SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

どれもなかなか

2017-01-25 21:18:41 | ゴスペラーズ
やっと苗場のグッズが発表されましたね。
こう見えて(どう見えて?)毎回グッズの発表を心待ちにしているのですよ。
かといって購入に至る事は滅多にないのですが
買う買わないは別として、グッズ見るのは大好きです。
http://www.gospellers.tv/image/img/poster20170124.pdf
今回はどれもなかなかデザインがよいですね。
去年の苗場のパーカーのデザインがイマイチ(サックスが腸に見えた)だったけど
今回のはシンプルでよいですね。
特にネイビーがよいです(もう少しデザインが大きめでもよかったかな)。
マグカップも可愛いし。
マグカップ好きにはたまりません。
あ、そういうゴスのマグカップ、買ったことないや。
カオル王子のソロライブ時の「LOVE LIFE」マグカップなら2つ買ったけど(うち1つ未開封)。
パーカーとマグカップは数量限定なんですね。
まぁパーカーはおそらく後に通販で購入可能な気もしますが
マグカップはどうだろう。
しかも今回は、ライブビューイング会場でも苗場グッズが売られるんですね。
http://liveviewing.jp/contents/gos2017/
シリコンがま口とキーホルダーが。
苗場に行けないけどライブビューイングに参加される方には朗報ですよね。
苗場に行ったもののグッズ買う行列が凄くて買えなかったとか
もしくは一人でたくさん買う人がいるから(お土産として)買えなかったとかいう話を聞くので
ライブビューイング会場でも売られるのであればそれも多少は解消されるのかな?
てっきりハニキャンがあるものと思っていたのでなくてガッカリです。
もし売られてたら買ってきてもらおうと思ってたのにー(誰に?)。
シリコンがま口とキーホルダーは荷物的にもかさばらないから
ライブビューイング会場で売る量も結構あるのではないかと予測しています。
まさか一人1個まで・・とか数量限定とかしないよね?
数に限りがあるとは書いてあるけどさ。
会場の定員数くらいは用意してもらいたいものですね。
シリコンがま口って今までにグッズとして出てこなかっただけに
どんなものなのか気になります。
なので購入予定の方、大きさや触り心地など教えてくださいね。
聞いたところで多分買いませんが(なら聞くなよ)。
ライブビューイング会場ではその他に去年の夏グッズのタオル(買ったものの未開封)とストレッチリボンバンドセット、
ファンの集いの時の刺繍ブレスレットが売られるそうです。
刺繍ブレスレットとシリコンがま口、同じ値段なんだ・・。
刺繍ブレスレット・・・あんなんで1500円・・・高
そういや苗場のグッズの詳細発表の中にクラッチバッグがなかったのですが
完売したのか、それともさすがにもうG20グッズは出せないだろうというので
わざとはずしたのか。
あ、でもチャリティークリアファイルはあるしなー。
散々クラッチバッグをネタにしてきたけど、この刺繍ブレスレットもなかなかのものですわい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分、どうなん? | トップ | 実物もなかなか »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しかったなぁ。 (ち。)
2017-01-25 23:40:03
今晩は、さっきーさん。
グッズをみて、今年の苗場のロゴが好みだからどれも良いなぁ。マグ、欲しいけれど苗場限定かぁ。良いなぁ。
がま口&キーホルダーは劇場で現物みて考えます。
それにしても、さっきーさんのいじり対象になりそうなのは今回なさそうだ(残念)と思っていたら、苗場では集いのブレスとかあるんですね。
いよいよこの週末。ライブビューデビューです。今からドキドキです(≧▽≦)。
私も長身なので映画館の後ろから2列目は立つことになったとしても後ろに気を使わなくて良いので、今回ばかりは後方なのが嬉しいです。
まだまだ席があるようで迷ってる方、行けそうな方がいれば是非いらしゃいませ。と思っています。
そして一緒にご飯でも(岡山限定)~。
なのでありんすさん、夕食をご一緒しませんか?
そしてご一緒して頂けるなら、食べられない(アレルギー等)あれば教えてくださいね!
(この場をお借りしてお誘いさせて下さい<(_ _)>)
Unknown (かりん)
2017-01-26 19:04:29
苗場のグッズ出ましたね。この中だとマグカップが可愛いなって思いました。シンプルでいいなって思います。キーホルダーもいいけど、作りがどうなのかなって。
あのネタになってたクラッチバックはなかったですね。在庫がなくなったのかな。もしかして会報のお便りへのプレゼントになったとか..(笑)
ライブがあるとグッズが出てて 見てるだけでも楽しいですね。 ツアーの時はどんなグッズが出るんだろうってちょっと楽しみになります。
いよいよ明日 (野球小僧)
2017-01-26 21:02:54
月初休日出勤した分の振替休暇を使って行ってまいります(^^)
クルマのかたは吹雪くと道がホワイトアウト状態になるのでお気をつけてください。一度クルマで行った時、雪の多い年だったので苗プリの入口を見失い、雪の国道でUターンがなかなかできず苦労しました(^^;;
いつもグッズは凄い行列になるから並びませんが、遠目に見てきます。
多分、着いたらまずはぽんカレーハウスだと思います(^。^)
Unknown (まるこ)
2017-01-26 22:22:42
私も月初休日出勤の振替で休みをいただき苗場に行ってきます。

雪もすごそうなので皆様気をつけて行きましょう!そして楽しみましょう!!!!!

今回グッズ買いたいです。がまぐちはつかえそうですよね。
酒井さんが食べたルマンドアイスも食べたいです。
いってらっしゃい~ (さっきー)
2017-01-26 22:40:24
ち。さん☆
あまりにもあのクラッチバッグがインパクトありすぎて、刺繍ブレスレットの存在を忘れてました。こんな事なら集い行った時に実物見とけばよかったです。なのでライブビューイング参加ついでに刺繍ブレスレットが売れているか情報もお願いします。いよいよ明後日ですね。雪降らないとよいけど。
かりんさん☆
今日のブログのネタにもしましたが、インスタの写真見る限りではキーホルダーはちょっと安っぽいかなと。ソウルネのグッズ気になりますよね。毎回散財する気満々なのにこれはというグッズになかなか出会えないです。ハモリズムのパスケースを超えるものが出ないものかしら。
野球小僧さん☆
気を付けて行ってきてくださいね。雪もそうですが、風邪&インフルエンザにもご注意あれ。ツイッターでぽんカレーハウスでの写真がUPされるのを待ってますので(仕事中に見る気満々)。
まるこさん☆
雪どうなんでしょうね。転倒にも要注意ですよ。あとレディは冷えにも注意ですよ。しもやけとか(←さっきー、絶賛しもやけ中です)。おそらくグッズは相当並ぶようですが、無事買えますように。あのシリコンがま口はなかなかのものと思いますよ。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL