SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

本業何やねん!

2017-01-02 21:32:54 | ゴスペラーズ
2017年、明けましたね、おめでとうございます
今年もよろしゅうに☆
恒例の今年の年賀状なんですが、
これ、FNS歌謡祭の時のツイッターの画像です。
「うわ、これ、年賀状に使いたいわ!」
と一目ぼれした写真なんですが、欅坂の平手さん映ってるしなー・・
消すのも難しいしな・・・というので
あれこれ重ねた結果がこれです。
印刷&投函が遅かったのでもしかしたら元日に届いてないかもしれませんが
まぁこんな感じなものだよという事で。
で、今初ゴス聴いてます。
やはり今年最初に聴くのはこれよね!という事で
「告白」からの“G20”聴いてます。
さてさて、ツイッターされている方ならすでにご存知かもしれませんが、
放送作家りんさんのブログに
カオル王子のぽんカレーについてかなり熱く語っているのでそれについて。
「ゴスペラーズ黒沢薫プロデュース!ぽんカレーで外食気分」
http://www.hososakka.link/archives/11199952.html
ぽんカレーの写真も載ってます。
このブログを読む限り、
カオル王子と親交があるわけでもなさそうだし
当然ゴスとも親交があるわけでもなさそうだ。
つまり友達だからよいしょして宣伝を兼ねてカレーを褒めたというのでは
なさそう。
単に、うっすらだけどカオル王子が芸能界一のカレー好きとして有名なのを知っていて
コンサート会場で自身オリジナルのカレーが売ってあるよという情報を仕入れて
芸能界一のカレー好きがプロデュースしているカレーってどんなんだ?
それって美味しいやつだよね?
むしろ美味しくないとおかしいよね?
じゃあ試しに食べてみようじゃないか的な感じでぽんカレー購入したようですな。
そしてその結果が今日のこのブログというわけで。
ファンからしたらなんともありがたい感想の数々。
嬉しいわ―
自分もすぐさまこのブログをリツイートしたのですが
ゴスファンの方にはもっとリツイートしてもらいたいものです。
これがきっかけで全国のカレー好きな猛者達に会場に足を運んでもらいたいです。
お目当てのカレー購入して、そのついで(?)にコンサートにも参加。
カレー目当てでコンサートに来たけど
やっぱ生歌いいわーっていう人も中にはいるかもしれないしさ。
新たなゴスファン獲得に一役買うのではなかろうかと。
といいつつ、さっきー、もう長らくぽんカレー購入してません。
キーマ購入が最後かも。
決して味が好みではないとかそういうのじゃないのです。
単に、インスタントのカレーを食べる機会が我が家ではほとんどないからです。
賞味期限大分過ぎてから食べる事がしばしばあったので
それ以来買ってません。
ちなみにポークが食べた中で一番辛くて好みでした。
なので、カオル王子に是非ともお願いしたい。
インスタントカレーではなく、カレースパイスを作ってもらいたいです。
これを入れたら自分の作るカレーに近い味が出るよ的なカレースパイスを
お値段高くてもいいから作ってもらいたいです。
スパイスの配合とかこだわったものを是非とも作ってもらいたいです。
それなら今すぐにでも使えそうなので。
・・・本業何やねん!ってつっこまれそうだけど。
とまぁこんな感じで今年もたらたらやっていきますよ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年を振り返る~ゴス編~ | トップ | 何という事でしょう »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に新年明けました。 (エダッチ)
2017-01-03 01:16:31
大晦日も元旦も勤務でしたので、さっきーさん、皆さんに暮れのご挨拶、お礼もできませんでしたが無事に明けました。
今年もさっきーさんのブログ、皆さんのコメントとライブレポを仕事のストレス発散と癒しに日々ゴス貯金の為に働いて行きたいと思ってます。宜しくお願い致します。毎日仕事ではあるので、お正月気分もあまりなく、おせち料理もそんなに口に入ってませんがそれでもそろそろカレーを食べたくなります。私的には最近食べたレトルトの中ではさっきーさんに頂いたあのカレーがNo.1に美味しかったんです。黒沢さんのはやはり少し凝りすぎというか、勿論美味しいですけど。さっきーさんに頂いたカレーは家の味に近いけどもワンランク上の感じで、レトルトの進化を感じました〜〜。黒沢さんのカレー愛にはいつも感心しちゃいますけどね(笑)
告白だぁー(喜) (ミミ)
2017-01-03 13:15:05
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
年賀状の写真いいですね。5人がいて、華やかさもあり、酉も!!

今年は、シングル、アルバムの発売、ツアーも決定していて、とても楽しみです。ちょっと先の予定がわかると安心感もあります。今からワクワクしています。

昨日、あるラジオのON AIRリストを見ていたら、告白/ゴスペラーズ がありました。このラジオ、朝8時から夜まで洋楽邦楽問わず、ずっと音楽が流れているので、選曲者は「告白」好きに違いないと私は思っています。しかも、2日がそのラジオの今年初ON AIRでもありました。
仕事をしていましたので、リアルタイムでは聴いていませんが、リストを見て、嬉しくて、いいことがありそうな予感がしましたよ。

今年も、みなさんにミラクルが起こりますように☆
新年あけましておめでとうございます (Yuka)
2017-01-03 13:38:14
奇遇なことに私も昨夜はゴス始めにG20(Disk-2)聴きながら「やっぱ『告白』最高」とニヤついておりました( ̄ー ̄)

2017年バージョンのゴス年賀状、メンバーのわちゃわちゃ仲良い感じが出ていていいですね~
酉年という事で私はバリィさんのイラストにしたのですが今にして思えばひと捻りしてゴスペラッツバージョンのバリィさんにすればよかったなーと(^^;)

ぽんカレー、放送作家さんに気に入って頂けてなにより
これで全国のカレーマニアな方々が黒沢さん、ひいてはゴスに興味をもってくれたらいいですよね
とかいってる私もさっきーさん同様最近はぽんカレー買ってなかったりするのですが(笑)
あれって美味しいけど1箱に2つ入りで結構重いしかさばるのがなんとも

Unknown (かりん)
2017-01-03 16:05:50
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もさっきーさんとのゴス話が楽しみです。
この写真、ゴスの仲の良さが出てますよね。早々にメールありがとうございました。今年は、さっきーさん用の画像探しが出来なかったので、ちょっと物足りなかったです(笑)

お正月は、自分の実家、旦那の実家で、正月料理を食べまくりだったので、カレーがちょっと恋しいです。

ここの皆さんにたくさんのゴスミラクルがありますように..☆
Unknown (みー)
2017-01-03 18:09:32
明けましておめでとうございます(*^-^*)
本年もよろしくお願い致します!

思わず笑顔になってしまう、素敵な年賀状ですね!

ゴスペラーズを聴いてみたいという方が現れたので、どれをオススメしようかと選んでいて、1番最初に聴いたのが『Atlas』でした(*^-^*)

本年もさっきーさんのブロックや皆様のレポ等、色々と楽しみにしています(*^-^*)

日本橋Styleのレポをしたいと思っていたのに、なかなか出来ず(T_T)
私の記憶力が心配です(^-^;
Unknown (みんころ)
2017-01-03 21:55:13
さっきーさん、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
会報の事等、色々ブログを読みました。やっぱりあれはさっきーさんだったのですね。(以前のイラストはこれ!!とは断定出来ませんでしたが(^^;)
マメにこちらに来られず申し訳ありませんが、また伺った際・今年も宜しくお願い致します。さっきーさん、またこちらのブログに来られる皆さんにとって良き1年となります様に(^人^)年賀状いいなぁー(遠い目)
直近では苗場ライヴビューイングに讃歌予定であります(^^ゞ
さっきーさん、寒いですからお身体くれぐれも御自愛下さいね。
今年もよろしくです (さっきー)
2017-01-03 22:50:45
去年同様どうぞご贔屓に☆

エダッチさん☆
お仕事お疲れ様です。さっきーは明日からお仕事です(えー)。あのカレーは確かカオル王子も美味しいと言ってくれたものです。自分、食べてないのでわからないのですが、こんな事ならもっと用意しとけばよかったなー。
ミミさん☆
おお、そんな素敵なラジオ番組があるんですか?選曲者さんと熱く「告白」トークしたいものです。また、ゴス以外の方にも「告白」聴いてもらって、「告白」好きになってもらいたいものです。
Yukaさん☆
そうか、バリィさんにすればよかった!全然思いつかんかった(汗)。あぁ確かにカレー持って帰るの重いですよね。平日参加だと仕事用の荷物もあるので余計重くなるし。1箱で売ればいいのに。出来ればカオル王子トレカ付きで(それなら買う←え????)
かりんさん☆
正月料理は早々に無くなったので昨日から通常verになったのですが、あ、それでか。元旦より1.5キロ痩せましたわ(というより1.5キロ太っていたのが戻っただけ)。カレー、食べたいなぁ。
みーさん☆
日本橋Styleどうだったのか気になります!セトリはカオル王子がUPしているので、その流れで曲を聴いた時の感想だったりカオル王子がいかに男前だったりを教えていただけると嬉しいです。
みんころさん☆
そうなんですよ、会報のアレ、さっきーだったんですよ。イラストは左側の端の豆つぶサイズのどれかです。いつでもお好きな時にチラ見してくださればよいので、気になさらずです~☆
2017年 (aya)
2017-01-03 23:18:12
あけましておめでとうございます。

昨年の途中からこちらのブログにお邪魔させて頂いておりますが、今年もちょこちょこ遊びにくる予定です(笑)まだまだ新参者ですが、よろしくお願い致します☆

今年の目標は、広島公演でさっきーさんとお会いする事です。でも、肝心のチケットがない事には話になりませんので、まずは“チケット確保”を第一目標に、頑張ります
10日からですよ (さっきー)
2017-01-04 22:30:20
ayaさん☆
もうすぐエントリーですね。広島は土曜日公演なのでどうだろう、取れるかしら、ドキドキ。お互い当選するとよいですね。あ、でも本人、激しょぼいんで会ってガッカリしても知りませんぜ(自分で言うなよ)

コメントを投稿

ゴスペラーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL