SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

第2弾に期待大

2016-11-19 21:06:09 | ゴスペラーズ
出かける前に読んだんですが・・・
「FNS歌謡祭:2週連続、8時間超の生放送 嵐、3代目JSBら総勢110組出演へ」
http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/595235
第1弾出演アーティストはこちらに↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00151754-rorock-musi
「第1夜」2016年12月7日(水)19:00~23:18 OA
「第2夜」2016年12月14日(水)19:00~23:18 OA
・・・
ゴスおらんやんか!
どっちにも名前がないやんか!
マジかよ!
この日、イベントとかの予定ないのに何で???
第1弾って書いてあるので第2弾もあるということでしょう。
なので第2弾で名前がある事に期待大。
出なかったら「相棒」見ようっと。
なかには持ち歌ではなく、コーラス要員のみなら出ない方がマシとかいう人もいますが
断然テレビに出てもらいたい派なので
コーラス要員でも、ちらっとでも歌う姿が見れるのならALL OKです。
みんながみんなコンサートやイベント、遠征参加できるわけじゃないのです。
テレビでしかゴスを見れない人の方が圧倒的に多いのです。
なかには放送局の関係でテレビすら見れない方だって多いのです。
どんな形であれ、テレビに出て歌を披露してもらいたいです。
歌っている=動いているゴスが見たいです。
なので第2弾で名前が出ますように。
できれば、第2夜の方に出てもらいたいです。
というのも第2夜はクリスマスに聴きたい名曲をコラボレーションでお届けする
「クリスマスソングメドレー」があるそうなので
ファン以外は知らないだろうけどここでぜひとも
「クリスマス・クワイア」披露してもらいたいです。
こういう場で披露したら絶対食いついてくれるはずです。
それくらい自分の中では本当にお世辞抜きで最高のクリスマスソングなので。
その最高のクリスマスソングを今日歌ってきたわけですが(すすきのナイト以来のカラオケ)
夜寝る前と起きる前に喉にトラブルが起きて絶不調ということもあり
いつもよりもあまり点が取れなかったわけですが&
いつもより歌う時間が短かったため
いつもよりもゴス曲歌う事が出来なかったのですが
いつもよりゴス曲歌えなかった中で、前回よりも点がよかったのが
カオル王子のソロ曲の「Windy Love」です。
この曲で初めて91.992点取りました。
JOY SOUNDですけどね。
やっぱ好きな曲でこれくらい点が取れると嬉しいものですね。
今回・・というか今気づいたんですが
「告白」歌うの忘れてたわ!
カラオケ行って「告白」歌わなかったの初めてじゃない?
なので来月末、仕事納め日に歌い納めする際に「告白」歌って来ようと思います。
ただ、毎年仕事お輪目日の歌い納めに利用していたシダックスがつぶれたので
別のシダックスに行こうとは思いますが、空いてるかなー。
ちなみに今日、喉の調子が激悪いにもかかわらず
自分の中の最高得点が出ました。
薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」が
97.386点。
友達の今日の最高得点よりもさらに上回ったのでビックリしました。
これくらいゴス曲も歌えたらかっちょいいのにね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとも)
2016-11-20 12:26:31
第2弾に期待したいです!メインでクリスマス・クワイア歌ってもらいたいですね、コーラス要員だろうが私もテレビに出てるゴスが見たいです、五人の今の感じ、髪型とか今どんな感じなのか?しばらく見ていないので見たいです。
少し前ですが懸賞のクオカードの返事をさっきーさん、まるこさん、ありがとうございました、アイドルクオカはさすがに使わず取ってありますが、それ以外の当選のクオカードは使っていこうと思います、懸賞のハガキや切手代に使うだったり、なるほどと思いました。
Unknown (かりん)
2016-11-20 16:32:25
FNS歌謡祭、第一夜にゴスの名前なかったですね。 是非、第二夜出て欲しいですね。 ファンとしては『クリスマスクワイア』あたりを歌ってほしいけど、5人の姿を見られるならコーラスでも。 でも、欲を言えばやっぱり持ち歌を歌って欲しいな~。(どっちなんだって感じですね)
動く、ゴスが見たいな~。久しぶりに。
5人の姿を (せんべい汁)
2016-11-20 18:14:10
昨年は4人だったので、無事5人で歌っている姿を全国に届けてほしいです。
FNS はTwitterで出る動画も楽しみなんです。それも出演してこそ。第二弾に期待してます。
Unknown (まるこ)
2016-11-20 19:19:10
去年はFNS直前に北山さん療養のニュースだったんですよね。5人そろって出てくれるだけで十分うれしいです。

レコード大賞で最優秀歌唱賞をマーチンさんが受賞されてましたね。いつの日かゴスにもとってもらいたいです。
ご無沙汰してます〜 (エダッチ)
2016-11-20 22:11:23
すっかり、札幌も冬になり、イルミネーションが灯るとここで、またゴスの歌が聞きたいな〜と思ってしまいます。カラオケの得点スゴイです‼️来月はカラオケ行く機会ありそうだから、ぜひぜひにエアカラオケしたいです。黒沢さんのソロも良いですね。
出てもらいたいですよ (さっきー)
2016-11-20 22:48:23
ゆうともさん☆
クオカと言えば、今週マガジンに川柳載りましたよ(笑)クオカ届くのが楽しみです。クオカは旅行先でも何かと重宝するのでお財布に入れておくとよいかも。
かりんさん☆
コーラス要員の時の嬉しそうな顔とか見るのも好きなのです。あと、FNSの時は席に座ってみている姿も映るのでそれを探すのも楽しみの一つです。
せんべい汁さん☆
そうか、去年4人でしたね。北さんがあまりにも普通に活動しているからすっかり忘れてました。それならなおさら5人での出演が見たいものです。
まるこさん☆
おお、マーチンさん、最優秀歌唱賞受賞ですか!何かと話題のレコ大で。ゴスもあと20年頑張ったら受賞するかな?いつかは獲ってもらいたいですね。
エダッチさん☆
今日、日ハムのパレードがあったそうですが見に行きましたか?パレード、来年も見に行きたいなー。持ち歌は人よりもかなり少ないのですが、昨日の点は自分でもビックリしました。多分97点台はもう二度と取れないでしょう。記念に写メりましたよ。

コメントを投稿