SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

明日からどっと増えそう

2017-05-26 21:19:04 | ゴスペラーズ
つい先ほど自分もリツイートしたのですが、
来週6月2日19時から放送のフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」で
SOLIDEMOが前回に続いてゴスの物真似を披露するそうです。
ツイッターには写真も載ってましたが、
前回の方がゴスっぽかったような。
左から黒・安・村・北・酒・・・でいいのかしら?
昨日から二年ごとに行われる大仕事(通常のお仕事プラスアルファ)が
舞い込んできたので当分の間残業するため
多分見れそうにありませんが、
もし見た方、感想お待ちしております。
You Tubeで早々にUPされる事を期待。
さてさて、昨日ブルーな話題だったので
昨日語りたかった、
さすがうちの王子は素敵よのうのお話し。
いや、王子に限らずゴスの皆さん、素敵INGですよ。
昨日の王子のインスタのハッシュタグ

kaorukurosawa_lovelife作業中の待ち時間には自分宛の手紙に目を通す。必ず読みます。
#letters
#thanks
#music #soul #rb #singer #lovelife #instaholic #instamania #instamood
#studio
#メンバー全員そう
#ていうかみんな読んでないと思ってたのか❓

普通の人なら自分だけが読んでます、ファン思いですアピをすると思うんですが
ちゃんと他のメンバーの事も一言添えているところが素敵だなと。
ちゃんと読んでくれてるんですね。
王子は丁寧に読みそうですが、他のメンバーはどうか怪しんでいたもので(酷)
今後、明日の石川公演からファンレターがどっと増えるんじゃないですか?
やはり書いた側からしたらちゃんと目を通してくれるのか気になるじゃないですか。
一生懸命思いの丈を文章に込めて、一文字一文字丁寧に丁寧に時間かけて書くわけじゃないですか。
それを読みもせずポイされたりなんかしたらそりゃしょげますやん。
けどこうして読んでくれているとわかっただけでも
報われた気がします。
などと言いつつ、未だかつて王子にファンレター書いた事なんざないんですがね(酷)
インスタに載ってるファンレターの写真、
凄く丁寧で綺麗な字で書かれているじゃないですか。
見ただけでその方の人となりがわかるようで実にいいです。
王子も気持ちよく読めている事でしょう。
そんな綺麗な字が書けないので自分はファンレター書かないんですがね(汗)
ファンレターださなくてもこのブログそのものがファンレターですから!
王子への愛を、思いのたけを全てぶつけてますから!
大半貶しているような気が(汗)
あ、でも王子だけでなく他のメンバーもちゃんと目を通すという事は
仮に苦情めいた事とかもちゃんと目を通しているのかな?
そういうのは特にリーダーに届きそうな気が。
ま、それはさておき、こういうのを見ると本当に王子は優しい人だなと思います。
インスタだったりツイッターのコメントもちゃんと目を通してくれているし。
なかには王子から“いいね”貰った自慢をやたらしている人を目にしますが、
お前だけじゃないわ、ボケー!って見るたびツッこんでます。
“いいね”じゃなくて“どうでもいいね”じゃないの?(酷)
話は脱線しましたが、おそらく相当の数のファンレターが届くと思うのですが
(誰が一番多いとかはおいといて)
しかも中には便箋5枚以上の長い手紙とかもあるかと思うのですが
それでも時間を作って目を通してくれる・・・
なかなか出来ない事だと思います。
もうベテランの域に達していて、一流もしくは大物と呼んでもおかしくない(?)くらいの
アーティストになったというのに
それに奢ることなくファンを大切にする姿勢、実に美しいです。
今後も変わらずに今の姿勢を貫いてもらいたいものです。
といいつつ、今後もファンレター書かないけどね(いや、このブログがファンレターですから)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗撮やん(怒) | トップ | むにゃむにゃ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書かないんですか(笑) (るり)
2017-05-26 23:00:44
書かないんですね、ファンレター(笑)

届いた手紙を一つ一つ読まれていると知って驚きました。ファンをとても大切にされているのが伝わってきますね(^ ^)

今はインスタやツイッターで直接本人へメッセージを送れるようになりましたが、手書きならではの良さもありますよね。ただ、いざ書こう!となっても、本人が手にされるかと思うと緊張して頭が真っ白になるわ、ペンも進まないわ…となりそうです(*_*)

今のところ御本人達のSNSにアップされた写真やコメントをそっと見ているくらいが、私にとっては丁度いいなぁと思っています。

さっきーさんの愛🎵 (恵美)
2017-05-26 23:07:19
息子が小学校低学年の時に、リーダーにファンレターを書きました😊(私は黒沢さんに💕)息子が「僕は、てっちゃんが大好きです😆てっちゃんに惚れてます😆僕の好きな歌は東京スヰートです😊」と書いてました😆ちなみに現在、中2の息子の好きな曲は「暁」と「プリハグ」です😊
さっきーさんのブログは、黒沢さん愛に溢れてます💕ブログそのものが、まさにファンレターですね😊
また、真夜中にすみません💧 (エダッチ)
2017-05-27 02:39:56
休憩中に笑いました→『他のメンバーは怪しんでたもんで』で(笑)私はファンになって何度か酒井さんに手紙を図々しくも書きましたがなんの立証もなく、『読んでくれている』と信じてましたよ〜(単純(笑))黒沢さんは本当に他者を気遣ったSNSの文面に頭が下がるなーって思います。確かにファンレターが増えそうですね。さっきーさんのファンレター(より、大きなこのブログ)の気持ちも通じてると思います。
以前こちらに... (Yuka)
2017-05-27 14:35:08
書かせて頂いたと思うのですが、私もリーダー宛にお手紙書いてツアー会場のプレゼントBOXに投入した事がありますよ
中身は「熊本県南でもLiveを!」という内容の直訴状+プレゼン資料(観光パンフレット等)でしたが(^^;)
その前にN〇Kの土スタにリーダーがピン出演された事があってその時「ファンの方から地元の会館の資料や観光パンフレットとか送られてくる事もあるんですよ~」みたいな事をうれしそうに話されていて...
「それならダメ元で送ってみようかな」と思いたち、資料等集めたような記憶があります
読んでもらえたらそれだけでラッキー、奇跡的に実現したとしても5~6年先だろうな.....位に考えていたのでその3年後のFOR FIVEツアーで実現した時は正直ビックリでしたが(笑)

SNSでアーティストとも簡単に繋がれるようになった昨今、わざわざ手紙を書いて送るというアナログなファンも減ったと思われますが、黒沢さんが自分含めメンバー全員ちゃんと読んでますよと発信してくれたりすると素直にうれしいし「自分も書いてみようかな」と思うファンも増えるかも
もちろんさっきーさんのようにシャイで「直接愛を伝えるなんてできないわー」って方も多いと思いますし(私も酒井さん宛だと何書いていいのかわからないし絶対無理なので ^^;)ブログ等で溢れる愛(ツッコミ含む)を発信するのもアリですよ
Unknown (よっち)
2017-05-27 18:04:07
さっきーさん こんにちは。

先日川口公演に行ってきました。CD聴き込んでたんだろうなあと思えるノリノリの子供さんが前席にいて微笑ましかったです(^^)最新曲でない曲もバッチリ知っていた様子でしたし。 友人と感心しました(^^)

さっきーさんのこのブログは毎日ファンレター(ラブレター)送ってるような感じですよね!(^^)私は三年位前からブログ拝見してますが、こちらのアーカイブを拝見して本当に何年も前から毎日のようにブログを更新してるさっきーさんが凄いなあと思っております。

私はファンレターは以前バレーボール選手に書いたことがありまして…
ファンレターって差出人の自分の名前は書くけど住所って書くのかなあ??って悩んだり 何度も書き直した記憶が(^_^;
Unknown (かりん)
2017-05-27 20:39:14
さっきーさんのこのブログがもうファンレターみたいなものですよね。毎回 愛を感じるし。
でも、ファンレター全部に目を通してくれるって嬉しいですよね。しかもメンバー全員が。あのツイートを見て、私もゆたかさんに書いてみようかなって思ってしまいました 字はあんまり綺麗じゃないけど、今回のツアーで茨城に来てくれたお礼も含めて..。 ゆたかさんは、SNSとかやってないから伝えるとしたら手紙しかないし。でもなんか恥ずかしいですよね(*´ω`*) いざ書くとなったら、何を書けばいいかわからなくなりそう。
何から伝えればよいのか (さっきー)
2017-05-27 22:57:34
るりさん☆
何書いていいのかわからないんですよ。まだツイッターとかで短めなのをさくっと送る方が自分には合っているような気がして。ま、そんなにリプったりしないんですけどね。多分一生ファンレターは送りません(酷)
恵美さん☆
息子さんと「暁」談義したいですね。小学校低学年で「東京スヰート」、中学二年で「暁」、チョイスが素晴らしいです。「暁」もカラオケであればいいのに(あ、今日カラオケ行ってきましてん)。
エダッチさん☆
そうなんですよ。自分だけでなくちゃんとメンバーも立てるところが王子の素晴らしいところなんですよ。あんた、顔もいいけどハートもいいのう(惚)。ファンだけでなくメンバーも大切にする王子、最高です!
Yukaさん☆
リーダーが一番ファンレターをガン読みするイメージあったので、さすがやなーと思いました。なかなか地元にきてくれないファンの方も参考にしてみては?じゃあ広島でもソルパワやって欲しいという希望書みたいなのリーダーに送ってみようかしら。リーダーになら書けそう(何で?)
よっちさん☆
前にもネタにした事があるのですが、その昔、「新選組」で大ブレイクした堺雅人さんに人生初のファンレター送って、お礼のハガキが来た事があります。こんなブログでも楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるので出来るだけさぼらずに更新しようと心掛けています。
かりんさん☆
十年ぶりにコンサートに行った事、行った時に感じた事、この曲のゆたかさんが素敵だった、また次回もこの会場に来てもらいたい・・・的な事を伝えればよいかと。もしくは、ゆたかさんが作った詞のこのフレーズが好きだとかそういうのも伝えると喜んでくれるのではないかと思います。きっとにやにやしながら読んでくれるのでは?
初のファンレターは少年隊(あっ💦年齢がバレちゃう(笑)) (恵美)
2017-05-27 23:50:48
ぜひ息子と「暁」談義してほしいです😆広島に行って、さっきーさんや皆さんと、お会いしたいです😊🎶ちなみに息子は3才の時に、喘息で入院してましたが、病室で聴いてたのが「シークレット」です。看護師さんから、「誰の曲?」と、よく質問されました(汗)
さてタイトルにもありますが、初のファンレターは少年隊(カッチャンのファン😆)でした
かっちゃんファンでしたか (さっきー)
2017-05-28 22:28:22
恵美さん☆
さっきーは断然ヒガシ派でした。しかし、息子さんはチョイスが渋いですね。3歳で「シークレット」だなんて、通すぎます。間違いなくロマンティックでセクシーな大人に育つでしょうね(笑)

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事