
見れない方はこちら!
見ている方は後からでもいいよ!
というわけで今日は野球小僧さんのブログジャックです。
海外のファンの集いのレポだなんて初めてだよ!
シンガポールでの様子をリアルタイムでツイートしてくださったので
ほほう、と頷きながら見てましたよ。
それまで海外のファンの集いで参加者特典があるの知りませんでした。
今回は折りたたみ傘。
これがまたアジアンテイスト柄ですっごく可愛いんですよ。
コンサートグッズ化したら売れるんじゃないかというくらい。
画像は検索してみてください。
レポはここからです↓

1日目のメインは何と言ってもメンバーとの記念撮影!
これが忘れられなくて海外集いをリピート讃歌するマニさんが多数いることは間違いないです。
うちもそうです(^^)
とはいえ、綺麗に撮ってもらいたい讃歌者にはいつもながら優しくない撮影日程。
なぜなら、多くのマニさんは深夜便→早朝現地着→観光(ツアーに組み込まれているもの)
→やっと撮影!という日程なので
「どこで肌ケアをするか」
「どこで化粧直しするのか」
「服を移動着から替えるかどうするか」
ということを考えながら行動しなければならないのです(^-^;
撮影場所に着いたら今度は
「メンバーとの握手の時に、何て声を掛けようか」ということを
短い待ち時間の間に考えなければなりません。
我々の乗った号車は、タイムスケジュール調整が何度も入って、
結局撮影が最後の号車になってしまい同じ号車のマニさん達の疲れもピーク?
しかも野球小僧夫婦は、この号車の中でも撮影は最後から二番目(^-^;
だがしかし。ここでくじけないのが野球小僧嫁!
後の方が少ない(最後のお二人様すいませんでした)こともあり、
少しメンバーと会話をさせてもらいましたよ(^^)
安「ようこそ!」
村「誰の隣がいいとかあります?」
嫁「私は村上さんの隣で・・・」
村「じゃあこちらへ~」
嫁(意を決し)「えっと、この人(私)、昨年の豊洲のGosTVライブで
男気ネタを採用された野球小僧でして・・・」
5人「?????」
私「あの何男気ってやつで」
5人「!!!!!」
「あ~!」
嫁「その時、村上さんが『野球小僧なんて本当にいるのかよ?』って言ってましたけど
『ここに居ます』って思っていたんです(^^)」
5人はお~って感じでした。
村「あ、それってオレがスタッフがネタを作ってるんじゃないかって疑っているってことだよね?」
「基本的にスタッフ疑っているからさ~」と笑いながら見つめ合う2人。
あれ?2人の世界?
その時私はメンバーの反応を見ていたら、皆思い出したようで、ホッとしました。
安「良いネタだったよね、またぜひお願いします!」と言ってくれました(^^)
そして撮影。
うちは2人なので2枚撮ってもらえます。
1枚目は普通に。
2枚目はなんと黒ぽんから「男気だから男気ポーズで!」と
片手の拳を握りしめファイティングポーズのような格好を提案してくれて撮影。
リーダーと安、してないけどね(^^;;
そう、私ずっと黒ぽんの隣でしたので、超間近で黒ぽんの表情が一番感じ取れまして楽しかったです(^^)

写真を撮ってもらうのはツアーの特典の一つでもあるのでそれはいいとして、
奥様、GJですよ!
男気ネタをリーダーに振るなんて激GJですよ
よかったですね、野球小僧さん、
リーダーと二人の世界ですよ!
それに、うちの王子とそんな至近距離で―――――――――!!

実はその写真、まさかまさかの???
送ってくれましたよ!
モザイク加工なしの(笑)
これがあの噂の野球小僧さん夫妻なのですね!
ありんすさんがおっしゃってた通りのお二人ですやん。
ちなみにこの写真は高崎参加の方々にも見せてくださるそうですよ。
ごめんね、先に見ちゃって。
さすがにここで写真披露できないのでどんな感じなのかを。
1枚目:左から
やんやん:白の長袖シャツを腕まくり、茶色と白のチェックのハーフパンツ
後ろに手を組んで入る
UZY:水色の長袖シャツを腕まくり(ボタン全開きで白のVネックシャツ)、
薄いベージュのパンツ、左手を広げている(パーの形)
リーダー:黒の半袖ポロシャツに白地にグレーの花か何かの模様の入ったハーフパンツ
丈が一番短かった。
奥様:リーダーに寄り添う感じで
野球小僧さん:うちの王子とあんな距離で―――――――!!
王子:水色とピンクと白の長袖シャツで腕まくり。
白のハーフパンツ。
「こちらがあの男気ネタで脚光を浴びた野球小僧さんですよ」
と紹介する感じのポーズ(わかるかな?)
北さん:白地にグレーのひし形が縦に並んだ模様入りの長袖シャツを腕まくり。
左手親指立ててます。
2枚目はやんやんとリーダーはポーズそのままでUZYが右親指を立てていて
他4人がファイティングポーズ取ってます。
これが海外の集いの最大の特典なんだな。
だからファンは高いお金払って行くんだなというのがよくわかりました。
そりゃあんな写真一緒に撮れるんなら行くわなー(頷)
貴重なお写真本当にありがとうございました!
その後のレポもお待ちしております!
で、WOWOWで「暁」カットされたって、マジっすか?????
もしそうなら、映像化大希望!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極め付け?甘い歌? | トップ | 成長したな~ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイっ! (あやっち)
2017-09-24 22:51:36
それは素敵なミラクルではないですかっ!
ゴスの皆さんからの雰囲気の変化を、手に取るように感じておりました。
高崎でその写真をお見せいただけることを楽しみにしておりますo(^-^)o
お~! (aya)
2017-09-24 23:13:22
何か、聞いただけで鼻血が出そうなシチュエーション(笑)
誰の隣がいいとか、ホントに選べるんですか?いいなぁ、私も行きたくなってきました。次回の海外集いまでに、今から資金貯めようかしら。
お写真、楽しみにしております☆
マジですか~~‼ (かこ)
2017-09-24 23:24:19
笑いながら見つめ合う二人??二人の世界?
何ですか!!これは!?
ちょーウラヤマシイんですけど~( ☆∀☆)
奥様ゴイスー(あっ、さっきーさんの使わせていただきました)
野球小僧さんはやっぱりちょっとヤキモチ焼いちゃったりしたのでしょうか?
二つの意味で・・・ なんかややこしいけど。

まさか海外の集いをレポしていただけてこんな身近に感じられるなんて1年前には考えもしませんでした。
Twitterでのリアルタイムな様子も楽しませていただいてます。
野球小僧さん、さっきーさんありがとうございます。
野球小僧さんも奥様も、お気をつけて帰ってきてくださいね。
そしてまたいつか写真も見せていただきたいです(//∇//)
WOWWOW (ティエラ)
2017-09-24 23:35:57
暁~暁~🎙️がっつりカット
メドレーとアンコールカットで1時間30分
短っ、もう終わり❔(笑)
でもWOWWOWさんのカメラワーク私的にはgoodでした📺薫さんのカットの度にきゃっ❤️と声が出てしまうくらいでしたもの。
あとは薫さん以外のメンバーがこんなことしていたんだ(こんな表情とか)というのも見られて良かったです。
やっぱり映像化して欲しいですよね。
野球小僧さんのリアル集いレポはありがたいです。薫さんの隣…想像しただけで震えます(笑)
素敵なミラクル付で思い出に残る撮影会になりましたよね👏高崎の時に色々お話伺える時間があれば嬉しいなと思っています。
羨ましい。 (なお)
2017-09-25 00:10:43
シンガの集い、羨ましいですねー。
いつかは、海外の集いに行きたいとは思っていますが、なかなか難しいです。
ライブもセトリがスゴイなと思いました。
ありがとうございます (きいやん)
2017-09-25 03:01:37
Twitterの実況中継も楽しませていただきました。
私もしゃべってみたい。読みながらおくさまとリーダーの姿が映像のごとく目に浮かびました。おくさま素敵です、さすが!
写真楽しみにしてますね。
奥様素晴らしい😊 (よもぎ)
2017-09-25 09:52:10
いつも楽しみに拝読させて頂いています(^^)
俺だ!俺だ!俺だ!投票も、回避してしまった程の激人見知りな、よもぎです。

野球小僧さん、レポありがとうございます😃
海外集い未経験ですので、こんなふれあいがあるのね~と。
素晴らしい奥様!ですね~(^-^)
そして、参加した方々をしっかり楽しませてくれるゴス、本当大好きです。
レポありがとうございます (かみかみ)
2017-09-25 13:28:19
さっきーさん、いつもありがとうございます。野球小僧さん、早速のレポ嬉しかったです。
集い未経験なので読みながら羨ましい〰と叫んでしまいそうでした。でも自分だったら躓いたり何かドジしそうで無理、皆さんのお話しを聞いて楽しむことにします。野球小僧さん、高崎(電子チケットまだ表示されないので大丈夫か?26日午後までお預け)でいろいろ聞かせて下さい
写真撮影会 (Yuka)
2017-09-25 17:44:25
早速のレポ、ありがとうございます♪
奥様のナイスアシストもあって楽しい撮影会になったみたいでよかったですね
海外の集いにまで駆けつけてくれる熱心な男性ファンは貴重な存在なのでメンバーもうれしかったんじゃないかと

聞いた話では誰の隣かを選ぶ他に肩を抱いてもらうとか腰に手をまわしてもらうとか恋人繋ぎしてもらうとか積極的にリクエストをする方もいらっしゃるそうで
私は星中村トリオのグッズタオル手渡しの時ですら緊張のあまり固まってしまい、てっちゃんの顔もまともに見れなかったヘタレなので海外の集いには向いてないなーと(^^;)
暁が… (honey)
2017-09-25 18:49:16
こんばんは(^.^)

さっきーさん!もうwowowで胸いっぱいです。
サイコーにカッコイイ映像でした。
汗がラメみたいにキラキラで綺麗で、カメラワークも良くて…。
暁はカットされてましたが、get me onはフルで入ってました。
この映像だけあればご飯食べなくてもいいかも(^.^)

更にレポまで!
もう、気持ちは次回賛歌なのでお金貯める意気込み全開。
メンタル弱いので写真撮る寸前に倒れそうですが(^.^)
野球小僧さん、夢の世界の様なレポありがとうございました。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事