SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

何で写真入り??

2017-04-20 20:55:40 | ゴスペラーズ
ソウルネのツアーグッズの詳細がUPされましたね。
あの・・・Gos Cafeのゴスのキャライラスト・・・
あれはファン的にどうなんでしょ?
キノコスペラーズのキャラデザインした人に描いてもらうわけには
いなかったのかしら(ギャラが高かったのかな?)
もうちょい何とかならんかったかな・・。
あれだったらまださっきーが描いた方がまだ可愛くていいわ(それもないわ)。
まぁ買いませんが。
買わないのに文句言うのが好きな嫌な奴ですよ、えぇ嫌な奴ですとも。
トートバッグはファスナー付きで内ポケット付きなんですね。
これで3000円は高いかなと思ってたけど2500円なら
まだ・・・。
まぁ買いませんが。
買わないのに文句言うのが好きな嫌な奴ですよ、えぇ嫌な奴ですとも(2回目)。
シリコンがま口は苗場で結構売れたから第二弾が出たのかな?
シリコンがま口といい、アクリルキーホルダーといい、Tシャツといい・・・
何でオレンジなんだろう。
トートバッグみたいに白地に黒のロゴ入りならまだ買うの検討したかも。
あとTシャツ・・・トートバッグと同じロゴだったらよかったのに
何で違うロゴなんだろう・・。
BBSでもかなり話題になってたけど・・・
珍しくBBSの書き込みに激しく同意だよ、ハゲドウだよ。
あのモバイルバッテリーないわー
何で写真入りなんだろう。
しかも大して映りも良くないあの写真を採用したのだろう。
あの写真OKにしたの誰?
つーか、誰?モバイルバッテリーは写真入りにしようって言ったの。
こういうものこそトートバッグのロゴでしょうよ!
どこでこんなん使うねん。
家ONLYでも嫌やわ。
仮に笑顔の写真でも嫌やわ。
ゴスのファンではありますが、写真入りのグッズが欲しいというわけでもないのです。
だから毎回パンフとかポスターも買わないわけで。
写真入りのクリアファイルも買わないわけで(ただで貰う分にはいいけど)。
何で顔入りにしたかなー。
モバイルケースはスマホじゃないから使わんし。
つーか、モバイルケースと同じ柄にすればよかったのにね、モバイルバッテリー。
それかどうしても写真入りじゃないとダメ!!っていうのなら
せめて全身映っている写真にするとか。
あんな不機嫌そうなおっさん5人の顔アップのモバイルバッテリー
買う人いるのかしら。
これは是非ともグッズ購入の際にチェックせねば。
で、結局何を買うかと言いますと
タオルですよ、えぇタオルですとも。
だってタオラーなんだもん。タオル買うの好きなんですもの。
これもね、トートバッグと同じデザインだったらよかったのに
ま、オレンジ色じゃないだけいいか。
タオルだったらそのうち使う事もあるだろうし(といいつつ未開封のタオルがわんさか)。
最初に見たトートバッグとタンブラーが意外にもシンプルでお洒落気に見えたので
かなり期待していたのに
結局はそうでもなかったというか(そうでもないとか言うなー)。
散財する気満々だっただけに残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でこの曲が?! | トップ | いよいよ明日ですね! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (あとらす)
2017-04-20 22:39:09
何故? ロゴを統一に出来なかったのだろう? 自分は プログラムのロゴで統一 で良かったと思うんだけどなぁ。ゴスカフェのキャラクターは キノコスペラーズ のあのキャラだったら… または カリカチュアの… 残念です。
確かに モバイルバッテリーは…ないですね。
お、惜しい・・・という感想。 (けろり)
2017-04-20 22:42:14
なんかせっかくスマホケースとかモバイルバッテリーとかイマドキのものを取り入れたりしてグッズ考案の気合を感じるラインナップなのに、売りたいならそこは写真じゃなくてロゴだろー?とか思ってたらさっきーさんも同じように感じてたんですね・・・いや、自分はパンフは買うけどグッズて買わない派なので文句はありませんです。写真見てついツッコんじゃったってだけです。
ゴスさんのツアーパンフていつもは写真が多いんですか?文字(インタビューとか、解説、データ的なものとか)が多いと良いな・・・。
確かに全体的にオレンジが目立つのも気になってた!
ツアーの衣装がオレンジ系?・・・まさか。
ぜんぜんエロを連想しないですもんね、オレンジ色。
あーでもなんか・・・チケットが手元にあると、こういう情報見るだけでわくわくするもんですね。
買わないんだけど(グッズ担当様、ごめん)
今日は車でちょっと遠くのスーパーへの買い物の帰りにソウルネ流して、暁~デジャブあたりでイイオンナになった気分で家に着きましたよ、ええ、買い物袋からネギとフキがはみ出てたけれども!
Unknown (ゆちちゃ)
2017-04-21 00:07:37
気がつけば…もう今週末なんですね♥

14時からグッズ販売…とありましたが、そんな早くから行けないので売り切れたり…しちゃうのかな❔と思ってます。

松戸で買えなかったら、埼玉で、埼玉で買えなかったら…茨城で…と、のんびり考えています。

…でも、確実に買うのは…今のところ、ツアーパンフだけなんですけど( *´艸`)すみません

楽しみで、CD聴きながらニヤニヤ怪しさMAXです❗
惜しい、惜しいなぁ (野球小僧)
2017-04-21 06:36:16
確かに今時のニーズにありそうなゾーンをかすめたグッズが出てきましたが、デザインが写真ではちょっと持ちづらいかな(^^;;
そこはロゴの方がよかろう・・・(^^;;
モバイルバッテリーは写真でなければ即買いでした。
それか、あえて買って広報活動するかな(^^;;

さぁ、日が変われば初日。
神席でもありませんが、初日讃歌できることに感謝デス。
Unknown (来夏)
2017-04-21 17:01:45
いよいよ明日からツアーですね。
広島も 後2週間ほど ドキドキが止まりません!

グッズは いつものことながら、期待はしていませんでしたが(ごめんなさい<m(__)m>)残念なラインナップで・・・
ロゴは良いんですけどね、ロゴは・・・好きです!
日曜日に米子で、某ビッグバンドのライブに行って来たばかりなので どうしてもそれと比べてしまって・・・。

さて、広島の座席ですが、北山さんサイドで良くも悪くも無くといった辺り。
ホールなので肉眼で見えるので良しです^^。

当日は 広島到着後チェックインしてから会場に向かうのでお茶会も参加出来るかどうか微妙ですが、開場前にはホールに行きますので 皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。 
Unknown (かりん)
2017-04-21 20:07:32
グッズ出ましたね。
ちょっといいな~って思うものもあり、ん!?って思うものもあり..。 あのシンプルなロゴ良かったのに、なんで全部あれじゃないんだろう。
しかもモバイルバッテリーの写真..。 何故に写真?何故にあの写真?って感じですね。
気になるものがいくつかあるんですけど、まだ参加までは時間があるし、当日実物を見て、購入を考えようかなって思ってます。

ここで、茨城参加って言う人を何人か見かけて、嬉しいなって思ってます。
オレンジ率の高さは何か意味があるのか?? (パテリンコ)
2017-04-21 21:22:26
こんにちは。
タンブラーのロゴ、シンプルでいいですよね!個人的にはマグカップだったらなぁ…と思いましたが、割れ物はなかなか難しいですかねf(^_^;
タオルが今回はマフラータオルじゃなくて普通のタオルっぽいのでそれは嬉しいです。
とにもかくにも、明日からのツアーが良いツアーであってほしいなと思います。やっぱり批判的な意見はあまり見たくはないので、メンバーにとってもお客さんにとっても良いライブであってほしいです。何のトラブルも体調不良も喉の不調もありませんようにと願いながら6月の愛媛公演を楽しみに待ちたいと思います。
案外実物はいいかも? (さっきー)
2017-04-21 22:40:43
あとらすさん☆
せめてロゴを統一していればもう少しお洒落度もアップしたと思います。色々と検討した結果がコレかよ・・・とツッコむしかないです。誰だよ、あれでOKだしたのは(あ、王子か)
けろりさん☆
前まではパンフ買ってたのですが、買っても読まない事に気づき、それ以降・・あ、ハモリズムの時だけ買いました。ハモリズムのパンフはほとんど文字がなくて、しかもメンバーの和装姿が拝めるというので買ったのです。それ以降のパンフは買ってないのでどういう内容かわかりません。何でオレンジ色なんですかね?コメントの最後のオチ、激ツボりました!
ゆちちゃさん☆
ツアーパンフだけなら早く行かなくても売り切れる事はそうはないかと思います。他グッズも数量限定とかしなければ大丈夫かと。今回のグッズで早々に売り切れるようなものってあるのかしら(激失礼)
野球小僧さん☆
ロゴもしくは小さい5人のシルエットとかの方がシンプルでよいかと思います。何故、写真・・しかも何故あの写真・・。けど面白いので当分ブログでのオチネタとしてモバイルバッテリーをいじっていこうと思います。いよいよ明日ですね。ドキドキが止まりませんね(羨)
来夏さん☆
会場には予定では3時過ぎには行って、みなさんとわちゃわちゃしてますので見かけたら声かけてやってください。会場に行った時点でアレ着てますんで目につくと思います。いや、他のファンの方も着てるかもしれんな。当日連絡下されば、今ここにいますメール送りますので☆
かりんさん☆
案外実物見たら「思ってたよりいいじゃん!」というのがあるかもしれませんね。それでもあのモバイルバッテリーは買いませんが。何であの写真なんだろう・・・他にもうちょいマシなのあったろうに。いや、実物はかっちょいいかもしれない、いやどうだろう(エンドレス)
パテリンコさん☆
さっきーも、あれがマグカップだったら買ってました。といいつつカオル王子のソログッズでマグカップ2つ買ったのに1つ未開封だわ。明日からのツアー、夏まで続きますが、体調管理に気を付けながら最後まで無事に駆け抜けてもらいたいものですね。
行ってきます (aya)
2017-04-21 23:20:01
松戸。私も、ゆちちゃさんと同じく確実に買うのはパンフだけなんですが、14時には間に合うように行こうかなと思ってます我が家からだと“小旅行”的な距離になりますけど…

さっきーさん、先日はメールありがとうございました♪2週間後の広島も、楽しみです
お疲れ様です☆ (さっきー)
2017-04-22 22:12:43
ayaさん☆
ちゃんとメアド登録しましたので、広島でぜひとも松戸でのあれやこれやを教えてくださいませ☆なかなか関東圏の方とお話しする機会がないので超楽しみにしています☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL