SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

遅くなりましたが・・・

2017-04-25 20:51:28 | ゴスペラーズ
昨日のソウルネのタオル騒動、
公式サイトでお詫び文が載ってましたね。

http://www.gospellers.tv/free/news/details?kd=NOTICE&id=1735
そして、やはり発売開始(予定)が5月27日の石川公演でした。
遅!
こういうのってすぐに発注し直す事って出来ないんですかね?
タオル事情に詳しくないのでわからないのですが。
に、しても一カ月近くかかるものなのかしら。
あと、トートバッグがほつれているとかファスナーの向きが逆とか
いうのを目にしましたが、
グッズ買われた方、いかがでした?大丈夫でしたか?
ストラップがすぐに壊れたという話は昔から良く聞きますが
それ以外で今までこんなにグッズ購入後に問題になる事ってありましたか?
そんなに安くはないものなんだから、品質に関してはもうちょい
ちゃんとしてもらいたいですよね。
買わないけどさ。
例のBBSで
「簡単にミスプリ分をチャリティーにとか、安くして売ればいいとか言うねぇ。
明らかな誤植なんだから市場に出せるわけないでしょう」
「ムダにしない私偉い(`ω´)キリッ みたいな人って
自分が世間知らずだとは露ほども思わないものなのかね」
という書き込みが特に自分の中でひっかかりました。
明らかに誤植だろうけど、それが誤植だっていうのを何人の人が気付くの?
ファンでさえすぐに気付かなかったわけでしょ?
スタッフでさえすぐに気付かなかったわけで。
タオルとしては十分に使えるのだから
売ったところで何ら問題はないでしょうに。
去年、愛媛にバス旅行に行った際、
あちこちのお土産屋さんで今治タオルのB級品が売られてました。
西暦が書かれてあるものとか人名が書かれてあるもの、
ロゴがあるものとかはある程度年月が経ってから安く売るという話を聞きました。
実際、西武ライオンズのスポーツタオル(全選手の名前入り)を
おそらく1500円近くで売られていたものが100円で売られていたり、
そうそう、あのG20のタオルも300円で売られてましたからね。
B級品として売るのも手だと思いますし、
そんな明らかな誤植、市場に出せるわけないじゃんっていうのであれば
タオルの寄付募集(国内・海外で寄付・リサイクル)しているところもあるので
そういうところで役立ててもらいたいです。
そういうのは北さんが詳しそうだし。
ムダにしない私偉い(`ω´)キリッ
それのどこが悪い。
つーか、当たり前の事でしょう?
ただの荒らしなのかもしれないけどレベル低いなと思います。
どれくらいタオルを用意していたかわかりませんが
タオラーさっきーとしましては一枚も無駄にならない事を願うばかりです。
あ、そういやタオラーなのでタオルネタで2日ひっぱりましたが、
昨日ってリーダーの誕生日でしたね
遅くなりましたが、村上てつや様、
お誕生日おめでとうございます。
相も変わらず足が長くて腰が細くてきゅっとしていて
指も細くて長くて綺麗で、
スタイルの良さに会うたびうっとりしまくっています。
そして会うたびに歌の上手さにびっくりしまくっています。
そんな貴方に来週末お会いできるのが嬉しくてたまりません。
素敵な歌声を広島でも披露してくださいませ☆
・・けど見るのは多分カオル王子ばかり(おい!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな事ってあるの? | トップ | 今年初登板・初先発・初勝利 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パテリンコ)
2017-04-26 20:28:58
野球小僧さん、「ナイス」とのコメントありがとうございます。もしリサイクルラブにつけてくれるなら即買いしますよ!

タオルは良品との交換のみで返金はしないとのことなので、格安価格で売る可能性はないということですよね。ちょっと残念です。
確かにエコ、リサイクルと言えば北山さん。もしかしたらすでに動いてるかも、と淡い期待を抱いています。
私個人としては、無駄にしない自分が偉いとも思わないし、売るのが難しいことも薄々は感じています。ただ理想として、おもしろいから売ってほしいのと、あんなに質の良さそうな新品タオルは絶対に役立つ場所があるから必要なところに譲ってほしいと思うからです。安岡さんの汗拭き用になるのもおもしろいですけどね 笑
今回、購入することができなかった方たちがきちんと購入できる機会が持たれることを祈ります。通販してほしいですね!
行きますか?「YOU 繋がっちゃいなYO」 (野球小僧)
2017-04-26 21:43:47
まずは福井投手、今季初勝利おめでとう!今年も巨人キラー健在ですね(^^)

さてさて、さっきーさんの新企画はコメント欄に書けばよいのかしら?
☆野球小僧 chococafe8989
①5月18日 川口/5月20日 桐生
②村上てつや
③あたらしい世界/Soul Song Juke/カレンダー
④暁/インター'17/Deja Vu
⑤夫婦で讃歌です。コメント比べて実際は大人しめかと(^^;;

☆野球小僧嫁
①5月18日 川口/5月20日 桐生
②村上てつや
③裸身/約束の季節/カレンダー
④Liquid Sky/Deja Vu/Hide
and Seek
⑤さっきーさんのブログは私が先に見る専で見つけたところです(^^)いつの間にか旦那がコメントしていてビックリ(^^;;の嫁です。
ウケるわー(笑) (さっきー)
2017-04-26 22:35:25
パテリンコさん☆
自分、特にタオル大好き人間なので、今回のタオル騒動は地味にショック受けてます。これがタオル以外のグッズだったらそんなにネタにもしなかったと思います。定価でもいいからスペルミスのタオル欲しいよー。
野球小僧さん☆
うちの優也が初勝利という事で今非常に気分よいです(にやにや)。新企画のコメントはどこに書いてもよいですよ、皆さん!・・それより、奥様のコメントがツボりました。ちなみにさっきーもブログ内じゃこんな感じですが実際は非社交的で、かなり大人しめなんですよ。基本しゃべるの苦手なので。あ、でもお二人の好きな「カレンダー」は得意中の得意なんですよ(聞いてないか)
Unknown (十六夜)
2017-04-27 09:40:14
こんにちはー。
タオルの件はちとがっかりですようおうおう。
モバイルケースを狙っていたのですが、私のスマホは大きすぎるみたいで合わないと分かり。
ではタオルを!というところでこの件。
しかも私が行く茨城では買えず・・・。
でも仕方ないですね・・・国際フォーラムでなんとか手に入れたいと思います。
モバイルケースはサイズ、どんな作りかを親切に教えてくださる方がいて、ゴスのファンはお優しいなぁと思いました。
Unknown (あやっち)
2017-04-27 22:09:53
タオル→リサイクルラブに膝ぽんでした!
文字が欠けていたとはいえ、ポイするのは勿体無いと感じていました。
ぜひともリサイクルラブして欲しいですっ!

そして、魅力的な企画にツィッター登録しちゃいたくなりました。
人見知りなところがあるので、二の足踏み中です(汗)

今回のツアーは山形で初参加です! その次は川口に行きます♪
記念日祝いで、また強行日帰りです(笑)
なるべく皆様のネタバレを読まないように…、ドキドキワクワクしています。
MCなどのところなど覚えておりましたら、ご報告させてくださいね。
明日もう一度 (さっきー)
2017-04-27 22:25:53
十六夜さん☆
タオル、もう少し早く再販してくれればいいのに。国際フォーラムで買えるとよいですね。自分はお言葉に甘えて買ってきてもらいます。申し出に感謝。
あやっちさん☆
企画参加の方が予想を反して激少ないので様子見なのかそれとも皆さんシャイなあんちくしょうだから二の足踏み中なのか、どうなんでしょうね。また明日再告知しようと思ってます。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事