SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

試しにやってみます

2017-04-23 21:13:32 | ゴスペラーズ
このブログはネタバレOKなので
特にコメント欄にはソウルネのネタバレがわんさか溢れてます。
なので、自分が参加するまでにネタバレ回避される方は
ここに来ない方が良いかと思います。
また、参加された方、今後参加される方、
ネタバレは大歓迎ではありますが
思ったよりもしょぼかった・・とかセトリがイマイチだったとか
というマイナスコメントは一切受け付けません。
そりゃ貴方にとってはそうだったのかもしれませんが
まだ目にしていない方々が大半です。
自分もそうです。
行く前からそんなマイナスコメント目にするのは気分を害すだけです。
そういうのはご自身のブログなりツイッターで語ってください。
なのでさっきーが目にして、これはというコメントは誰だろうと
削除いたしますのでご了承のほどよろしくお願いします。
BBSだったり他のブロガーさんはどうかわかりませんが
ここ「SAKIMANIA」ではゴスを肴にして飲めるくらい
楽しい場にしたいのであります。
皆さんのご協力&ご理解よろしくお願いします。
という前文はこれくらいにして
前々からやってみようと思っていた企画を発表します。
仮タイトル「YOU 繋がっちゃいなYO」
・・あ、ドリー夢小説じゃないですよ。
ずーーーーーーっと前から、このブログを通じて
広島以外のゴスファン同士を繋ぐことが出来ないかなーと考えてまして、
それで今回、可能かどうかわかりませんが
試してみる価値はあるのかなと思いまして参加者を募集しようかと思います。
ソウルネの5月公演(5月3日~5月28日の11公演)に参加の方で
特に一人参加の方、もしくは新しいゴスファンの人と友達になりたいという方、
自分はこの会場にいます、もしよろしければ声をかけてください的な方、
アピールしませんか?
☆貴方の名前とツイッターのアカウント名
①公演日と場所
②推しメン
③神曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
④ソウルネで好きな曲(3曲まで。もちろん1曲でも可)
⑤何か一言あれば。個人的情報に引っかからない程度の薄い情報でも良いし
コンサート時に持っていくアイテム(目印)でもよいし、何でもいいです。

さっきーを例に挙げます。
☆さっきー tachikichi0403
①5月6日(土)広島公演
②黒沢薫様
③告白・ポーカーフェイス・パスワード
④断然暁 ハイシー・Deja Vu
⑤よく初めて会う方から「思っていた通りの人でした」と言われます。
どう思ってたんでしょう?(笑)会えばわかる!!

ツイッターされてない方は普段はツイッターしなくてもよいので
アカウントだけでも取ってもらえると相互フォローできますし
そこからダイレクトメールで直にお話しできるのでよいかと思います。
参加締め切りは4月28日金曜日まで。
集まったものをまとめて4月29日の土曜日にブログでUPします。
この企画が好評の場合、6月公演、7月公演も同じようにやります。
じゃあ4月公演しか参加できない自分、どうなん?参加できんやん・・
ですよね(4月以降参加される方は別ですよ)。
ギリギリになりますが、企画参加されるのでしたら(コメント欄で見かけましたら)
その翌日のブログの前文で紹介します。
で、「あ、この人、自分と同じ公演に参加するんだ。推しメンも同じだし
曲の好みも似ているからお友達になりたいな・・」
という方が見つかりましたら、直接その方にツイッターで連絡取ってみてください。
そこで相互フォローとなるかどうかは貴方次第です。
もちろん、ツアーに参加されない方でも、
「この人、地元に参加するんだ・・、推しメンも同じだし、曲の好みも似ているから
話だけでもしてみたいな・・」
というのであれば直接その方にツイッターで連絡取るのも良いかと。
なので、この企画に参加される方はそういった連絡が来てもOKな方のみです。
こうした方がいいんじゃない?的な事があったら教えてください。
修正も可能ですので。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日ですね! | トップ | こんな事ってあるの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL