SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

ホストぶりも気になるところ

2017-09-15 21:05:45 | ゴスペラーズ
まず初めに、
新企画の「ゴスのセンターは俺だ、俺だ、俺だ!」
昨日までで55人の方々が参加されてます(ゴイスー)。
まだコメント欄はチェックしてませんが
何人かの方々が参加されてます(ゴイスー)。
一応今日が締め切りなんですが
明日16日はカープが優勝すれば関連番組見るのでブログお休み、
もし優勝しなくても別のネタがありますので
投票結果は17日となります。
なので、17日のブログUPする午後9時過ぎ辺りまでは
投票受け付けますので
ぜひともこのメンバーを1位にしたい、
王子に5ポイント捧げたいという方、
まだまだお待ちしております。
あと、すでに投票終えたけど、
票を変更してもらいたいという方、
今なら変更可能です。
出来れば明日の夜までに連絡いただければ変更いたします。
といっても小数点は今回はパスということで。

そういや今日、橋ツアーの当落が発表されたんですね。
すでにツイッターとかで譲りますっていうのが出てますが
そんなにダブるようなものなんですかね。
キャパ的に小さいところだから競争率が高いのかなと勝手に想像していたのですが。
ま、平日だし、年末だし、遠征は難しいのかも。
それよりも、
「Spice for Lovers in大阪」に黒沢薫の出演が決定!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/live/42691
カレーをこよなく愛する黒沢薫が企画をし、ホストとなって
Curry Loversなミュージシャンたちを集結させた
「音楽とカレー」の音楽フェス“Spice for Lovers”が仙台に続き、大阪でも実現!

■公演タイトル
Spice for Lovers in大阪
■会場
大阪・バナナホール
http://www.banana-hall.com
■日程
2017年11月9日(木)
■時間
OPEN18:00/START19:00

このバナナホール、どこらあたりなんだろうとHP開いて
みてみたら、
幼少期に過ごしたところから歩いて(おそらく)15分くらいのところに
あるところだよ
うう、そのまま大阪に住んでいたら王子に会えたのにー
いや、そのまま大阪に住んでいたとしてゴスにハマるかどうかは謎だな。
大阪でもカレーフェス(違)やるんですね。
仙台、大阪ときて次は広島!って事にならないんですかね。
仙台と大阪の2カ所だけとは思えないし
橋ツアーで広島来ないんだからせめて王子だけでも広島に来てくれんかなーと
切に願うわけで。
小さいイベントホールなら広島市内にもたくさんあるし、
ゲバントホール(1997年にライブしたらしい)、
会社から歩いて2~3分のところにあるので
ゲバントホールでやってくれんかなー。
橋ツアーよりもこちらのフェスの方が内容的に非常に気になるので
参加される方、色々と教えてくださいませ。
何種類のカレーが用意されているかどうかが特に気になる―(え?そこ?)
広島でも実現してもらいたいなー。
王子のホストぶりも気になるところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違う、そうじゃない | トップ | 本部会の予行練習(?) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り込み (みんころ)
2017-09-15 23:59:15
さっきーさんこんばんは~
俺だ×3 当初の締め切り日滑り込みです…。

☆みんころ
①酒井さん4point 村上さん1point
②ホントは5人それぞれに入れたいところです…が、足りない~(^^;
サカイストで4。 この人なくしてゴスは語れず!!ときには乙女なてっちゃんに1でお願いします。

カープM1(^^) Twitter、RCCラジオさんのツイを参考、見ていますf(^^;(私、野球は詳しくないので)
投票間に合うかな⁇ (ふき)
2017-09-16 01:55:09
さっきーさんこんばんは^^
ギリギリセーフを願って俺だ×3に参加させてもらいます!
ズバリ 安岡さんに全ポイントつぎ込みでお願いします。もう目が勝手に追っかけて心の中では黄色い声がw(実際には黙ってかみしめてますが)
橋ツアー山口に当選しましたので行かれる方よろしくお願いします^^
バナナホールだとぅ!? (けろり)
2017-09-16 09:59:17
バナナホール懐かしい!(生まれ育ちは大阪)
梅田まで出たらすぐじゃん!無理して行けんこともないぞ!
(今はここまでが遠い!)
あ~木曜日・・・平日か・・ダメだわ。終~了~。
橋ツアーとか、ソロでゲストとか、秋から冬にかけてLIVEがちょこちょこあるんですね。
またレポしてくださる方がいるかもと楽しみにしております。
誰になるか楽しみです (とも)
2017-09-16 10:35:31
締め切り過ぎにスミマセン。俺だ企画投票します!

☆とも
①安岡さん 5ポイント
②全員好きすぎて、なかなか決められなかったのですが・・・やっぱり、歌っているときの安岡さんの笑顔とエロウな指先、腰つきに毎度とろけそうなので。

☆会社の先輩(唯一会社でゴス話のできる相手)
①黒沢さん 5ポイント
②ミモザが一番お好きだそうです。来月初めて一緒にライブ(高崎)行きます。楽しみ~。

安岡さんは、こちらではあんなキャラで登場してますが(いえ、いいんですよ*^^)、私の中ではかなりポイント高く・・・。

ところで、ライブの最後のご挨拶で、客席からメンバーそれぞれに声がかかりますが、黒沢さんは1番か2番目に声援が多いような気がします。(あくまでも私見ですが)
贔屓目で見ているせいか安岡さんへの声援が一番小さいような気が。といって、私には黄色い(?)声をあげる勇気はなく、遠くから見守るばかりの気弱なやつです。
そして、「陽ちゃん~!」の声援に「は~い、陽ちゃんですよ~」と照れながら返している北山さんもなぜか好き。
Unknown (かりん)
2017-09-16 12:48:17
締切が延びたとの事なので、娘達にも聞いてみました。

かりん娘①(小3)
全員に1ptずつ
酒井さん押しなんですけど、5ptだからみんなに1ptずつだそうです。

かりん娘②(5歳)
黒沢さんに5pt
黒沢さん押しで、黒沢さんが一番かっこいいから全部だそうです。

5歳の娘はいつ聞いても黒沢さんが好きらしいです。TVにゴスが出ると、黒沢さんを指差し『私、この人が好き~』と言ってます。このままカオラーになるかしら。

駆け込み投票、すいません。結果が楽しみですね。集計お願いします。
お言葉に甘えて (はる)
2017-09-16 13:08:27
さっきーさん、こんにちは。
またも遅くなりましたが、投票いたします。

☆はる
①村上さんに5pt
②まだ友達に連れられてライブに行くようになって数回目に「こういう人達のライブに行くなら誰かお気に入りの声の人を決めていくと面白いかも」と思って真面目にCDを聴き、村上さんに決定。
その後、まんまとはまりますが、その後も変わらず今に至ります。そのため、私のポイント全部を村上さんに。

結果を楽しみにしています。頑張れ、村上さん(ファン)!
Unknown (よっち)
2017-09-16 14:54:35
さっきーさん こんにちは。

ギリギリの投票ごめんなさい!宜しくお願いします→
村上リーダー 3ポイント
安岡さん 1ポイント
酒井さん 1ポイント 。

村上リーダーはテレビでみていただけのころは ちょっと怖そうだなあとかっと思っていたけど ライブに行くたびに… リーダー最高!歌うまい!歌が好きなんだなあ っという気持ちが伝わってきます。もちろんメンバー全員好きなんですが 一段と引き込まれたリーダーに3ポイントにしました。
迷いに迷って (もり)
2017-09-16 17:50:21
ギリギリにすみません、投票期間が延びたとのことなので駆け込みですが参加させてください。

①リーダーに5pt
②ほんとは1人に1ptずつと思ったのですが(だって5人だから好きなんだもの)、やはり私の中ではリーダーが一番なので。
歌声はもちろん、あのスタイルの良さ、ファンやスタッフやメンバーへの気遣い、挙げたらキリがないです。

きっとものすごい数の投票数でしょうね。
結果を楽しみにしています。
すべりこみで (黒ポン大好き女改め「おかぁ」)
2017-09-16 21:16:32
さっきーさん、こんばんは!
延長をいいことに、投票させてください!

黒沢さんに5pt

忘れもしないむか~しむかしの昼下がり、掃除機かけながらケーブルテレビのHIT50?とか何とかを見てて、なにげに映った「約束の季節」のMVの5人を見た瞬間、心奪われ今日に至る。

黒沢さんに一目惚れです。
黒沢さんがいなかったら今の私はいないっ。
きっと皆さんもそれぞれに思ってるはず。
ゆえに5ptすべてです。

80人! (さっきー)
2017-09-16 22:23:12
ゴイスー!
みんころさん☆
サカイスト、本当に多いなー。というくらいUZY票、本当に多いです。残念ながらカープ、M1のままでした(涙)まさか逆転負けするなんて(涙)
ふきさん☆
ここにきてヤンマニが増えてきたような。かりんさんの影響ですかね?橋ツアー山口当選おめでとうございます!山口に参加される方ご一報を!
けろりさん☆
バナナホールご存知なんですか?さっきーも幼少期に梅田にほど近いところに住んでまして。梅田花月ホールによく行ってましたよ。今大阪在住だったら大阪のコンサート全部行けたのにー(涙)
ともさん☆
会社にゴス話が出来る方がいらっしゃって羨ましい限りです。いいなー。しかも王子ファンですか、王子愛を酒を酌み交わしながら語りたいものです(いや、単に酒が飲みたいだけです)。
かりんさん☆
かりんさんの下の娘さんはさっきーの永遠のライバルとなりそうですね。間違いなくカオラーですよ。その若さで王子の良さがわかるなんてお目が高いです。上の娘さんは優しさに溢れてますね。きっとしつけが行き届いているのでしょう(頷)
はるさん☆
リーダー、本当に歌上手いですよね。ライブ行くたび、あまりにも上手すぎて唸ります。といいつつ目で追うのは王子だけなんですが(おい)
よっちさん☆
リーダーを初めて見た時、ネプチューンの原田泰造に似てるなと思いました(笑)ニュースステーションの頃だから相当昔の話ですが。強面なのに乙女なところ、あのギャップがよいです。
もりさん☆
予想以上の投票数です。これじゃ大変だという事で昨日までの投票は集計済ませました。今日もかなり投票が増えたのでこの後集計します。集計作業も楽しいんですよ(笑)
おかぁさん☆
王子がいなかったらこのブログそのものもなかったし、さっきーそのもの存在しませんからね。それくらい人生ガラリと変えてくれた王子、この人しかいないですよ(惚)

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL