SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

「YOU 繋がっちゃいなYO」ソウルネ7月公演参加者募集!!

2017-06-19 21:16:17 | ゴスペラーズ
二日にわたって打ってる自分もブルーになるような内容だったので
予定より一日早いですが、
お待たせしました!
「YOU 繋がっちゃいなYO」ソウルネ7月公演参加者募集!!
ソウルネの7月公演(7月1日~30日の計10公演)に参加される方で、
特に一人参加の方、もしくは新しいゴスファンの人と友達になりたいという方、
自分はこの会場にいます、もしよろしければ声をかけてください的な方、
アピールしませんか?
☆貴方の名前とツイッターのアカウント名
①公演日と場所
②推しメン
③神曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
④ソウルネで好きな曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
⑤何か一言あれば。個人的情報に引っかからない程度の薄い情報でも良いし
コンサート時に持っていくアイテム(目印)でもよいし、何でもいいです。

さっきーを例に挙げます。
☆さっきー tachikichi0403
①5月6日(土)広島公演 
②黒沢薫様
③告白・ポーカーフェイス・パスワード
④断然暁 ハイシー・Deja Vu
⑤よく初めて会う方から「思っていた通りの人でした」と言われます。
どう思ってたんでしょう?(笑)会えばわかる!!

ツイッターされてない方は普段はツイッターしなくてもよいので
アカウントだけでも取ってもらえると相互フォローできますし
そこからダイレクトメールで直にお話しできるのでよいかと思います。
持っていくカバンとか目印となるものの写真をUPすると
当日、ファンでごった返しになっている会場内でも見つけやすいのではないかと。
参加締め切りは6月26日月曜日まで。
集まったものをまとめて公演日順に6月27日火曜日にブログでUPします。
もしたくさん集まった場合は28日水曜日のブログにもUPします。
7月公演は大都市で開催されるし、また、千秋楽もありますから
参加される方も多いのではなかろうかと思ってます。
5月や6月にこの企画に参加された方、もちろん参加OKですし
前回とは違う内容でもOKです(例えば、⑤を前回と変えてもOK)。
7月公演どころかもうソウルネには参加しないけど
この方とは話が合いそう、仲良くなりたい・・という方に連絡取るのももちろんOK!
ですが、
無言フォローはダメダメ!
通常の呼び名とアカウント名が同じという人ももちろんいらっしゃいますが
そうではない方もいらっしゃいます。
例えばAさんに無言フォローしたとしましょう。
アカウント名がさっきーではなくtachikichi0403なので
「誰だよ、tachikichi0403って。知らん人から無言フォローされて気味が悪いわ」
って事になりますやん。
それでフォローされないって事もなりますので
必ず名乗り出ましょう。
さっきーも基本無言フォローされる方はフォローしませんので。
あと、フォロワーさんの数を増やしたいだけの方も御遠慮くださいませ。
無事繋がりましたら、後は貴方の腕次第(?)
それがきっかけでゴス以外の話で盛り上がったり、
気がつけば個人的なやりとりもするようになったり、
手紙やメールのやりとりをするようになったり…・って事になるかも?
一人でも多くの方に新しいGO縁が出来ますように(願)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分だったら立ち直れない | トップ | これからも一筋 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、繋がってくれる人いるかしら・・・ (けろり)
2017-06-20 15:22:48
ズう実前に、息子の風邪をもらってしまって体調を崩し、昨日は高熱出してぶっ倒れておりました。やっと復活!
さてさて、わたくし、誰かのファンになってもライブは一人で行く派だし、あまりファン友達を作るっていう発想がなかったもので、ここを拝見するようになって初めてこういう企画に興味を持った次第。
そっかー!Twitteする気がなくても、この為に一時的にアカウント取ればいいのか!目からうろこポロポロですわ!
今日は未だ病み上がりで気合が出ないので、数日中にアカウント取って準備(心の?)が出来たら改めてエントリーしに参ります。
繋がってやろうッて人がいらっしゃるといいなぁ・・・
あれ? (けろり)
2017-06-20 15:24:46
文頭部分が変なことにタイプミスしてそのままになってました。
「数日前に」です。失礼しました。
つながりたいのですが (もゆ)
2017-06-20 15:42:27
さっきーさん、お久し振りです。
1ヶ月前から愛犬の体調が悪く、なかなか回復しないため一日中介護が必要で。
8日の東京国際フォーラムでのライブへの参加がとても難しくなってしまいました。
繋がっちゃいなよ!をとても楽しみにしていたのですが。
でも、まだ3週間あるので諦めません。
頑張ります(私が頑張っても仕方がないのですが)
先陣を切って (野球小僧)
2017-06-20 21:27:27
☆野球小僧 chococafe8989
①7月9日 東京
②村上てつや
③あたらしい世界/Soul Song Juke/カレンダー
④暁/インター'17/Deja Vu
⑤生憎7月8日が仕事でして(^^;;国フォが見える場所で仕事はしていますが、初日お会いできるかは微妙です。支部会は2日目でもよいでしょうか?目印は前回同様です!

☆野球小僧嫁
①7月9日 東京
②村上てつや
③裸身/reborn(やっぱりコレだな)/カレンダー
④Liquid Sky(ライブで聴いてさらに好きになりました)/Deja Vu/Hide
and Seek
⑤私も7月8日が仕事なので、9日にお会いできれば嬉しいです(^^)
実は初参加。 (ち。)
2017-06-20 21:43:24
繋がっちゃいなよ企画に書き込むのはお初です。

☆ち。 chihiro0205
①7月31日(日)倉敷公演 
②酒井雄二氏
③Get me on プリゾナー アンリミ
④Deja Vu・ハイシー
⑤地元を朝からうろうろしている事でしょう。そしてうっすらな友人と後輩ももれなく一緒です。

宜しければお声をお掛け下さいませ。
すぐさまコピペ (さっきー)
2017-06-20 22:41:32
けろりさん☆
そうですよ。この企画専用のアカウント作ればいいんですよ。で、普段はツイッターは見るだけにする・・とか。けろりさんがどんなアカウントを作るのか超気になる―。※他の方々のアカウントの由来も気になりますよ。
もゆさん☆
うわ、それは大変ですね。何とか回復すればよいのですが。この企画はソウルネ以外にソルパワとか今後もやっていきますので、たとえ今回が無理でも・・・。一日でも早くわんこさんの容態がよくなりますように(願)
野球小僧さん☆
毎回企画に先陣切ってくれてありがとうです。多分、誰かが先陣切ってくれんかなーってそれ待ちの方も多いのではないかと。あの目印は本当にわかりやすいです。これはツイッターならではですよね。支部会の方、よろしくお願いします。いい感じに仕切ってください。本部長もツイッターから参加したいです。
ち。さん☆
地元が千秋楽っていいですよね。一度くらい広島でも千秋楽やってもらいたいです。千秋楽もおそらくSAKIMANIAファミリーがかなり集結すると思われます。思い切り盛り上がってください。あと、例の企画、よろしくです。
今回は (aya)
2017-06-21 21:05:37
締め切り前に投稿できそうです(笑)

☆aya aya1june2six247
①7/1・大阪、7/16・名古屋、7/29・出雲、7/30・倉敷
②北山さん
③Beginning、約束の季節、ラヴ・ノーツ
④Let it shine、Silent Blue、Dream Girl
⑤東京公演に参加の予定はないですが(当日券が出れば行っちゃうかも)支部会には都合がつけば参加したいなぁと思ってます。7/9の自分の予定がはっきり決まれば、またこちらでお知らせいたします。

野球小僧さん、支部会楽しみにしてます(まだ行けるか確定してませんが)
ち。さん、倉敷でまたうっすらさんと後輩ちゃん共々、お会いできたら嬉しいです。

さっきーさん、いつも取りまとめ作業お疲れ様です。よろしくお願い致します☆

7月企画 (蒼)
2017-06-21 22:06:33
機会を頂いたので参加させて頂きます。

☆蒼(@aotukiblue)
①7/15 ・7/16 名古屋公演
② 北山さん(基本全員ファン)
③ 東京スヰート・あたらしい世界・愛の歌
④ angle tree
⑤人見知りもあるので自分から行く事が、なかなか難しいのですが、よろしければ、お声掛け頂ければ幸いですTwitterでゴス話出来たら嬉しいです♪
本職で慣れてますので (さっきー)
2017-06-21 22:36:40
ayaさん☆
こういう作業、毎日のように仕事でやってますんで得意中の得意なんですよ。なのに・・・自分は参加できないのがなんか悔しい今日この頃(いや、悔しくはないが)
蒼さん☆
ayaさんも名古屋参加との事なのでYOU繋がっちゃいなYO。繋がるといいですね(願)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL