SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

ソウルネ東京公演(2日目)レポ(byみんころさん)

2017-07-11 21:00:29 | ゴスペラーズ
まず初めに、
「SAKIMANIA」○○支部会、
全国各地でやるがいいさ。あぁやるがいいさ。
むしろやってつかーさい。
ただし、一応は許可を得てください。
というのも、仮にですよ、何かしらトラブルが発生した際、
本部であるこちらに連絡なり何なりくるわけじゃないですか。
自分の知らないところで勝手に支部会が開かれた場合
苦情が寄せられても何の対処も出来ませんやん。
まぁいい大人同士の交流の場になるはずですので
トラブルは起きないとは思いますが。
支部会開催の告知などはブログ内でUPしますので
自分も○○支部長になってゴスファンの輪を広げたい方
ご一報くださいませ。
さてさて、今日はみんころさんのレポをお届けします。

【7/9(日)東京国フォ2日目 】
メンバー自己紹介。

酒「好きな物は大盛!特盛!!満員御礼でございます!!!」
北「普段は低い声で喋っていますが、たまには高い声で唄うのも~(←この後聞き取れず(´・ω・`))」
黒「スパイシーなヒリヒリする様な高音で唄っております。」
※酒北黒は「私(わたくし)~」で始まる。
安「あなたの湖になりたい…。」
村「水辺で日焼けをする事です。」
※安村は「私~」無し。

質問コーナー
お題→『あなたが無人島に持っていくとしたら??』

雄大さん→ピアノ
TAKさん→「インスタントラーメンをいっぱい持って行きます。」
荻野さん→ナイフ
坂ちゃん→スネアドラム
本間さん→お菓子のお家。
酒→札束。
村→鍋。
他メンは、無し。(=コメント無し。)

安が言い出したか??
「坂ちゃん、小太鼓、正解!!!!!」に、会場大大大爆笑~(* ̄∇ ̄)
(スネアドラム=小太鼓で、海水を汲んだり、鍋代わり、
叩いて音を出せば無人島に誰か居る・救助時等に使用出来る事から)

質問コーナー時だったか??何に対して言ったか???
全く覚えてないけど、
安の…「へえぇ~」は、個人的、一番大笑いでしたw

【追記】他、気になったワードなど。
・『ルネオ』=安。
・酒『民主主義』→誰が偉い訳でも無い。
・村『思い出』=ソウル ルネッサ~ンス♪→会場のお客さんに言わせるw
・村「9月に私、(←会場のお客さんの意味。)WOWOWに出るから~」って言っていいよ。
・意外とステージから見える会場、男性は、良く見えるとの事。
・グッズ タオル 2日間共に売り切れ。
1日間→時間不明。
2日目→15:30頃に。
・終演後、WOWOW ON AIRのフライヤー、配布開始。

【おまけ】
昨夜の東海ラジオ、LSM929、名古屋公演のCM有。
(先々週位~流れているが酒井さんのコメント有。→毎週コメント内容が違う)
昨夜は、
「ゴスペラーズの酒井雄二です。めちゃくちゃ唄いまくるライヴです。
センチュリーホールで待ってますよ~!!!」

おお、タオル2日間共に売り切れだったんですね。
つーかさ、何枚用意していたかわからないけどさ、
東京公演でしょ?
足りなかったらいくらでも補給できるよう事務所にでも用意しとけばいいのに。
たくさん売らないと元が取れないっていうのにさー(多分)
リーダーの「9月に私、WOWOWに出るから~」って言っていいよが
ツボリました。
みんころさん、レポありがとうございました☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (初の)SAKIMANIA... | トップ | 全く予想付かない »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (かこ)
2017-07-12 11:51:39
国際フォーラム2日目はそんな感じだったのですね。
みんころさんレポありがとうございました。
ワタクシ支部会の二部会の後寂しく帰りましたのでレポ嬉しかったです。
お会いできた皆様いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

そしてさすが会長ですね。きちんとしたことを言ってくれてます。だから大人の素敵な方が集まっているのですね。
早くさっきーさんとお会いしたいものです。
ありがとうございまます。 (あやっち)
2017-07-12 19:02:24
フォーラム2日目のライブレポをありがとうございました!
てっちゃんのWOWOW告知とライブに興奮で、記憶が抜けてしまっていました…汗
みんころさんのライブレポを読みながら、補填しています(^^)
機会がありましたときに、支部会などでお会いできましたらと思っております!

支部会企画、会長の許可を得ることは勿論ですね。
さっきーさん、的確なことをありがとうございます。
Unknown (かりん)
2017-07-12 20:11:54
みんころさん、国際フォーラム2日目レポありがとうございます。 ゆたかさんの挨拶の『あなたの湖になりたい..』読んでて、是非是非なってくださいって思っちゃいました(笑)
タオル売り切れだったんですね。茨城公演では残念ながら再販が間に合わず買えなかったんで、通販で出るといいなって思ってます。G20タオルも欲しかったけど、通販で買わずじまいだったんで今回こそは。

これから色んな所で、SAKIMANIAファミリーの支部会が行われそうですね。もちろん、会長の許可を得てって言うのは当たり前の事ですよね。 参加できなくても、支部会があるときはツイッター覗くのも楽しそう。
Unknown (みんころ)
2017-07-12 21:14:28
さっきーさん、こんばんは(^-^)
今回、レポをUPして頂きありがとうございました!!!m(_ _)m

コメントを拝見し、微力ながらも皆さんのお力になれたかと思うと、大変嬉しいです。
事細かに色々と書ければ良かったのですが、微妙な列(席)だった事もあり、今回は余りメモを取らなかったので(^^;

国フォ2日目、質問コーナーの時間が短い=もしやサプライズでライムスが登場来るか!?と期待するも空振りに終わりましたわ。
WOWOWのカメラは23台入りましたよ。FOR FIVEツアー時(←でしたっけ??)より1台増えましたね。
黒沢さんの声が絶好調だった事、
北山さんのDeja Vu椅子…今回妙に気になりました。(←微妙に会場毎に表現が違う???様に感じたのですが…。)

次回の支部会にてSAKIMANIAファミリーの方々に御挨拶だけでも出来ればいいなって思ってます(*^^*)
コメント投稿少ないですが、さっきーさん、皆さん、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
みんころさん、ありがとう〜 (野球小僧)
2017-07-12 22:19:50
今度は支部会でもお会いできると嬉しいです(^^)

さて、ライブレポ、というより、これまでのステージと変化があったところですが
・WOWWOW収録ということで前5列がカメラレール等設置で座席無し。これなら大阪事件のようなことは起こらないですね。
ひよつとしたらayaさんが書いてくるかもしれませんが、1日目は最前列と舞台の間にロープがあったとか?
・収録のせいなのか、メンバーはそれぞれ散髪をされた感じ?ヤスとUZYはかなりさっぱりとしており、黒ぽんもサイドを短く刈り上げてました。
・ルーパーくんコーナーでは収録ということで「ウイスキーが~」は無し。1日目は?スポンサー等の関係?
・東京ということでご当地ネタは無かった。危ないエロ話になりそうなネタもなし。
・リーダーのコール&レスポンスで久々に「男性 Say Yeah!」があった。
・日替わり質問は「もし無人島に一つだけ何か持っていけるとしたら何?」でした。
という感じでしょうかね。

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL