SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

いよいよですやん!

2017-05-05 21:17:53 | ゴスペラーズ
いよいよです。
いよいよですやん。
いよいよでんがな。
とうとう明日となりましたよ、
さっきーが唯一参加する地元広島でのソウルネ広島公演!
何かあっという間に今日を迎えたというか。
そういやカオル王子は今日は呉市で
「この世界の片隅に」の聖地巡礼されたんですね。
呉市を満喫されたようで何よりです。
え?さっきーですか?
ツイッター見て慌てて呉に行ったんじゃない?
行かないっつーの。
ツイッター見たら同じように呉市で聖地巡礼している方を見かけましたが
さっきーは家にいましたよ。
唯一今日がGWで予定がなかったので休んでおりました。
プレイベートで満喫しているカオル王子をおっかけるような無粋な真似
やりませんがな。
さてさて、明日のコンサートまでの予定をたらたらと。
広島公演に参加される方、参考までにどうぞ。
天気は午前中まで雨が降っているとの事なのですが
午後からは止むとか。
それでも折りたたみ傘は持っていた方がよろしいかと。
明日、予定を変更しまして午前10時あたり、広島駅にいます。
当初バスで市内に行く予定でしたが電車で行きます。
で、ayaさんがお泊り予定のホテル付近まで行って、
出来ればそこでありんすさんとも一度合流出来たらなと思ってます。
無事合流出来てから市電に乗ってフェイシャルに。
正午にフェイシャルが終わる予定ですので
そこから本通りのむさしに向かっててくてくと。
正午辺りにメールいただけますとありがたいです。
土曜日だしゴールデンウィーク真っ最中なのですぐに店内に入れないかと思いますし
やはりゴスファンならむさしははずせない場所ですので
他のゴスファンであふれているかもしれませんので
ある程度待たされるかもしれません。
そこはご容赦くださいませ。
ちなみに合流できる方は何人まで・・とかそういうのありませんので
時間が合いましたら合流してくださいね☆
で、グッズ先行発売予定時間が15:30から、
開場が16:45から。
ま、おそらく待ちきれないのでランチ終了後には会場に行ってると思いますので
相当早い時間から会場にいると思います。
あ、そうそう、会場に着いてから例のアレを着ます。
本来なら家を出てから着るのがファンなのでしょうが
ランチの際に汚したりしたらテンション下がってしまうので
会場についてから着ます。
なので会場に着いたら目につくと思いますので参考までにどうぞ。
ただ、前回のファンの集いの際に今は背番号が違う某投手の
アレを着ていた(アレって伏せなくてももうバレバレやん)方がいらしたので
もしかしたら今回他の選手のアレを着て参加する方々が増えているかもしれません。
他県じゃどうかわかりませんが、広島では“あるある”な話です。
決して目立とうと思って着ているのじゃなくて、
それがある意味勝負服だという事をご理解いただけるとありがたいです。
つーか、G20の時からずっと着て行ってるしー。
で、いつもなら公演終了後、バスの時間があるので逃げるように会場を去っていきますが
今回は会場からバス停が5分弱のところにあるので
ある程度皆さんを送ってから家に帰ろうと思ってます。
広島公演しか参加できないのでなかなか多くの方とお会いし、
お話しする機会がありませんが、
一声かけてもらえると嬉しいです。
ブログでは絡んでないけど顔見知りの方とかもいらっしゃるので
その方々ともご挨拶できればなと思ってます。
そうだ、学生時代の旧友が娘さんと共にコンサートに来るそうなので
何としてでも見つけて、ハグの一つや二つしたいものよのう。
おーい、Rちゃん~、たちだよー
(学生時代のニックネームが“たち”ですねん)
そんなわけですので明日はブログお休みします。
明日お会いする方、メールは携帯の方にお願いします。
携帯ではツイッターはチェックしてないのでツイッターの方にDM送られても
見る事が出来ませんので(おい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もういくつ(二回)寝ると~ | トップ | さっきー的2017Soul... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルとは (さっきー)
2017-05-07 22:24:56
蒼さん☆
今日のブログで語ってます。曲の事ではないのですよ、ほほほ。おそらく今年一番のカオルミラクルです。伊勢参加の皆さん、よろしくです~☆
ミラクルって (蒼)
2017-05-06 23:46:05
参加お疲れ様でした。

返信からの文面にて、あの曲が聴けたのかな?と予想したのですが違うかな。

ライブ前も楽しい、お時間を過ごされた様で何よりでした。ライブ前に同じファンの方とお話出来るのは何よりですもんね。此方も前は、そんな機会がありましたが最近は、めっきり無くなってしまったので…。

あ、とっても今更ですが企画参加させて頂こうかなと思います。

蒼 @aotukiblue
①5/13 伊勢
②北山さん(基本は5マニ)
③東京スヰート
④angel tree(正直、まだ、ちゃんと聴き込めてないので決められないと云うのが正しいです…)
⑤呟いてるのは、ほとんどゴス中心になりつつあります。もしか気が向きましたらフォロー頂ければ幸いです。
まさかのカオルミラクルが起きましたよ☆ (さっきー)
2017-05-06 22:55:39
それが何かは明日報告するとして、
ayaさん☆
お疲れ様でした!関東圏の方とお話しする機会がないので、お話しされる全てに羨ましい!憧れるわ―!と絶賛しまくりでした。やっぱお洒落なところにお住まいの方はいいなーと田舎者丸出しトークで失礼しました。お気をつけてお帰り下さいませ☆
ち。さん☆
うっすらさんだけでなく後輩さんにもお会いできてよかったです。お茶会の時にもお話ししましたが、初めて会った方、二度目ましてな方がほとんどなのに凄い盛り上がりようでしたね。こういうのを他の会場でもSAKIMANIA支部会やってもらいたいものです。
ベルさん☆
さっきーもツイッターは基本見るだけ、リツイート専門、しかもゴスよりカープ寄りなんですよ(汗)。今日のレポ、メモ書きしたのですが解読するのに時間かかりそうです(汗)
みーさん☆
もし広島に来られた際には愉快なSAKIMANIAファミリー紹介しますよ!自分も相当の人見知りですが、皆さんが話振ってくれるので何とかもってます(何を?)
あやっちさん☆
オフ会、かなり盛り上がりましたよ!自分は終了後帰りましたが、終了後もオフ会(食事会)があったようでそちらでもかなり盛り上がったようです。自分抜きでも各々楽しまれたようでそれが本当に嬉しいです。
ミミさん☆
広島、何とか天気持ちました。折り畳み傘持って行ったのに必要なかったです。やっぱ晴れ男五人の力ですかね?むさしでも並んで待つ事なくすぐに食べる事が出来たり、ツアトラも誰も撮影してない時に撮影出来たりとタイミングのよい一日でした。
かりんさん☆
明日以降ネタバレ満載なので見ない方がいいかもしれないし、予習として見てみるのもいいかもしれないし・・・ユタカさんが広島のとある場所でまさかの出来事に遭遇した話は必見(必読?)かも(何が起こったの??)
みんころさん☆
むさしの若鶏むすび、大変美味しゅうございました。広島にいてもなかなか食べる機会がないので、無事今日食せてよかったです。
葉月さん☆
ライブはもちろんの事、交流もそれと同じぐらい盛り上がったので本当に楽しかったです。ゴスファンやっててよかったなー、カオル王子のファンでよかったなと心底思った今日この頃です。
なぎささん☆
今回当然のことながらソウルネの曲を生で聴くのは初めてだったんですが、やっぱ生、全然違いました。個人的に今日は北さんの歌声が一番ぐっときました。そんな話を明日以降たらたらやっていきます。あ、でも明日はライブの内容は一切ないです(え?)
そろそろお帰りでしょうか? (なぎさ)
2017-05-06 21:43:05
4月28日のブログにコメントさせていただいた新参者です。
今日は広島市方面を見ては、「やっぱり行きたかったなぁ」と思いながら過ごしていました。

コメント欄にありましたセットリストには、私がゴスペラーズを好きになったきっかけの曲は入ってないようですが、それでもやっぱり行きたかったですね。

ライブはいかがでしたでしょうか?

さっきーさんの視点の感想を楽しみにしてますね。
とは言え、ほぼ毎日ブログを更新されているようですので、無理はなさらないでくださいね。
Unknown (葉月)
2017-05-06 20:20:58
そろそろ終わった頃でしょうか(^_^*)
ライブもたっぷり満喫され、いろんな方々との交流も楽しまれた事でしょう〜。
レポ楽しみにお待ちしています♡
Unknown (みんころ)
2017-05-06 16:42:19
大変御無沙汰しておりますm(__)mみんころです。
いよいよですね(^^)黒沢さんのランチはむさしでしたね(^o^)(流石さっきーさん!!)
上野学園ホール周辺本日は、ゴス以外に色々とライヴ、イベがある様で…帰宅時混雑等、お気をつけ下さいませ。さっきーさんをはじめ本日広島参加される方々にとって素敵な時間、良き1日となります様に~(*´ω`*)
Unknown (かりん)
2017-05-06 15:14:27
皆さんとの交流会 楽しそう。私もどこでもドアがあれば..。いや、広島に遠征ができればさっきーさんにも会えるのに(涙)むさしにも行ってみた~い。 広島参加の皆さんが楽しめますように。

レポ楽しみにしてます。と言いつつ、ネタバレを見て行くか、お楽しみで行くか悩んでるとこなんですけどね。
わぁ、ついにこの日が (ミミ)
2017-05-06 12:41:25
今朝、目覚めに、「今日は広島だYO〜」と自ずと言葉が出ました。最近、独り言の語尾にYOが付きます。マイブームです。
今頃は、皆様と、むさしで昼食をとりながら、盛り上がっているでしょうか。楽しそうだなぁ、いいなぁ。昨日から、広島の今日の天気や都内にある広島のアンテナショップを調べたりしてしまい、気持ちが広島に飛んでいます。今日は、仕事をしながら、ワクワク、ソワソワ、私落ち着きません。
楽しんできてくださいねっ‼︎
Unknown (あやっち)
2017-05-06 11:54:42
ayaさん、ありんすさんを始め皆様、さっきーさんと合流されました頃でしょうか?
今日のオフ会、そしてコンサートを堪能されてくださいね(^^)
今は気持ちだけ…広島へ飛ばしておきます〜〜♪
皆様からのレポを楽しみにお待ちしております!
ついに今日ですね(*^-^*) (みー)
2017-05-06 04:02:35
ついにこの日が来ましたね♪

自分が行けるわけでもないのに、なぜかこの日を指折り数えて待ってました。

今回は、行けませんでしたが、いつか広島におじゃましたいです☆
かなり人見知りな私ですが、さっきーさんや皆様にお会いしてみたいです。

ライブレポ楽しみにしています♪
そうなんや!びっくり! (ベル)
2017-05-06 00:08:40
ちくわさんも行かれたんですね!
私、京都は一人参加だったんだけど あまりに自分が良い席なので 初めてお会い出来た方に 申し訳無いなぁと思い今回は、企画に応募しませんでした。
ちくわさんも良い席だったんですね。
楽しくて 格好良くて 素敵なコンサートでしたね。
Twitterは、さっきーさんにも無言で送ってしまう位の初心者です。
こちらでは こんなに長文書き込むのに あちらでは、ほとんど見るばっかりなんです。
また機会が有れば 次は 是非お会いしたいですね。

さっきーさんに お褒め頂いたレポですが、私は帰りの電車で スマホのメモ帳に 面白かったMCを必死で 箇条書きして帰るんですね。 後でゆっくり思い出して文章にしてます。(ニヤニヤしながら)
普段、コンサートに行っても 「あー良かった‼」って感じで ドンドン記憶から薄れちゃうけど こうやって文章にしておくと 思い出せて 良いですしね。

日付がかわって6日になりました。
広島公演のライブレポも楽しみにしてまーす。
お肌の為にも (ち。)
2017-05-05 23:17:34
早々に寝なければ!
と思いながらここをチェックしています。
いよいよですね。
心の準備が出来ないまま当日を迎えそうです。

明日は、3人で車で行きます!
9時位には市内に入る予定です。
ホテルで手続き&車を預けて、美術館(モネ展)とお庭を拝見して、心を落ち着けて邪心を少々減らし、お昼に合流したいと思います。

さっきーさんを筆頭に、お昼にはありんすさん、ayaさん、めいさんにお会いできるのですね(*ノωノ)
そしてその後は来夏さんやあかねさんにも。
1年前にここでつながった方々と再会&そして今回初めましての方とお会い出来るのが楽しみを倍増してくれていると思います。(粗相がないか緊張もしますが(汗))
それでは、明日素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています(≧▽≦)

明日ですね‼ (aya)
2017-05-05 22:47:05
ただいま、明日泊まる所とは別のホテルに滞在中です。

まさかまさか、さっきーさんと早い時間にご対面できそうなのですね!何かドキドキしてきました~(^^)
そしたら、私はホテル付近をうろうろしてた方がいいですかね⁉ありんすさんも、明日はよろしくお願いいたします♪

明日、ご対面予定の皆さま、楽しみにしております☆
素敵な一日を過ごしましょう(^^)v

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事