SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

自分のマメさをわけてあげたい

2017-11-14 21:11:52 | ゴスペラーズ
まず初めに、前回、本職超多忙につきブログ更新が
毎日はちょっときついわいという話をしましたが、
その原因の一つでもあった
②長年やってきたシステムが新しいシステムに変わるのでそれを使いこなせるのが一苦労
(今月中旬以降の話)
が、来年1月中旬にまで延期となりました。
今現在と比べてまだ忙しくない時期でのシステム変更なので
何とかなるかな?
というのでそれだけでも心の負担が随分と軽くなりました。
なので今後もたらたらやっていきますよ!

さてさて、
「本日、ゴスペラーズオフィシャルInstagramを開設しました!
メンバーの現場での模様をアップしていきますのでお楽しみに〜」
との事なんですが・・・。
今見たらフォロワー5336人なんですが、
これが多いのか少ないのかよくわからないのですが
どうなんでしょうね。
ゴスに限らずインスタはフォローする事が出来ないので
見る専門となりますが
果たしてマメに更新してくれるかどうか・・・。
せめて一日一枚くらいは更新してもらいたいよね。
特にやんやんはSNSやってないから
今どんな感じ(髪型だったり)なのかさっぱりわからないやん。
だからヤンマニからしたら
ゴスのインスタでしかやんやん情報が得られないから
ますます期待しちゃうよね。
今日更新された中にちらっとやんやんが映ってるけどさ
・・・髭?
髭が生えてるように見えるのはさっきーだけ??
こんなちらっとな写真でもファンにとってはありがたいものなので
出来る限り更新してもらいたいものです。
とはいえ・・
ツイッターですらマメに更新してないしさー、
スタぶろも更新しないしさー、
そういやLINEってどうなったの?
まぁ自分はLINEやってないので更新されなくても別にいいけど
LINEしている人からしたらガッカリ感ハンパないよね。
スタッフさんの中に広報担当の人っていないのかな?
マメな性格の人、いないのかな?
王子見てみなよ、スタッフさんよりも忙しいはずなのに
毎日何枚も更新しているよ。
自分が食べたものの写真だったり
自分が作ったものの写真だったり
空の写真だったり
仲間達との写真だったり
自分の今好きなもの、興味あるものの写真だったり
自慢のセクシーバディ(?)の写真だったり
どんだけ披露しとんねん!ってなくらい披露しまくりだよ。
まぁそれはそれで賛否両論あるだろうけど
さっきー的には・・というよりカオラー的には
一枚一枚ありがたく拝見しているよ。
あぁ今こういうの食べてるんだ・・とか
こういう仲間達と仕事しているんだ・・とか
そういったのが離れていてもわかるわけじゃないですか。
そのおかげで、今年はソウルネの広島公演でしかお会いしていないけど
カオルロスする事無く&カオルエキスが欠乏する事無く
インスタ見てはニヤニヤしている今日この頃ですよ。
(決して乳見てニヤニヤしているわけではないですよ)
※UZYと北さんのインスタはお気に入り登録もしてないので見てません。
F井さんのインスタは見てますが、更新しろや、ボケー!
インスタ開設を喜び、フォローしてくれたファンを裏切る事無く
更新していってもらいたいものです。
あ、今フォロワー5390人、ちょっと増えた

明日は「相棒」見るのでブログお休みします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなんあったんだー | トップ | やはり今年も・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2017-11-15 20:29:16
インスタ開設されましたね。私もインスタはやってないので、見る専門です。 久しぶりにゆたかさん見たわ~。 でもスマホからだから、小さくて顔まではよく見えないです(涙) あの紅いストール(?)が目印ですね。ってかあの紅いストールお気に入りなんだな~。あのストール結構巻き巻きしてますよね。 インスタ、黒沢さんまでとは言わないけど、更新してくれると嬉しいですね。LINEは.. 最近はソウルネのBlu-rayの情報が一番新しいですかね。10月は3回更新でした。その前は、2、3ヶ月更新が無かったりってこともありましたね。 やるならそれなりに更新してくれると嬉しいなって思います。

話変わって、今日やっと苗場のリクエストしてきました。やっぱり ゆたかさん寄りになりました(笑)でも ポーカーフェイスにも1票投じてきましたよ。5曲は難しいです。
おお (さっきー)
2017-11-15 22:41:05
かりんさん☆
5曲しか選べない中で「ポーカーフェイス」に1票ありがとうございました!すまんのう。今見たらフォロワーが6000人になってました。てっきり1万人くらいすぐ超えると思っていたのに、こんなものなのかな?もしくは自分達みたくインスタ見る専門の人が多いのかな?

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事